フランス雑貨

2013年7月 6日 (土)

イタリアのお人形

時間がなくなってきちゃった!
とりいそぎ〜
大人気アイテム、イタリアのお人形が入荷しています
赤ちゃん¥735 小さい子¥840 大きい子¥945
Dsc09839
赤ちゃん以外は、目がぱちぱちします
写真よりもたくさん入荷しましたが、けっこう瞬殺で売れてしまいます
お早めに!



布袋さんのスノードーム ¥840
Dsc09840
地味に風水アイテムです 運を呼ぶかも。。。

しかも後ろ部分がペン立てになってて、この『何でも兼ね感』『お得感』
中国雑貨って好き!

Dsc09841
風水はふだん特に信じてないけど、
前に荒俣宏が『京都の街は風水的に最高、ドラゴンが一匹通り抜ける形に
デザインされている』と言ってて その図形がほんとにそのとおりでかっこよくて 
だからあんなに1200年も破壊されず保存されてきたのかな
ちょっと懐かしい、中国の針刺しです
Dsc09842
¥420



フランスの ガラス製キノコオブジェ
¥2625
Dsc09843
高さ 12cm
腐食してて かっこいいです

Dsc09844
雰囲気あります

金山一彦と芳本美代子が離婚。。。好きなかんじの夫婦でしたが

人間とは 別れるものなのですね。。。
Dsc09838
そういうこともあるよね!



今週もありがとうございました
また来週も 水〜土で営業しております
お待ちしてますね!








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address
majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

ヒグチユウコさん『タイニールームス』予約受付中!

<当店でもご予約受付中>
当店でも人気の画家、ヒグチユウコさんの初の書籍が出ます!
なんときせかえインテリア シールブック!
ヒグチユウコ『タイニールームス』
995814_355195721272792_907063333_n
7月25日発売  ¥1575
「お部屋のもようがえ」と「きせかえあそび」が できるシールブック。
ちょっぴりふしぎで、かわいいシールが270枚以上! インテリア、ファッションアイテム、キャラクターシールを組み合わせて、 あなただけの“タイニールームズ(=小さなお部屋)"をつくりましょう。
だそうです!そりゃすごい!
なんてったって いいタイトル〜 小部屋でどんなストーリーがおこるのでしょうか
ご予約受け付けております!



少しですが 来週のヒグチさん個展(東京、ギャラリードウデイマンシュ)のDM
置いてあります 早いもの勝ち
Dsc09619


前回に引き続き マドモワゼル エロイーズのイラストのグッズなど。。。
お財布です!
Dsc09620
¥5250

大きめの長財布です
Dsc09621
カード お札などの仕切りがたくさん!使いやすそう
小銭用ジッパーつきのところもあります


こちらはポーチ   ¥1000
Dsc09622
独特のカラーのかんじが パリ!


A4ファイル ¥735
Dsc09623
犬をつれた少女



A4ファイルは Nicoletta Leccoli の柄のもあります
¥735
Dsc09624



キッチュキッチンの オリエンタルな柄のノート
Dsc09625
¥315


wu&wu  ネコのヴィンテージ風缶   ¥1800
Dsc09626


こちらもネコ。。。
ヴィンテージの柄をプリントしたハンカチ
Dsc09627
¥630






実は昨日の『U型テレビ』に魔女卵 一瞬 出させていただきましたー
円山特集でした
スタジオで私が『不思議なお姉さん』扱いされていてウケました
こないだの『カラフル店長』に引き続き。。。笑
ところで取材してくださった リポーターの石井さん
時々プライベートでもご来店くださってます
去年初めて 石井さんの舞台『シークレット歌劇団0931』
見に行きまして
あまりの過剰なサービス精神に感動しました
札幌の方、機会がありましたら見た方がいいですよ!
なんだか蒸し暑い今日でした〜
神宮でお祭り始まってますね 帰りにのぞいてみようかな。。。
明日も お店横でフリマがあります
お待ちしております!









