fafa

2013年6月20日 (木)

fafaのお財布

昨日に引き続き fafaの新入荷を〜

i phone ケース  ¥4410

Dsc09666

チュール生地のなかに造花が色とりどり 入ってます!

i phone ケースとあるけど、普通にポシェットとしてもかわいい!

長めのショルダー部分です

着けてみました

Dsc09670

またも。。。見えづらい!

とにかくかわいいでーす

Dsc09671

それと同布の、がまぐちお財布も入荷していまーす

首にかけられるタイプ  ¥3780

Dsc09667

お子様に/ お財布をなくしやすい方に/この夏フェスなどに行かれる方に

おすすめ!

色違いもあります

Dsc09668

紐は取り外せます

これも首からかけられる、fafaのお財布

こちらは札入れ、カード入れも付いた 2つ折り財布

Dsc09669

¥2730 定期入れもついてます

不思議な感じのポーチ(ノーブランドです)

Dsc09672

マトリョーシカ、香水瓶   各¥997

裏面

Dsc09673

マトリョーシカで長さ18.5cm ペンケースに!

大人気の まことちゃん腕時計、数個のみ入荷しています

Dsc09665

¥1980

製造元さんにもないのを探してもらっての入荷です

(Sさんいつもありがとうございます)

ボーダーのベルトがおしゃれなのら

シチズンの時計で、北海道限定商品です

今日はお店前に、近所のorigamiさんで素敵な風鈴を買いました

Dsc09664

昔の風鈴大好き、集めたい

origamiさんでは パリ帰りのmumuricku-suomiさんとchika.さんの展示を

やっていらして それも素敵でしたよ!

   

さて私は、なかなか活字中毒です

出かけるとき、カバンに文庫が入っていないと不安です

お茶を飲む前に(ちなみにドトールが好き)本屋さんで文庫を買っていったりします 
本屋とコーヒー!これ以上の一人楽しみはないよ

そんなわけで最近読んだ本〜

コルサタル『秘密の武器』

Dsc09649

幻想文学はわりと網羅して読んでますが こ。。。これは超よかった

去年ラブクラフトをやっと、ほぼ全部読みましたが(ポーとかは小学生のときに
読んでる)私はコルサタルのほうが好きかな?

やっぱりヤバいわ、南米文学!

冒頭『母の手紙』で 書かれる、

死んだはずの兄が こちらに訪ねてもいいかとの母からの手紙

それに関係する、弟である『私』の罪悪感

つねづねホラーは 外からくるものではなく、自分の内部からくるものだと
思ってるので この設定にシビれました

シャーリージャクソン『ずっとお城で暮らしてる』

Dsc09650

少女小説ですが 表紙がかわいい!と思ってたら 合田ノブヨさん
(合田佐和子さんの娘さん!)だったので なるほどです

ちゃちな話ですが、文体、設定の少女魔女キチガイさ加減が好みです!

こういうものはかなり長い間、好きなジャンルでしたー 今はもう少し、
趣味は変わりましたが、この時代のこの無菌で少女な感じ、嫌いじゃないよ

卯月妙子さんの『人間仮免中』

Dsc09651
各所から『スバラシイ』とは聞いていたのですが
読みたいと思いつつ なかなか読まなかったのは
ああいう方のことを、そんなに他人事と思えないからなんですよね。。。

内容が内容だけに、対岸の火事として、エンターテイメントとして読むには
あまりにも身につまされすぎ、刺さってくる 

著者の卯月さんのお名前は、もうかれこれ20年前くらいから
いろんなところで見かけていて
最初は そのころ流行った雑誌『GON』か 『ガロ』で松沢呉一さんが紹介して
いたのか とにかくあのミミズヴィジュアルはすごかった。。。

しかし『人間仮免中』は話の壮絶さとは別に トーンは終始明るく、
ちゃんとエンターテイメントにまとめあげられてて
これが作家というものだなあと思いました(起こったことを冷静に見れるのって
ある程度人格乖離してないとできないということも含めて)

にしても あんなに内縁の夫に愛されるということは
著者はきっと 素敵な女性なんでしょうねー(平和なまとめかた)

まだまだいろいろ読みたいですー

おすすめ教えてください!






