ベトナム雑貨

2012年4月26日 (木)

メラミンのお皿いろいろ

Vamps&Pimps    ピアス   ¥1850
Dsc06831
赤ちゃんとお花〜

今日は強風ですごかったですね〜

2枚重ねると 似合うお皿!
ポップな白菜
Dsc06825  
中国の 白菜皿  ¥1000
下の Riceメラミントレイ   ¥1680

メラミントレイは にわとり柄もありますheartDsc06827

ベトナム  薔薇のお皿   ¥800
Dsc06826
チープさがかわいい

蓮のランプ    ¥735
Dsc06824
七色に光ります

絵本のキンダーブックの柄  i phone カバー
Dsc06830

絵本といえば。。。これも絵本の柄
長靴下のピッピの お財布!
Dsc06829
¥1260
いろんな国の絵がありますが、
これはドイツの オリジナルの絵!




今週で 魔女卵 3周年を迎えました
みなさまのおかげです!
本当にありがとうございます

この土曜日に ささやかながらお礼ということで。。。
恒例の 夜9時までオープン&セール&飲み物サービスを
行わせていただきます
春の夜 散歩がてら いらしてください〜





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

金曜よりイベント

遅くなりましたが本年も何卒よろしくお願いいたします

Dsc06220
(写真は明日からのイベントで販売する、ベトナムのお面
 ペナペナ具合がたまりません
 左の赤い悪魔が微妙に私の旦那に似ています)

今日から お店に復帰しております!
お店も模様替えしたので、見にいらしてくださいね!
Dsc06191
ウサギのお面 たくさん再入荷 ひとつ¥399

そう!金曜から 4丁目プラザ七階、4プラホールにて
10日間イベントがあります
(その間も魔女卵は通常どおり営業しております、はしご歓迎!)
Isekai
アクセサリーのTiti、ヴィンテージクローズのpeggy's、
アンテイーク家具のAngie と
どのお店にも共通しているのは
大量生産のどこでも買えるものは扱っていないことです
まさにここだけにしかないもの!
札幌の方 ぜひお立ち寄りくださいね〜

魔女卵から出すものなど 新入荷から ちらりとご紹介。。。
Dsc06222
ベトナムのチープでキッチュな お皿やボウル

これ はじめて見ました。。。 かわいい 
Dsc06227

ビニールのお財布。。。
Dsc06223
おかっぱ好き

見えますでしょうか。。。パンダ柄のプラスチックボウル
Dsc06224
いろんな色あります

バンビのぴかぴか花瓶
Dsc06225

ひっぱると動くおもちゃ
Dsc06228

ピカチュウ。。。やばいです
Dsc06229
かわいい♡

一昨日までオーストラリアに行ってました
写真は。。。ブリスベンのチャイナタウン
(どこに行ってもチャイナタウンに行きます)
Dsc06200
写真で見て 娘の大きさに驚きました。。。いつのまに。。。

今回初めて、イナーラという町に行きました
ベトナム戦争のときに、たくさんのベトナム難民が
この町に避難してきたそうで
『ここはベトナム?』というくらい
ベトナムのスーパーや食堂、金物屋が並んでいて興奮
かなり仕入れもしてきました!
Dsc06193
フレッシュハーブや野菜、肉団子をライスペーパーで巻いて ニョクマムだれをつけて
食べます

フォーもおいしい 
Dsc06194
オーストラリアは食材が豊富で新鮮なので、
タイ料理とかベトナム料理とか、現地よりもおいしいかも

さっぱりオーストラリアなのか なんなのか な写真が続きますが
これは日本食店にて
Dsc06196
一人ぶんの定食ですが なぜか舟盛り。。。
あちらのサーモンお寿司は どこでもかなりおいしいです!

『ムーンライトシネマ』に行きました
むこうでは よくやっているのですが、
夜の公園などで 映画の上映がされるので、自分の家から敷物などを持っていって鑑賞します(有料)
ポップコーンやビールなども売ってて、最高!
Dsc06205
ちなみにこの日やってたのは『借り暮らしのアリエッテイ』
(オーストラリアで初封切)
英語吹き替えで見ると、また印象ちがうかんじ

おまけで ボーリングセンターにあったゲーム
Dsc06203

ゴイスー
Dsc06204

明日もお待ちしております!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

ビーズの柑橘

旦那が飛生キャンプに行ったりしてて、

準備でお店遅れました ごめんなさい!

ベトナムのかわいい暖簾

Dsc05529

かわいいです。。。だいたい 暖簾って概念が 最近ない気がするけど

キッチンと言えば柑橘系だよね

Dsc05530

ビーズがかわいいです!

あといっぱい小さなもの入っているのですが。。。

また来週に紹介いたします〜

また、展示の期間は終わってしまったのですが、

そら舎さんの展示に行きました!