^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address
majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

mille heloiseのネックレス

仕事前に寄ったドトールで、マーゴ ガーヤンの『Take a picture』かかってて

驚愕しました
Titiさん情報では、ミレニウムもかかったりするそうです
意外とソフトロック天国!だったのですねドトール
しかしドトールの醍醐味はなんといっても『となりの人の話盗み聞き』だったりも
しますが。。。スタバよりも、ドトールにいる人の話のほうがおもしろいです
フランスのイラストレーター、マドモワゼル エロイーズの
ネックレス 入荷しています!
Dsc09606
写真とコラージュされた カラフルなネックレスです!
Dsc09608
各¥4200
なんとなくサーカスを思わせる
Dsc09609
長めのネックレスです
サーカスぽいといえば こちらも
Dsc09615
これはあちゃちゅむのです   ¥17850
つけてみました
Dsc09610
どれも星やお花が揺れるデザインになってます!
箱もかわいいので、プレゼントなどにも〜
Dsc09611
ぜひ!
マドモワゼル エロイーズのトートバッグも入荷しています
Dsc09613
これもカラフル!
ポリプロビレン製で 水にも強い    ¥3780
中もかわいい
Dsc09612
パリ気分で
Dsc09614
定番の、ランタンも マドモワゼルエロイーズ デザインです
Dsc09616
¥3360
Dsc09617
¥3360  
40x22cm  コード、電球は別売りです
mille heroise のペンもありますよ!¥525
Dsc09618
お花や蝶々などの模様です〜 華やか
札幌 一気に暖かくなりましたね!
今日も夏日でした
家に屋上がついているので
暖かくなると 朝も晩ご飯も屋上で食べます
これは昨日の朝かな?
Dsc09605
いちばん好きな朝食
アイスカフェオレ+桃
Dsc09604
しかしこの桃はイマイチであった。。。
桃好きなので これからの季節、おいしい桃を探す旅
マドモワゼル エロイーズグッズ まだあるので
明日もご紹介させてください!







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address
majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

きのこランタン 再入荷 

今日から また通常どおり 開店しています こんにちは!
Dsc07131
カアちゃんも入れて!

フランスのイラストレーター、マドモアゼル エロイーズの
きのこランタン、再入荷しています
Dsc06382
¥3570

形、柄ともに 目を惹く かわいい!デザインです
Dsc06386

同じく マドモワゼルエロイーズによる絵のランタン
蝶々柄
Dsc06385

サクランボ柄
Dsc06387
などもございます!

こちらは マドモワゼルエロイーズ画の 収納ボックス
¥2310
Dsc07156
39×29.5×16.5cm
スタッズで組み立て式で かなり丈夫です

蝶々とお花柄
Dsc07157

ポストカード   各¥157
Dsc07109
キツネがモミ手をしています



あちゃちゅむ展示会に初めて行ってきました!
展示会の内容もすばらしかったんですが
オフイスのシャンデリアが 全部 人形で作られていたり
ぬいぐるみをつなぎあわせたソファ、テーブルの足がマネキンの足だったり
いちいちかわいらしく、
什器にも感動
Dsc07130
しんやさんと、capiさんと (いつのまにか真ん中ですみません)
お会いできてカンゲキ〜

あちゃちゅむ秋冬もの(9月頃入荷)もかわいい&恐ろしいものわんさか
靴下&タイツもほぼ全種類入荷するので
お楽しみに〜!

そのあとあちこち徘徊してたんですが
千日前の純喫茶『アメリカン』
すばらしかったです
Dsc07132

天井のレリーフ!
Dsc07133

壁が波打ってて、照明にもなっている!すごい造作
Dsc07134
なんか 『万博!』ってかんじ

壁面レリーフ、らせん階段、シャンデリア
ゴージャス系の昔の喫茶店に かならずありますよね
Dsc07135

モーニングは普通でしたが。。。(ホットケーキがおいしいらしいです)
Dsc07137

Dsc07136

かわいい♡
Dsc07138

異空間を満喫
Dsc07139

他にも行ったので 明日もしつこく載せまーす!

明日もお待ちしております!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

フランスの陶器

フランスからのかわいい陶器など入荷しています!
Dsc07084

白い陶器の鳥のトレイ。。。フランスより。
アンテイークぽい仕上げで 雰囲気あります
Dsc07079
¥1575 
長さ 22cm

けっこう深さがあります。。。
Dsc07080

窓辺に置いておいてもかわいい!