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address
majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

fafaのネックレス、小物

fafaから いろいろ入荷しています

かわいい!色とりどりのギターネックレス ¥4620
Dsc09656
今回のは、後ろでしばるリボンと二重に、金具もついてます
Dsc09655
スワロフスキーのついたチャームがたくさん揺れる、特別なネックレス!
ギターの次はサンダルネックレス!
Dsc09653
¥4620
透明なビーチサンダルが揺れるNA TSU....
Dsc09652
リボン部分は いろんなふうに縛ったりできそうです
チョーカーふうに前でしばったり。。。
Dsc09654
シンプルなTシャツにあわせてもかわいい!ですね
そして fafaの カードケース/名刺入れ〜
Dsc09657
¥1995  表面防水加工 裏地はコットンです
その裏地もネオンカラーの水玉です
Dsc09658
かわいい☆収納力もばっちり
新しい柄の、つながったウサギ
Dsc09659
そしてfafaでは珍しい、大人用ソックス
¥1470
Dsc09660
左が金魚柄!  右がfafaリボン柄です
かかとやつま先、足首のところがシルバーラメです
Dsc09662
fafaカラー♡



なんとなく どんなもんでしょ?と買った
レトルト『冷やしカレーうどん』
Dsc09647
写真大きすぎ
冷やして うどんにかけてみた今朝
Dsc09648
ねぎがなくて、ベランダのバジルとパセリかけてみた
冷やしカレーって 油分が少なくていいかも
(カロリーも普通のレトルトより低い)
冷やし麺はじめました!で明日もお待ちしてます
(はじめてません)







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address
majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

fafaのバッグ

世の中に必要なものって
ロマンというか、やっぱり夢ジャナイカ、といつも思ってるんだけど

しかもお仕着せの夢じゃなくて、自分で見つけたもののほうが楽しいよねー

わざわざ円山の当店に、ヒグチユウコさんの展示を観にきてくださる方が多くて、
ありがたい限りです
たくさんの方に来ていただいております
ありがとうございます!
すでに燃え尽き症候群の予感が。。。

fafaの新入荷ありました
大きなバッグ    ¥8820
Dsc09418
幅45cm 高さ39cm  マチ20cm
ちょっとした旅行にもいけそうな、XLバッグです
マーブル模様がシュワシュワしています ソーダの味がしそう

白鳥のバッグもあります     ¥7770
Dsc09419

ボストンバッグもあります     ¥9975
Dsc09420
幅42cm 直径25cm


小さなポーチ  ¥1785
Dsc09413
かわいい! 直径11cm マチ5cm

なにかおいしそう
Dsc09414


お財布も入荷 ¥2730
Dsc09410
首からかけられるようになっております 便利!

中はこんなかんじ
Dsc09411_2


ダイアリーケースも入荷  ¥2940
Dsc09416

中はこんなかんじ
Dsc09417
仕分けがたくさんついてて、便利!


ブレスレットも入荷    ¥2990
Dsc09407



パールのフリルみたいになってて かわいいです!
Dsc09409


白鳥のタオルハンカチ    ¥1260
人気商品です
Dsc09412

カタログも届いてますので
店頭でお持ちになってくださいね!
Dsc09421



今日の ヒグチユウコさんの絵
『水槽のなかは』
Dsc09342
*売約済

『羊』
Dsc09347
*売約済

『狼』
Dsc09360
*売約済

『殻』
Dsc09392
*非売品


ヒグチさんのクロッキーブック   ¥473
Dsc09403
柄3種×各3色あります

25×22cm 
Dsc09404



Dsc09405


Dsc09406
どれもかわいい!





こないだ行ったライブ
ずーっと笑いが止まりませんでした
Dsc09398
様式美ってイイネ!

明日もお待ちしています!
明後日はお休みになります








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり

営業日 ヒグチユウコ展のため特別営業
      4月24日(水)~5月6日(月)連続営業
            ※4月30日(火)のみお休みです
             PM0時~PM6時

phone 011−688−6767
mail address majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

fafaヘアゴム入荷

今日はせっかくの祝日でしたが 札幌はいつもの天気(寒い&雪)で
道を歩いている方もまばら
そんななか ご来店くださった方 ありがとうございました!

fafaの春夏もの 入荷が始まっています
かわいいヘアアクセサリーがいろいろ〜
Dsc09136

水玉チュールに うさぎやお城  ヘアゴム  ¥1470
Dsc09137
お城にピンクのチュール。。。素敵  
今でもトイザラスに行ったら
人形のお城ハウスやドールハウスはじっくり見たいですね

fafa 赤子とギター   ヘアゴム  ¥1365
Dsc09138
これはかなり!いけてる。。。

ラインストーンが多用されて、揺れるとキラキラするので
『これは髪につけるのは。。。』という方は カバンや腕につけたりしても
かわいいですよ
Dsc09139

恐竜のヘアゴム  fafaベアーのヘアゴム  各¥1365
Dsc09140
恐竜がギターを弾いてる!もちろん口で!