Dsc05504

Dsc05505

Dsc05506

うっとりする、細部

また来週もよろしくお願いいたします!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

シャービック☆シャービック

今日も回っております!(多めに)
Dsc05121
ベトナムのランプ    ¥21000
店内がハデなので ランプがまったく目立ちません!
店内で探してみてくださいね〜

小さな貝のカップル
Dsc05120
¥700   日本のデッドストック
日本の置き物ってどれも、見事なほど男性役が右側に立ってますね
『女は男の右に出てはいけない』
そんな日本の昔の伝統を、貝も守っている!

細々したものもいろいろ入荷しています
Dsc05117
これはスプーンの柄です〜
ガーリースプーン   ¥336

あめ玉、という名のぐるぐるキラキラした箸
Dsc05118
¥630   左右わざと色の違う、緑ラメの箸は¥420

デッドストック  中国の枕〜
Dsc05108
魔除けに!(両側に顔がついています)
虎、女の子柄     各¥2500

最近、アイスの素『シャービック』をまったく見かけないのですが
もう製産されてないのかな?
あのイチゴ味大好き
(参考画像)
20060610_2
うまいったら ありません
ここ数年 急に見かけなくなったような。。。
70’s80’sに大ヒットした粉末

懐かしアイスといえば、『宝石箱』
あのバニラアイスのなかのキラメキ(砂糖つぶ?)。。。
いつまでも記憶のなかできらめいています

とーいうわけで、また明日!
いつもご覧いただき ありがとうございます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

ベトナムの美しすぎるランプ

Dsc05078
まるで 花火みたい

ベトナムの、壁掛けランプです
Dsc05079
¥21000(変圧器付き!)
額になっていて、壁に掛けれます
(けっこう重いので、棚や床に置いてもいいと思います)

サイズ タテ41cm 横32cm 厚さ 9cm
Dsc05080
コンセント付きで、つけると後光がまわりながら光ります!
電圧、日本のものだとちょっと弱いので(一応動きます)
変圧器をおつけいたします

見えますでしょうか。。ガラスの中、立体的にできていますので、
明かりをつけなくてもカワイイ!です
Dsc05087

ぜひ!
Dsc05077

柄違いのこちらは。。
光が滝のようにどろどろ動きます
Dsc05081
動画でお伝えしたいほどなのですが。。。
真ん中の明かり、両端のお付きの人の服、
真ん中の人の服の柄、全てが流れるように 光で動きます
すごいサイケです

どういうふうに流れるかというと。。。
映画『ゴーストワールド』とかにも出てきたのですが、
古着屋さんにもよく飾ってある、アメリカの『滝の流れる額のランプ』
のような  ちょっとなつかしい、キッチュなランプです
ぜひ 見にいらしてください〜

こちらも変圧器付きで、¥23100
Dsc05082

けっこう一生物ですよ!

Dsc05083

もうひとつ。。
こちらは立体ではないのですが
背景は光りながら 回ります!
Dsc05084
癒されます
¥21000 変圧器付き!

と載せたところで 時間切れになってしまいました
続きは また 明日!
お待ちしてます!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

joss paper の街

こんにちは!

魔女卵の並び(北隣り、八百屋さんのあたり)に

ベトナムのお店ができてました〜

洋服やサンダル、食器など かわいいいもの一杯なうえに

ベトナム麺やベトナムコーヒーも飲めます〜

すでに私かなり行ってますが

Dsc04915

揚げ春巻きと ミルクコーヒー 持ち帰り〜

ベトナムコーヒー。。。濃くて好きです

今日は 運動会 なんとかあってよかったですね!

Dsc04884

タイのランタンおもちゃ。。。

ものすごい光り方と動きしながら ものすごい音楽流れます

Dsc04881

動画に撮りたい。。。 ぜひ店内でお試しください!

¥1200

音のでるもの、光るもの たいてい好きです!

タイのアミュレット、いいものだけ選んできました

Dsc04757

アミュレットとは持ち主を周囲にある邪悪な力から切り離し守るもの。
所持して持ち運べる結界のような感じ

と言われてますが 単純にかわいくて好き!です

タテに3〜4cmですので、ぜひペンダントに♡

こちらはすべて古い物になります

Dsc04758

キラキラして素敵。。。 ¥1200

こちら顔がいくつもある〜

Dsc04756

ざわざわします

ベトナムの不思議なエプロン

Dsc04885

ビニールクロスでできてます(防水)が

なんだか現代的にオシャレな柄。。。

¥500

こちらも防水素材

Dsc04886

大人用です 着けてみるとかわいかった!