私はひそかに、お店カウンターの お金を置くトレイにしようかな。。
とか思ってます
Dsc07081

こちらもおフランスより
お魚の小鉢!
Dsc07088
かっこいいです
以前これの大きいお皿も入荷してた(それは完売)

各¥840
直径 12cm 高さ4cm
Dsc07090
それなりに深さあります。。。

これも 鳥のトレイと同じく、アンテイーク仕上げ
Dsc07089
使いやすそうです 価格も!

キノコの置き物    ¥2625
Dsc07086
高さ 10cm

ガラスが二重になっている。。。凝った作り
それなりに重さがあります
Dsc07082

すごく綺麗なので。。。キノコ好きな方へのプレゼントにもいいし!
Dsc07083

上海の シルクのハンドバッグ   ¥3990
Dsc07091

ピンクとグリーンがかわいい
魚がふたつ並んだ、(あちらでは)縁起のいい模様
Dsc07092





中国の昔のマンガ柄の財布  ¥2800
Dsc07097
イカしてます

ポーランドより   水玉のホーローのお鍋!
Dsc07093
かわい〜!  このブルーが新鮮です
¥3990
直径18cm 高さ13cm
ホーローで熱伝導もいいし、なにより これがガス台にかかっているとかわいい!

さて〜 明日は娘の運動会= 早朝から 唐揚げ 揚げ大会!
晴れるといいなー

明日、お店は通常通り 開店いたします!

また明日!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

バラのランタン

今日も札幌 暖かかったですね!
春のにおいがする。。。
家のまえの アスファルトがひさしぶりに見えるようになってた

魔女卵前に せっかく娘に作ってもらった雪だるまも
溶け気味 なんか苦悶の表情。。。
Dsc06499
しかし 本格的に春になるまえに もう一度極寒の日々がやってくるはず。。。
冬将軍は性格が悪い(春かと ぬか喜びさせておいてもう一度どん底へ)
それは何度も味わったから 
あんたの手口はわかってるんだ!
(冬将軍への呼びかけ)

コケシでも見てなごみましょう〜
Dsc06510
ミニこけし ¥500(高さ8cm)
髪型がボブでかわいいheart
昭和のミニこけし いろいろあり〼

去年 かなり人気だった フランス製のバラのランタン
かなり遅れて 再入荷!
やっぱり これは絵になる〜
Dsc06502
¥6090 直径50cm 高さ25cm
布製です

ぐるっと 優雅なお花模様
Dsc06503
電球ソケット、コード別売り(¥1995で販売しております)

明かりをつけてみました
Dsc06500
キレイです 模様が浮かび上がるかんじ。。。

ただいま店内にあるランタンは、この三種類です♡
Dsc06505
あとのふたつもフランスのデザイン、それぞれ¥3360
お部屋の雰囲気にあわせてどうぞ!

それにしてもヨーロッパの人のほうが ランタン好きだよね
発祥の地はアジアだけど。。
わたしは好きですが。。。エキゾチック(ジャパン)

前に入荷して 人気のあった
くろねこフック四連 再入荷しました ¥1260
Dsc06509
ドアにかけて使うものです
たくさんコートとか かけられて便利ー

水色 水玉のストレージBOX  3個セット ¥2250
Dsc06507
丈夫な箱なので 細かい物の整理に便利ですー
3つ 重ねて置くとかわいい

いちばん大きいので サイズで34×25×18cm

こども部屋の整理などにも便利
このように開きます
Dsc06508

ただいま マジョランからも近所の
素敵雑貨屋さん『origami』さんで行われている
ムムリクスオミさんの『日本のキッチュ』バッグ展
こないだ行ったのですが むちゃくちゃかわいかったです!
2012022817100000
(携帯写真ですみません)
こけしや提灯、梅や盆栽や金魚、富士山。。。が
ポップでモダン、カラフルに表現されています
必見!です!  origamiさんもかわいいし!

