rice

2013年6月21日 (金)

riceのカラフル食器

ピンクのカエル、グラスオーナメント  ひとつ¥900

Dsc09693
キラキラしてます。。。底にクリップがついていて
今いち意味不明なかんじも素敵です
高さ8cm
Dsc09691
おそらくクリスマスツリー飾りだけど、このネオンピンクは
一年中飾りたい!
デンマークの人気雑貨ブランド "rice"のものが入って来ています
犬の額縁   ¥4725
Dsc09676


木製です 上にウッドカービングされた 犬が乗ってる!
Dsc09677
あなたの犬の写真を入れたりしたら なおさらラブリーですね
ブルーグレーのシックな色合い
額縁の大きさ 縦21cm 横16cm 後ろに引っ掛ける金具あり
rice定番の、メラミンカップ    ¥945
Dsc09686
人気のにわとり柄
新しい柄もあります   ¥945
Dsc09687
右側、うさぎびっしり柄
Dsc09688
同じ うさぎ柄の、rice メラミントレーもあります
¥1680
Dsc09689
縦 21.5cm 横30cm 
大皿のように使ったり、
上にお茶カップとお菓子をのせて トレーのように使ったり
かわいい使い方いろいろ
同サイズで パッチワーク柄もあります!
Dsc09690
¥1680
rice  リスときのこのカップケーキの紙
Dsc09681
60枚入り ¥945
きのこマグカップあります   ¥840
Dsc09682
DANSK のかわいい鍋入荷しています
¥10500    直径18.5cm   
Dsc09683
このデザインかわいいですよねー
フタが鍋敷きになるデザイン
Dsc09684
かっこいい!
人気商品 フラミンゴの風見鶏   ¥945
全長 40cm
Dsc09679
下のところが、土に刺せるようになってます
お庭や 植木鉢の飾りに、フラミンゴパラダイス!
Dsc09680
偶然通りがかった、西17丁目に 
オーストラリア風ミートパイの専門店ができているのを発見!
オーストラリアのミートパイ。。。
ほぼオージーの国民食といっていいのではないでしょうか
日本のおにぎり的に食べられていると思います
今までオーストラリアのあらゆる所のミートパイを食べてきた、
自称ミートパイ評論家、私もさっそく買ってみました
Dsc09674
↑かじってるし
グリーンカレー味 あるのがうれしかった!
(オーストラリアでよく見かける味)
おいしかったです
あのグレービーどっちゃり、大きさも二倍のあちらのパイとは別物ですが
また買ってみたい
明日もお待ちしてまーす!








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address
majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

やっと入荷!憧れのお皿

ねむい!

昨日はピアノの課題曲を 寝るぎりぎりまで練習してたのですが
こう。。。わけわからなかった カオス状態だったものが、
とつぜん霧が晴れるというか、
自分のなかで 区分け作業が明確についた時の
快感てありますよね

これをこうつなげる!みたいな 自分なりのストーリー展開に持って行けた時の
快感って

なにかを学ぶ時って、
最初 わけわからないときは、
自分の中に持っているストーリーに照らし合わせて(要するにたとえを使って)
それと、わけわからないものを だんだんすりあわせていく作業のような気がする

それで、あるとき カチッとはまるというか。。。

ようするに何度も練習しないとダメなんですけどね〜


デンマーク”rice”の 素敵な 陶器のお皿が入荷しています!

前から 大好きなお皿だったのですが、実物やっぱり すごくいい!
Dsc08527
イタリアで ハンドメイド、ハンドペイントで作られています
直径23cm    ¥3645

ひとつずつ 形が違い、軽いカスレなど味があり、
厚手で、いかにも外国のお皿!

目玉焼きやイチゴをのせたい
Dsc08521
緑のはっぱも映えそう

わりとよく、料理の雑誌などでも使われているお皿です
なんていうか、迫力あるんですよね
つやつやだし
Dsc08524

やっぱり 色はバラバラにそろえるほうがかわいい
私も一枚ずつ集めていこうと思います
Dsc08522

ぜひ 見にいらしてください〜!
Dsc08520

スープ皿もありますよ
Dsc08528


1960’s の形を復刻?したらしい 
Tala Kitchenwareの 保存ジャー
Dsc08543
シールがかわいいんだよね。。。取れちゃうけど!
¥945

ゴブレット 入荷しています
Dsc08541
紫の厚い硝子製 グラスです    ¥924
高さ 17cm

クラシカルなかんじ。。。
乾杯の多い季節に、いかがでしょう〜
Dsc08540
花器にもステキです

あと ぶらさげる 大きいポンポン 入荷しています
3個で ¥1050
Dsc08538

こういう作り方で
Dsc08539

こういうのができる
(手抜き。。。。明日時間あったらやってみます〜)
Dsc08542
これ かなり大きいんですよね   お部屋が華やかになりますよ!