¥900

タイで見つけた財布

Dsc04901

たぶん中国の。。。お菓子パッケージがそのまま印刷されてます

成分とかもそのまんま

Dsc04902

さすがアジア

中に鏡とかも付いていて すごく使いやすそうな財布です

¥600

これはタイで買った、死者と共に燃やす紙

レイアウトが好き

Dsc04887

洋服に車にAIBO。。。価値観がわかるような。。。

これをあの世にまで持って行けと。。。

この紙のグッズが大好きなのですが

バンコクでもこればっかり売っているストリートがあって

こないだ かなり満喫しました!

Dsc01746

Dsc01745

一見 ドールハウス

Dsc01747

Dsc01748

Dsc01749

Dsc01750

Dsc01751

扇風機。。。あの世にも夏はあるのでしょうか

Dsc01752

Dsc01753

Dsc01754

何を持って行きたいかと言えば

なんにもいらないのですが

この紙のシャツやスピーカーを見ていると

人間の存在そのものが、はかなくいじらしく思えてきて

いつもそこはかとなく感動します

おまけ。。。

バンコク一の歓楽街、

ソイ カウボーイに行ってみました

Dsc01773

パッポンはもう古いそうです。。。

映画の中みたいな、ピンクのネオン街

お金さえあれば、出来ないことなどないストリート

さっきの紙たちとの対比がすごいです

今週もありがとうございました!

よい週末を!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

ベトナムワッペン/リンゴンベリーのジャム

Dsc04814
ベトナムのかわいいワッペン!

昨日も書いたけど、もうそろそろ消えていく アジアのヘナヘナ作風ですよ!

2枚いり、¥400
(しかも対になってる、大きさ タテに8〜9cm)
Dsc04815
ふしぎないきものがたくさんいるなあ

手に持っているのは、キラメキでしょうか。。。?
Dsc04818

ちょっと小さい 2枚入り ¥300
Dsc04817
カラフルです。。。

昨日今日と、風邪でかなり声が、場末のママ気味〜でした
風邪なんて、バカなのでめったにひかないんだけど

まあ キレイな青!(ダミ声で)
Dsc04800

petit pan  トンボモビール(大)  ¥5040
Dsc04801
シルクの羽根が透けて綺麗です
(サイズ。。。縦約70cm 横75cm)

ひとまわり小さいのもあります ¥3390
これはカラー☆白
Dsc04799
胴体の彩色とかも、細かくてスキです☆

そいうえば、昨日載せていたエプロン、よく見たら
Dsc04812
ケアベアって書いてありました さすが!なんでもあり!

ベトナムから。。。キリストキーホルダー
Dsc04820

ちょっと素敵なの、ありますよ!
Dsc04819

話は変わって。。。
風邪でも食欲のなくならない私ですが

前にオーストラリアのIKEA(巨大)に行った時、
イケアの食堂で食べた、
スウェーデンのミートボール&ベリーソースが
すごくおもしろかった&おいしかったので
家でも再現しよう!と
その時 そのベリージャムを買って帰ったのですが

Dsc04802
これがそれ。。。イケアのリンゴンベリージャム
(ちなみにオーストラリアではイケアではなく『アイキア』とみんな言う)

それで 昨夜やっと作りました〜
ミートボール&リンゴンベリージャム&マッシュポテト!
Dsc04804
写真はまずそうですが、すごくおいしかったです!
肉と甘い味って合いますよね。。。照り焼きとか酢豚とか

しかし 冬の長いスウェーデンでは、野菜が不足するので
ジャムからビタミンを取る、と聞きましたが本当でしょうか
って行ったことはないんだけど(そしてたぶん行く事はなさそう)

Dsc04807
こども受けもいいス

また来週 お会いしましょう!
よい週末をお過ごしください



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

ベトナム刺繍/ベトナムのへなへな

Dsc04766
ウインドーに貼った 中国年画   ¥500
やっぱり かわいいな〜  なごむ

やっぱり この柄 かわいい!
ベトナム刺繍 下着入れの袋  ¥800
Dsc04791
ベトナムを旅行されたことのある方はお土産屋等で見た事あると
思います  オーガンジー素材で素敵

ベトナム刺繍の袋、魔女卵 開店当時もたくさんあったのですが
ながらく完売してたの、再入荷しました!
ちょっとしたものを入れたり、プレゼントにも最適
(サイズ。。。横26cm×縦38cm、大きさすべて同じ)
ユーモラスでおちゃめな図案もイイ、刺繍袋 ぜひ どうぞ!

こちらは靴入れの袋のようです
Dsc04784
用途はもちろん絵にこだわらず。。。
わたしは 娘の小学校の給食エプロン入れとかにも使わせてます

とにかく種類いっぱい入ったので(60種?)
一部だけ〜
Dsc04787
木綿素材もあり

この図案も好き。。。足がイイ  サンダル入れってことかな
Dsc04785

Dsc04786

この袋はもし通販ご希望の方は『○○の柄で色は○○系』だけ
ご指定いただいて あとはアソートになります〜

Dsc04789
洗濯もの入れって。。。やっぱり発想がイイですね
Dsc04790

しかし(しつこい)わたしのイチオシは下着柄
Dsc04783
けっこう下着好きなので。。。
そういえばこないだ 免税店にあった『ヴィクトリアズ シークレット』にも行ってみましたけど さすがに買えるものなかったですね(余談)

刺繍袋はすべて¥800!