本日も 遠くからのお客さまもいらっしゃって
誠にありがとうございました
また 明日!
Dsc06498

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

nicoletta ceccoli のイラストグッズ

Sconosciuto
サンマリノ在住のイラストレーター、
Nicoletta Ceccoli(上の絵の作者。。。素敵な絵!)のグッズが
ちょっと入荷したので ご紹介。。。

私マーク・ライデンが好きなのですけど 
(当店にいらっしゃるお客さまにも好きな方が多い)
ちょっと共通する世界観を感じるような。。絵

nicoletta ceccoli のポーチ『Fish Girl』
¥1260
Dsc06424  
17×14cm
スノーボールに閉じ込められて、涙する女の子

Dsc06423

こちらはA4サイズのペーパーファイル
¥840
Dsc06426

色合いも暗いかんじで素敵です。。
印象的な絵
Dsc06427
ゾウのぬいぐるみと。。
おもちゃ箱のなかの、孤独な旅 でしょうか


A4ファイルは、あとマドモアゼルエロイーズのも
入荷してまーす
¥840
Dsc06429

こちらは外、中ともにポップ
Dsc06428

おもちゃのホース 入荷しています
¥2520     (黒は売り切れ)
Dsc06358
これ本当に
こどもがよちよちとひっぱって歩いたら かわいいだろうな。。。
もちろん 飾りとしてもかわいい



そういえば 大のコーヒー好きな我が家、 
長年ほしかった、エスプレッソマシーンを
ようやく購入!
毎朝エスプレッソを飲むのにも
当店のモロッコのテイーグラス、役に立ってます
Dsc06397  
耐熱グラスだし。。。大きさもちょうどいい

これは実は数年前に見た、『パリのキッチン』という本で
こういう風に モロッコグラスを使っているおウチを見て
『私もエスプレッソマシーンを買ったら絶対やろー』と思ってたので
マネ

こういうふうにグラスを、機械のうえであたためておくのですが
その様子もお気に入り☆
Dsc06395

テイーグラス 各種¥800
お茶の時間に ぜひ!
Dsc06430

また来週もよろしくおねがいいたします
よい週末を!




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

マドモアゼル エロイーズのアクセサリー

なかなかブログを更新できずすみません〜
Dsc06416
カメラのシャッターをおすと水鉄砲!     ¥399
お約束なかんじが逆に新鮮
そういえば チューインガムをとろうとして指をはさむ
ガムの箱ありましたよね 今なら引っかかりそう。。。

先週のかわいいキノコランタン(完売!ありがとう)の作者でもある
マドモアゼル エロイーズのアクセサリーも
フランスより 入荷しています!
Dsc06413
リボンネックレス L      ¥4620

大きさ よこ6.1×たて6.8cm

つやつやしてかわいい!
襟付きの服に着ければ、胸にリボンをつけているような。。。
だまし絵アクセサリー
Dsc06414
黒いワンピースなどに似合いそう

色ちがいのピンクもございます  ¥4620
Dsc06415
こちらは少し こぶりで 3.1×2.7cm
入っているケースもかわいくて プレゼントにおすすめ!

人形のネックレス   ¥4620
Dsc06418
ゆれる手足や 手にしている蝶々がかわいい お人形ネックレス
4×11.5cm

ちょっとしてみましたが。。。
服の地色がうるさくて よく見えない、いつものパターン
Dsc06419
大きさの参考になれば!
いかにも外国のセンスだなあ、と思うデザインです

女の子猫 ブローチ   ¥4200
Dsc06417
8.8×6.3cm
下の花びら?のような しずくが揺れるようにできています
大きめで存在感あり

他にも定番で お花や 木の株(!)ネックレス
同じ作者であります  どれもかわいー
Dsc06420

中国の古いポストカードセット   ¥800
Dsc06422
10枚入ってます  うっとり夢幻境
微妙にピントのあってないものや 被写体が切れてしまっているものもある、
それが中国カスハガの世界でございます

今年に入ってから 急に
『なんかピアノで長い曲を弾いてみたい、弾ききった!みたいな満足感を
味わいたい』と急に思いつき、
ピアノ 習いはじめました!(まったくの初心者)

今朝も行ってきたのですが
なんか とても楽し〜です
弾けなかったパートが弾けた時の達成感。。。
というか あのピアノの重い鍵盤を弾く満足感。。。
また早く弾きたい。。。

最近は自分がすでにできることばかりやっていたので
(あんまりないんだけど。。まあ家事とか仕事とかに追われがちで)
なにかを新しく習うのが新鮮で うれしいような
そう思えるのがうれしいような そんな極寒の2012☆冬