さっきの地震 けっこう大きかったですね 皆様 ご無事でしょうか。。。

明日もお待ちしてます!

Dsc08532










^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

デンマーク雑貨

 

デンマーク、riceのキャンドルホルダー 
Dsc08491  
新しい色 入荷しています

ハンドペイント メタルキャンドルホルダー   ¥11235
Dsc08492
高さ  29cm

お花がかわいいです〜
Dsc08493

一生物です☆
Dsc08494


デンマークの、Rie Elise Larsen   のノート!
Dsc08485
クラゲがオシャレ!¥1260
中は無地の白 かなり分厚いです

同じく Rie Elise Larsenの ガーランド『サーカス』   ¥2100
Dsc08486

ネオンカラーでかわいい  
Dsc08487
厚紙の丈夫なガーランドです

うまく写らないけど。。。。
Dsc08489


riceの定番、にわとりのお皿 入荷してます
Dsc08496
裏はショッキングピンク!
メラミン製です      ¥1785

カップも再入荷   ¥945
Dsc08499

カップは新色も入荷しています
Dsc08497


グリーンフラワー柄   ¥945
Dsc08498


タイコたたきの男の子 ブローチ   ¥1900
Dsc08501










こないだ 
とある場所を貸し切って『エイリアンとブレードランナーを大画面で観る会』
というのがありまして
ブレードランナーだけ参加したんですけど

ひさしぶりだったので、新鮮でおもしろかった
ルトガーハウアーかっこよかった
あとハリソンフォードの顔
殴られるときの顔に特徴があって、『ふんぎゃー』みたいな顔なんだけど
どの映画でも その顔してるのがおもしろい

あの近未来アジアみたいな 街がなつかしかった


今日のお弁当はピーマン丼 弁当!

じっくり油で焼いたピーマンを、ご飯にのせて 醤油をかけただけ!
のが  超おいしい!です
ピーマンて 油が合うよねー
Dsc08484
半分に切ったピーマンを(種とかワタもおいしいから取らない
特にピーマンの種好き)
フライパンで  弱火でじわじわ焼くと 
肉厚で甘くておいしいです

今日は家にあった メンチカツなども詰めてますが
ピーマン丼だけでもよい!くらい好きです
醤油も忘れずに〜

袋詰めで安売りしてたので 今夜もピーマン丼♪

明日もお待ちしてまーす









^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

riceのキャンドルホルダー

開店時にシャッターに大きい虫がいて しばし見とれたけど
Dsc08266
なんという虫だろ?すごい造形ー



聖子ちゃんカットぽい 
ライオンのお面  ¥399
Dsc08061

お面は今 三種類あります どれも¥399
Dsc08059

お面をつけて 写真に撮る時(なんとなく、撮りたくなりますよね)
『今 お客さん入ってきませんように。。』という
ちょっとしたスリル
Dsc08062
これで『いらっしゃいませ!』だとさすがに。。。



クリスマスの素敵な キャンドルホルダー!
デンマークの『rice』のものです
Dsc08271
ハンドペイント メタルキャンドルホルダー    ¥9975

長いロウソクを立てるところが4つ、
全体の直径 25cm

水玉きのこ!
Dsc08272
テーブルの上が 森仕様に!

恵美留さんの 入荷ありました!
ふわふわファー付きの ブローチ2個  
Dsc08268
各 ¥2000    直径6cmくらい
ネコとうさぎのパーツ部分もすべてハンドメイド!