ヘアクリップもあります  各¥1575
Dsc09141
リボンがしっかりしています
ストライプの色合いもかわいい。。。

頭につけると大きさはこれくらい
Dsc09143

カバンにつけたり、襟元をはさんだり、自由自在
Dsc09147
fafa    クリップ¥1575   クリップを留めたトートバッグ ¥3990

fafaの白鳥柄のバッグ    ¥7770
Dsc09148
マチがスナップで広げられるので、たくさん入ります

こちらは2−3日の旅行ならいけそうな筒型の トラベルバッグ
Dsc09149
ショルダー付き   ¥9975
東京などに遊びに行かれる方、これで軽やかに出かけませんかー

レトロ♪りんご柄のお皿   ¥787
Dsc09150
直径 20cm

コウノトリの 首ふり置き物   ¥945
Dsc09151
コウノトリをお待ちの方に。。

4月22日発売の あちゃちゅむムック本のご予約承り中です〜
あちゃちゅむ春夏のかわいい服のヴィジュアルブックに
人形の顔トートバッグ(裏面は猫)猫のミニバッグ付き!
Photo
¥1995

あちゃちゅむ  人形柄のタイツ   ¥5250
Dsc09079
オモテ

ウラ
Dsc09080
ウラとオモテで柄が違う、とても凝ったタイツです
履くと、人形達の顔が浮かび上がる 退廃的なきれいなタイツ
『おまえも蝋人形にしてやろうか。。。!?』
そんな気分で春のおしゃれを


時間いっぱいっぱいになりました!
全然仕事が終わらない〜
今日も晩ご飯のしたくに帰ります
また明日!






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address
majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

fafaの傘

今日の魔女卵ニュース

*再入荷も完売したまことちゃん腕時計、
 来週(か年明け)再入荷する☆かも
 それで 製造元もすべて完売、レアアイテムとなります。。。

*連絡がとれず 遅れに遅れたpetit pan新商品が入荷しそうです
 国内未発売アイテム多々!

*昨日の雪かきで腰がいたいです!

以上!


fafaの傘が入荷していますよ〜
スワンと貴婦人柄!
Dsc08576
¥5990

ピンクの鮮やかな柄がかわいい
大人用です

Dsc08573

やっぱり かわいい柄
スワンに乗りたい!
Dsc08574
スワンに乗って アマゾンへ〜♪

ベルトに金で fafaの文字入り
Dsc08575
あなたのお気に入りの傘に!


fafaのスワンは バッグなどもございますよー
Dsc08577




fafaのヘアゴムも入荷しています〜
¥1460
Dsc08571_2
オーガンジーリボンのなかに造花がふわふわ入った 定番のリボンですが
オーガンジーの色が いつもちょっとずつ違います
今回は このシックなグレーと。。。。。

こちらのベージュカラー!
Dsc08570
リボンの色が抑えめなのも かえってかわいい!です

ぜひ!
Dsc08572
腕にもつけられます






大好きな ご近所『子鹿屋』さんのお姉さんから
クリスマスプレゼントでもらった!クッキー
ありがとうございます
Dsc08578
近所にできたお店の、初めて食べた
『生クッキー』だそうです
濃厚な。。。。。カントリーマアムが好きな方は好きだと思う
ちょうど飢餓状態だったので
バター味がしみいりました

明日もお待ちしています!










^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

素敵なお皿/fafaの耳あて

Dsc08376
陶器の素敵なお皿が入荷しています!

頭蓋骨柄
Dsc08377
金のふちどりあり、直径20cmのお皿です
¥3150

タコ柄
Dsc08378
カルパッチョとか乗せたい

猫柄
Dsc08379

肺 柄
Dsc08380

全て 直径20cm ¥3150ですが
肺柄のみ 印刷がすこし薄いので ¥2100です

金の縁取りであり、高級感ありますよ!頭蓋骨だけどね!


それからfafaの、かわいいイヤーマフ 入荷しています

内側はファー、外側にうすい紫の羽のついたデザイン

ちょうどいた娘に(しめしめ) かぶってもらいました
Dsc08347
『白鳥の湖』なかんじ

フリーサイズ   ¥5250

羽の根元に カラフルなラインストーンがびっしり付いています
Dsc08349
かなり あたたかいです

耳あてというと カジュアルなものが多い中
ドレッシー&ドリーミーなの なかなかないですよ!