また明日!
Dsc06379_2


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

mlle.heroiseのカラフル ランタン

毎朝の風景
Dsc06399
ストーブの前でのびのび寝る ウチの犬
猫みたいな。。。 柴犬です

だいぶ早いけど 気分だけでも春にむけて。。と
自宅テーブルにに ひな祭り飾りました
Dsc06400
青のスイートピーってスゴいよね

年がら年中春のような(&祭りのような)
店内ですが さらに明るいものが やってきました!
Dsc06380
ペーパーランタン   ¥3885
サイズ30cm(横幅最大で)×長さ50cm
電球、コード別

フランスから直輸入〜
フランスのアーテイスト マドモアゼル エロイーズ のイラストのランタンです
この同イラストのバッグなども。。当店で扱っていました(完売)

電気消したところ
Dsc06386
実物 もう少し 色 濃いです

電気をつけると。。。
燃え立つように、伸びていくようなキノコ!
Dsc06381

電球ソケット付きコードは別売り¥1995で販売もしてまーす
Dsc06382

こちらはさくらんぼ柄 ¥3360
40×22cm 楕円形です
Dsc06387
さわやかな水色

灯りをつけたところ
Dsc06388
シンプルな和室や、ベッドルームにも合いそうです

ロシアの おきあがりこぼし
Dsc06359
白は珍しいです。。。
¥4830

こちらは黒がシックな ランタン
Dsc06385
これだけ まんまるです たてよこ40cm
¥3360

シンプルなお部屋のアクセントに!
Dsc06384

ベトナムの ネオンカラーな洗面器
大¥600 小¥500
Dsc06377


チープでキッチュ
パンダの透かし彫りがついてます
Dsc06376
かわいい!果物かごなんかにしてもいいかも

オレンジのデイジー柄 ¥3885
50×25cm
Dsc06390


ちょっとUFO的なシェイプ
明かりつけたらキレイです
Dsc06391

いろんなランタンが 何個かあるお部屋もすてきですね。。。

外国の雑誌などで、サマーガーデンパーテイーといえば
よく色とりどりのランタンが飾られています
17416_ex1
(参考画像)

そんなかんじで お部屋のなかにも イロイロ吊るしてみてはいかがでしょう〜
ガーデンパーテイー。。。呼ばれてみたいものです

ぜんぜん入荷にUPが追い付きませんが
また明日も お店でお待ちしてまーす!




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

蝶々とまる

Dsc05462
こんにちは!

蝶々のクリップいろいろ。。。舞い降りました  各¥500
Dsc05465
ちょうちょのシャンデリア!

髪にもつけたりできますけど、
カーテンにつけたり 照明につけたりするのも好きです
羽根を通して透ける明かり。。。

いろんなところに とまらせてください!

小さなかわいいこちらのエッフェル塔は
Dsc05466

アクセサリースタンドです!
Dsc05467
ピンクの塔と カフェオレ色のトレイが絶妙な組み合わせ
¥819
高さ約11cm トレイ直径約12cm

よく着ける指輪などをキッチンに置いておくのにいいですね
ちなみに挿してあるのは 黒猫&白猫リング  各¥2100

あちゃちゅむのタイツ、大人気でほぼ売り切れてしまいました
ありがとうございます、大感謝!
今 店頭にあるのはこちらのお花柄 一点のみです
Dsc05461
グレイ地に ボタニカルな、押えた色合いの朱色の花がかわいい
¥5250

黒いミニのウールスーツ上下にタイツだけこれなんて素敵ですね
わたしはつい全身派手色+タイツも派手、にしてしまいます
(引き算を知らず、足すだけ)
といえば こないだ ロンドンのお友達に教わったサイト
おもしろかったです
Advanced Style』
ニューヨークの 素敵な老人のフォト集
Img_7751
かっこいい!色 引いてない! 共感

ナタリーレテ コーナー
Dsc05439
ノート ポーチ、レターセット、シールなどいろいろ
そろってます

そろそろキッチュキッチンの新入荷があるので。。。
在庫セールしてます
Dsc05442
たくさん入る、2wayマザーズバッグ  カルピス柄
定価¥11550→¥8085



レトロフラワー柄 ショルダーバッグ
¥7875→
¥5512
Dsc05443
これは使いやすそう 男性にも

今日は たくさんのご来店ありがとうございました!
ゆっくり見てもらいたい〜と思って 見ていただいている間はあまり話し
かけないようにしてるのですが 今日はじっくり店内を見てくださる方が多くて
うれしかったです!いろいろ細かいもの多いので、ゆっくりご覧くださいね!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)