新入荷のお皿  シックです
Dsc08274
¥892    直径 21.5cm


『rice』のクリスマスオーナメント   各¥630
Dsc08275


キラキラです☆
Dsc08276
クジャクの羽     ¥630

クリスマスカードもあります    各¥157
Dsc08273

恵美留   バッグチャーム ねこ  ¥2000
Dsc08278
ちいさな お魚がぶらさっがてます









ローストビーフのサンドイッチ、がなんとなく食べたくて
今日のお弁当にするべく!
昨日スーパーで パックのローストビーフ買っておいた
Dsc08267
この場合 パンは焼いたほうがおいしい
生たまねぎと、レタス ホースラデッシュ塗って
紅茶もいれて持って来て なんとなくひとりイギリス気分(気分だけでも)
おいしかった!


時間ぎれで そろそろ失礼いたします!
また 明日もお待ちしてまーす









^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

カラフルなカップいろいろ

Dsc06998
貴婦人柄のカップ    ¥945

カラフルな ビニールバスケット。。。 ¥2940
Dsc07000
こちらもカラフルな、ビニールの造花は ひとつ¥294

人気のモロッコ テイーグラス、違う柄も再入荷しています
ひとつ    ¥800
Dsc07001

☆アラベスクと モスクの模様が千夜一夜☆
Dsc07003

窓辺にいろんな色を並べても楽しい

ほかにもいろんな柄がそろってます!
Dsc07004

Dsc07005

なにか シンプルでかわいらしくて好き。。。
ベトナムの 焼き網!  ¥800
Dsc07006
ベトナムの屋台で、七輪のうえで使うものです
肉団子をこれにはさんで炭火で焼いて、フランスパンにはさむサンドウイッチ
超おいしい!
魚をはさんで焼いても 身がくずれなくていいです



今日もあたたかかったですね〜
お店前の午前中 ピアノレッスン→また梅田洋品店さんに顔だしてしゃべる→
行ってみたかった マルヤマクラス近くのフランスアンテイークショップpaveさんに
初めて行く、しゃべる→まだ時間あったので ビストロ『ル クロ』さんが昼間
『昼のロク』として出しているエビラーメンを食べに行った→魔女卵

と やたら充実した 開店前でした!

それで エビらーめん、
ひさびさに感激するほどおいしいものに出会った!というほど
おいしかったです
20120525115800001
泡立ててあるエビスープに、エビを練り込んだ赤い麺、
揚げジャガイモ、辛い山菜、レアの鳥肉チャーシュー、半熟味玉、
いちいち手がこんでいて 800えんは安いかも
¥1000以上な味でした

と熱く語ったところで また明日も お待ちしてまーす!

Dsc06999

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

デンマークのRice 
の新商品がいろいろ 入荷しています!

Rice                 フロアクッション    ¥15750
Dsc06804

直径 55cm   ベルベット素材

厚さ 10cm あって しっかりしているので
床に置いて 座椅子/スツール のようにお使いいただけます
Dsc06805

柄がかわいいよね。。。
このお皿と 同じ模様です!
Dsc06806

新色のカップ     貴婦人柄!    ¥945
Dsc06808

いろんな貴婦人がいらっしゃいます
Dsc06809

Riceの鳥クリップ〜      ひとつ ¥504
Dsc06812
ドリーミーな色合いがかわいい!

メラミントレイ      各¥1680
Dsc06817
30×22cm
ひとりの食事にもいいし  果物かごのようにテーブルに出しておいてもかわいい

いつも人気の にわとり柄のお皿   ¥1785
Dsc06811



同柄のカップもあります     ¥945
Dsc06807

Dsc06815
パラソルステイック   10本セット      ¥840
花柄が Riceの花柄で すごくヴィヴィッドでかわいい!


ケーキカップ   60個セット     ¥945
Dsc06813

りす と きのこ 柄 !
Dsc06814

Riceロングセラーの    カラフルタッパー  12個セット
Dsc06816


来週で 魔女卵 3周年を迎えます
みなさまのおかげです!
本当にありがとうございます

来週土曜日に ささやかながらお礼ということで。。。
恒例の 夜9時までオープン&セール&飲み物サービスを
行わせていただきます
天気予報見たら 来週もかなり暖かいみたいなので
春の夜 散歩がてら いらしてください〜

今週もありがとうございました!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

孔雀の羽根のラメ

*11/21に 商品の在庫について 二件メールをドコモ携帯からくださったSさま
メールを返信しても帰ってきてしまいます PCからと携帯からもしてみましたが
(docomoからです)帰ってきてしまうので、違うメールアドレスかお電話を頂けると
幸いです