Dsc08348
これから 年末 夜お出かけの多い季節のおしゃれにぜひ!

fafa  大人用のカットソーも入荷しています
Dsc08359
women   Mサイズ    ¥8990
前はフック留めで開くようになってます ゆったりしたシルエット

後ろに銀色の、マントのような大きいフリルがついてて 楽しいです!
Dsc08360

ぜひご覧になってみてください
Dsc08361








子供の学校のある日は 大体6時半起きですが
冬になると 朝焼けがきれいですよねー
Dsc08372
写真では伝わらないんだけど

こないだ行った 書評家の豊崎由美さんのトークショー
すごくおもしろかったんだけど
特に
作家の金井美恵子(私は今生きている日本の作家のなかでいちばん好き)を
絶賛していて
そうそう!とか感動することしきり

金井美恵子さんは
ものすごいデテイールの長文で、日常や記憶を綴る作家なのだけど
文体に慣れてしまうと、文字通り恍惚となるような、
時間を超える読書体験を与えてくれる
ちょっとマルセルプルーストのような。。。

新刊も最高です
Dsc08370

お寒い中 ご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしてまーす









^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

fafa スワンバッグ入荷

ここのところ 地味にず〜っと悩まされていた
お店のウインドー ひび割れの補修問題と保険の話
所有権問題であちこち奔走してたのですが
このたび!やっと保険で全額降りることになり!

『勝訴!』の紙とともに走り回りたいほど
うれしい!です
(とても店の自費で払える額ではなかったので。。。)

皆様も店舗を借りる際は、補修の際
貸した側 借りた側 どの部分を受け持つのか
かなりはっきりさせといた方がいいですよ!

とにかく『勝訴!』

そんなウキウキ気分で
fafa 新作入荷しています!

人気のスワン柄の!トラベルバッグ
Dsc08173
¥9975
円筒形のバッグです
貴婦人がスワンに乗ってる!
Dsc08172
円部分 直径27cm  かばんの長さ 横に47cm

ショルダーにもなってます
大きさ こんなかんじ
Dsc08174_2
筒形なので 物がたくさん入るかんじ
2−3日の旅行でしたら これでぜひ!

トートバッグもございます
Dsc08175
ふちどりが ピンクのギンガムチェックなところが さすがfafa
¥7770 
横43cm 縦29cm マチ16cm
ジッパー付き 

マチのところ広げると、かなり荷物が入ります
Dsc08176

fafaのPC ケースも入荷しています!
Dsc08178
¥3990 13inch用(普通のノートパソコンサイズ)

しっかりしています
Dsc08177

どの柄もかわいい!
Dsc08179

円形のミニポーチ!
Dsc08180
¥1785    直径11cm

ラメの入ったタイプ
Dsc08181

カラフルなレースがかわいいです
Dsc08182

Dsc08184

fafa ダイアリーケース!
造花が封入されています。。。
Dsc08183
¥2940
中はたくさんポケットがついてます!

唐突に 
富士山ブローチ  ¥577
Dsc08185
つやつやしててかわいいです

バッグなどに付けたら かわいい!そしてめでたい!
Dsc08186

今『歩くケーキ屋さん』(訪問販売)から
ケーキ3つ 買ってしまった。。。ついふらふらと

お気に入りコーナー!
Dsc08169

Dsc08170

今日の晩ご飯はポトフ〜 もう作ってきたもんね〜
というわけで帰ります
明日は朝から授業参観!のあと お店でお待ちしてまーす
ありがとうございました!










^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

fafa 新作入荷

今日はOYOYOで ゑでいまあこんのライブですよ!
バンド形態だそうで、バンドで見るの初めて!
そして明日もOYOYOで、Max Tundra & ヒゲの未亡人のライブですよ!
ヒゲの未亡人は去年見て、感動しました
札幌勢も充実のラインアップで、ほんとうに楽しみ
『なんかおもしろいものが見たい』という方にはおススメです
私もBGMかけに行きますので〜 
個人的にOYOYO2daysのおまつり

お店には fafaの新入荷あります!
Dsc08030
リボンとパールがかわいい。。。ブレスレット
¥2990

ポニーテイルホルダー
Dsc08031
¥1995   真ん中のお花がかわいいです!

こちらもヘアゴム
ヴィンテージぽいボタンがかわいい
Dsc08029
¥1365
*右の売り切れました

fafaの人気柄、スワン
Dsc08034
ハンドタオル   ¥1260

こちらも人気、ダイアリーケース
Dsc08032
¥2940

いろいろ細々したものがしまえて便利!
Dsc08033

トートバッグもありますよ
Dsc08035
fafaならではの素敵な色使い
¥3780

裏地もかわいい
Dsc08036

fafaのかわいいカタログも届いています
店内で差し上げてますので、ぜひ!
Dsc08037
N画伯 2冊持って行った

北欧ふう?たくさんオーナメントの入ったセット   ¥472
Dsc08038

それではみなさまも素敵な週末を!
ありがとうございました








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

中国 昔のカード

涼しげな花瓶
Dsc07317
ぷちぷちがかわいいです
¥480     高さ14cm

影もかわいい
Dsc07318

中国の昔のカード 入荷しています
各¥200
Dsc07323

Dsc07324

大きめのは300えんです
Dsc07321

Dsc07322

各国仲良く!
Dsc07320

3羽の鳥の キラキラモビール
Dsc07327
¥1575


一昨日載せていた クレハロックさんのブローチ
額縁に入っているタイプのブローチもありますよ!
Dsc07325
各 ¥2835

Dsc07326

中国のノート    ¥400
Dsc07319
メモ帳サイズ けっこう厚いです
左の女の子柄、『清潔』という柄です

fafa    一部セールしてます!

ペットボトルホルダー ¥2990→ ¥2392
Dsc07328



デジカメや携帯などを入れるケース
¥2835→ ¥1985
Dsc07329


      

トラベルケース¥1995→¥1596
Dsc07331

チケットや予定表、地図など、こまごましたものを入れるのに便利







週一で なんとなく習いはじめたピアノ
今日からはじめて、右とひだりで 間の取り方もメロデイーもばらばらな曲に
取り組んでいます(左手はアルペジオ(分散和音))
運動神経っていうか、反射神経もまるでない私には
かなりむずかしい!

でも弾いていると楽しいから
やっぱりまめに練習するしかナイ
地道な努力。。。も苦手なことのひとつですが
苦労した分だけ 楽しさも増えるしねー(Mとも言う)


明日もお待ちしてまーす





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

ブッダマシーン

こんにちは!

去年も大人気だった ブッダマシーンが入荷しています!
Dsc07273
電池式☆画面の後光部分が光ります
¥2000

32曲のお経(歌謡曲っぽい)がループで流れるマシーンです
Dsc07275

曲が流れると そこはすでに アジアの路地裏を散歩している気分。。。
(路地裏や市場などで、よくブッダマシーンの音が聞こえてきます)
あー いますぐ行きたい!バンコクに

外部出力端子つきで、イヤホンで聴いたり ミキサーに接続可能
Dsc07274

あと 見た目がちょっとスマホっぽい
Dsc07276
最先端!

さらに小さいタイプも入荷しました
Dsc07277
小さくてもパワフル☆電池式 
首から提げるストラップ付き、ヘッドフォン外部出力付き

各¥900

これでぜひお散歩に!

電飾ガーランド、再入荷しています
Dsc07271
今回は ピンク、グリーン、ブルー それぞれ入荷

長さ 電飾部分150cm+コード150cm
で なんと   ¥525!

大きめの丸がきらきらして華やかです
Dsc07270
3色とも買っても¥1575!

fafa    お花の入ったヘアピン  ¥1575
Dsc07267

フランス/マドモワゼルエロイーズの
ドールネックレス    ¥4935
Dsc07268

便利!チロリアンのマスキングテープです
布製/ラッピングなどが、簡単にかわいくなります!
Dsc07278
ブルー¥735   ピンク¥525

にょきにょき生えた
Dsc07279
人気のしめじボールペンに、台座がつきました
¥945
これは。。。!
当店でも クレジットご署名のペンは、これでキマリ!

テーブルに置いておいても 便利だし かわいい!


7月のお知らせイロイロ

7/14.15 は こちらのイベントで 東京に出店いたします

A0266633_18301327


場所など詳細はこちら
東京方面の方、いろいろ持って行きますので 見にいらしてくださいね!

そして それに準じまして
申し訳ないのですが、実店舗は7/13(金)(7/14(土)は開いております)と
7/18日(水)はお休みとさせていただきます
7/19(木)より通常営業です
(通販業務もその間はお休みになりますのでご了承ください)

また、7月後半〜8月前半も お休みさせていただきます
(確定次第順次お知らせさせていただきます)

ややこやしくて 訳分かりませんね!
すみません〜

今日もご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております〜




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