今日も寒いですね!
6度まで上がるって言うから 薄着で来たのに話が違うじゃない!
。。帰りの自転車がつらい季節になってまいりました

Dsc05961
『rice』のオーナメントが入荷しています

グリッターオーナメント アイスクリスタル  ¥892
Dsc05963
すんごくキラキラです。。。ペールカラーなのが、またいいですね
縦横8〜10cmくらい
何個か 壁や窓際につるしてもかわいい

こちらは私イチオシ
グリッターオーナメント  ピーコックフェザー ¥892
Dsc05962
孔雀の羽がキラキラしています かわいい!
これはなかなか ないですね
縦に13cm

吊るして ゆれている
Dsc05966
のが かわいいです!

『rice』食器類も 再入荷しました
riceはシーズン一回ものが多くて、なかなか再入荷しないのですが
今回は入りましたよ!
Dsc05960
使ってウキウキ、なカラフルさ!

特に人気の、メラミンカップ ¥945
Dsc05964
お皿とカラーを合わせても、あえて別々でも

ニワトリ柄も人気です
Dsc05972
メラミンカップ ¥945 メラミンプレート ¥1785
プレゼントにもいかがでしょう〜


『キッチュキッチン』の人気商品、クロージングフックファン、
うちでも使っています
Dsc05942
ネックレス掛けに、とにかく便利です
選びやすいし 

『kitsch kitchen』クロージングフック ファン ¥2415
Dsc05971
五色ありまーす
もちろん洋服かけとしても!

それにしても静かな日であった。。。そう、冬は当店 耐える季節なのです
しかしかならず春は来る!あなたはやってくる!

また明日〜!

6128304403_6ff49bf998_z




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

『rice』キャンドルホルダー

今週もバリバリ行きます!

デンマークの雑貨ブランド、『rice』から 新入荷、再入荷など
Dsc05950
『rice』メタルキャンドルホルダー      ¥9975

かわいすぎる!
Dsc05951

Dsc05952

直径 25cmの、なんと円形のキャンドルホルダーです
小人にキノコに木の実にバスケット!
枯れ葉のうえに置いたりしてみたい
真ん中にミニツリーを置いてもかわいいかも

バンビのもあります
Dsc05953
メタルキャンドルホルダー     ¥9975
同じく直径20cm

これはスペシャルな一品ですね!
Dsc05954
ハンドペイントされています。。がっしりした作りです

これも素敵
Dsc05955
『rice』ハンドペイント メタルキャンドルホルダー ダステイーブルー
¥11235
高さ29cm、横に28cm

かつて フラミンゴのキャンドルホルダーなどあったでしょうか。。
すごい存在感で、一生もののかわいさです
Dsc05956

Dsc05957

これを置けば、外国のかわいい家みたいですね

Dsc05958
それにしてもこのヴィヴィッドな色!
なんとなくメキシコカラー

色のきれいさ、どことなくレトロでアジアな感じもある
デンマークの『rice』(サイトも楽しいです)
小物や食器も入荷したので 明日載せますね〜

こちらもヴィヴィッドな、『machulee』のイヤリング
¥2310
Dsc05959
ショッキングピンクと 蛍光キミドリ、どちらも好きな色
ヴィンテージのパーツだそうです
どっちにするか迷う←買う気


祝日の今日 皆様いかがお過ごしでしょうか
わたしは昨夜、定山渓温泉に浸かっておりました
(ホテル山水、すごいよい泉質でした、すこし薄緑の色で。。。おすすめです
 混浴露天風呂があり、もちろん入りました)

そして定山渓といえば 河童の住む地として有名ですが
かっぱ大王像、なかなかよかったです
S08602

それよか このかっぱ大王のいる公園にいたる道路に!
ものすごい数のネコがいて(20〜30匹はいた)
おもしろかったです かわいいのなんのって

温泉パイプが通っている壁が暖かいので、
暖を取っていると思われますが

温泉パイプとパイプのあいだに乗っかって 丸くなってる黒い子猫など、
ネコ好きには 悶絶ものの光景が そこら中に。。。
エサを与えに来てる人もいて 有名なんですね、知りませんでした
また行きたい!

また明日!




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

『rice』キャンドルホルダー

Dsc05808_2
猛ダッシュするにわとり     ¥399

色がきれいでかわいい〜
キノコ ソフビ  ¥945
Dsc05809
押すとピーピー鳴ります
高さ12cm

引き続き 『rice』の新商品〜
Dsc05813
ターナー     各¥1050

メラミン プレート   各¥1785
Dsc05794

裏の色とかも。。。いちいちかわいい
Dsc05795
輸入雑貨ならでは♪

メラミン カップ    ¥945
Dsc05814
色がきれいで 楽しくなりますね!

こちら人気アイテム、『rice』のマチ針セット
Dsc05797
花型と、ハート型も入荷しました
30本入り ¥367

『rice』ファブリックバスケット!
Dsc05816
¥7560
たて30cm×横30cm×高さ26cm

今回の『rice』入荷の目玉!
ハンドペイント メタルキャンドルホルダー ミント色!
Dsc05798
¥11235

これは。。。一生ものですね!
Dsc05800
お花や小鳥がひそんでいます。。。

かなり素敵です。。。
Dsc05801
結婚祝いや、新築祝いなどにも喜ばれそうです!

当店のお客様は、
絵を描いたり デザイナーさんだったり、
とにかく創作活動をされている方が大変多いのですが(それがちょっと自慢!)
最近いただいた 個展のチラシをご紹介〜

手芸作家の酒井あいもさんからいただきました
Dsc05630
11/22〜11/28
東京の なんと月光荘にて!行きた―い

藤本ひづるさん展!
Dsc05807
文化人形かわいすぎ!
11/11〜11/16 京都のフク和ウチにて!
こちらも行きた―い
(ネックレスありがとうございました!さっそく着けてます)

東京、京都 どちらも行けませんが
お近くの方はぜひ どうぞ!

また明日もよろしくお願いいたします!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

『rice』新商品 入荷!

手をつないで、ワーイ
Dsc05784

小さな かわいらしさ。。 テーブルデコレーション ¥367
Dsc05785
長さ50cm 高さ6cm 自立しますので テーブルや、棚に
古い絵本のような柄を!
カードのおまけにもいいですね

こちらは¥420
Dsc05786

少し大きめのこちらは ¥945
Dsc05787
テーブルを横切る、おもちゃの汽車

デンマークのカラフル雑貨ブランド、『rice』の新商品が入荷しました!

ちなみに今月号の『FIGARO』誌に riceデザイナーの方の自宅が載っていましたが
かわいいのなんのって!
まさしく『rice』世界そのままでした ぜひ立ち読んで!インテリア特集号だから!

なんといってもイチオシはこれ!
Dsc05790
『rice』ハンドタフトラグ ピーコック   ¥16800

色とデザインの美しさに目を奪われる!

サイズ 横120cm たて72cm 

厚手で、裏にすべて滑り止め付き、と実用性も充分
Dsc05791

なによりも、この模様。。。うっとりです
Dsc05792

そしてこちらも『rice』新商品
ベルベット フロアクッション!
Dsc05802
かっこいい!スツールがわりになります、固めでしっかりしてて、つぶれません
¥15750
直径50cm 高さ10cm

こんなのが床にポン と置いてあると、外国のおウチみたい
Dsc05803

クッション大好きなので。。。いろいろ欲しくなるなあ
Dsc05804
たくさん積み重ねて、そのうえにダイブしたい、押し入れから

今週末は ハロウイン♪
Dsc05793
ガイコツのガーランド  ¥1575 
ガイコツが3m、ズラズラっ〜と並びます
年がら年中、骸骨好きなアナタに☆

食玩大好き
Dsc05806
『おそ松くん』のハタ坊のおでんに似てる
いつもおでん振り回していて かわいーよね、ハタ坊
こちらはストラップ   ¥609 かなりリアルです!

ぼーっとしていたら いつも髪を切っていただいてる、
Permanent Garage』のユキトシさんに差し入れいただきました
ごちそうさまです!
Dsc05805
お好み焼き入ったおやき、激ウマでした

『Permanent Garage』さんはパーマもカットもセンスがよくて仕上がりもよいので
札幌で美容室お探しの方、おススメですよ!

今日も入荷つづきでした。。。
また明日!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