そしてこちら、時空もゆがむ 青い舌(五七五)
Dsc04795

Dsc04792
ふしぎ柄のエプロン 入荷!
from ベトナム

今回バイヤーしてくれたAちゃんともよく話すのですが、
こういう『トチ狂ったデイズニーとキテイとドラえもん』みたいな、
もしくは雑な作りのヘンテコな、
キッチュな、かわいいアジアグッズって 急速に消えつつあります

アジアの急成長にともなう近代化で、
いわば うさんくさい『いかにも妖しげ』アジアグッズが消えていく
のは仕方ないけど、少しさみしいですね
そのうち、アジアでも北欧グッズが流行ったりするのだろうか

エプロン、普通にレトロチックな カワイイ柄もありますよー
Dsc04794

Dsc04793

Dsc04796
エプロンは大人用ですが 
ちいさめなので ヒモをしめれば小学生から使えます
¥1000

いつもご覧いただき ありがとうございます!
それでは また明日〜


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

魔法瓶/インデアン

Dsc04273
うさぎコラージュ  ウオールステッカー  ¥315
壁紙に貼れるステッカーです(きちんと貼れて、はがすのも簡単)
かんたんに 春のお部屋の気分転換に!

こちらも春の色
Dsc04281
といいながら まだまだ暖かい飲み物は手放せない。。。
マスカット色のタンブラー ¥399(110℃までOK)
後ろのピンクの魔法瓶  ¥2100

いろいろ魔法瓶 入荷しています
柄がかわいい!レトロ風味
Dsc04283
各 ¥1890  350ml入り 
ひとつ持っていると 便利です!

同柄の お弁当箱も入荷しています
Dsc04285
二段セット   ¥1260

4段セットも あります    ¥1260
Dsc04286
好きな大きさを組み合わせて お弁当にしたり、食品キープに!

ある国の有名な誰かに似た、絵のベトナム ペンケース ポーチ
¥300
Dsc04307
アジア!

ただいま 札幌三越に 帯広『インデアン』のカレーが催事で来ている!
『インデアン』の引力って 抗えない物がありますよね
だって このマーク!

Motoi22  
 
このターバンと黄色見たら 見たら『食べたい!』ってそりゃ条件反射に
決まっているでしょうー

カレースタンドのカレーみたいな、業務用鍋で大量に仕込んだ濃い
ルーカレー、『インデアン』印のナプキンにくるまれたスプーンが、なんで
あんなに魅力的なんでしょうね 
さっそく行きました
20110211103759
限りなく昭和な、普通の、おいしいルーカレー

行きたくなったことと思います!

そして今日も、魔女卵に 遠くからもたくさんのお客様、ありがとう
ございました
明日も営業しております!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

ベトナムビニールサンダル祭り

Dsc02963
ベトナムの市場からやってきたサンダルのご紹介〜
こちらは青いビニールに黄色と紫!のキノコ柄!サンダルです
古着にあわせたりして 気軽にペタペタ履ける価格 500えん!

4つくらいサイズあります
なによりこのソールの柄。。。
Dsc02964
かなりリアルにアジアの雑貨ぽいです(この手の柄、市場の生活雑貨によくついている) この脱力感が真骨頂!

こちらも脱力です
Dsc02965
ヤシの木、セーリングのイラストに『スピードカー』と書かれたサンダル
ヤシの実青いし

Dsc02966
おしゃれなSPEED CARブランド サンダルがなんと 500円!

これらのサンダルは、アジアには珍しく、中国産でなく ベトナム産です(MADE IN
VNと書いてあるのがなんとなくかっこいい)
まーでも 年がら年中毎日履いて履いて履きつぶす、まさしく消耗品だから さすがに自国で生産しているのかな?

というようなことを思わせる、こちらのサンダル
Dsc02967
一見南国リゾート柄ですが

Dsc02968
ヤシの木の陰に ベトナム人が船を漕いでいる!
500円です
サイズイロイロゴザイマス

番外で
昭和の日本のビニールサンダル   ¥800
Dsc02959
透明ビニールのとこがかわいいです
限りなく怪しい柄  デッドストックです こちらも他サイズあります

こちらは小人とシカ柄のビニールポーチ ¥2100
Dsc02938
kitsch kitchen ものです  かわいい!
わたしも化粧ポーチに使ってますが、たくさん入ります〜

本日もたくさんのご来店 まことにありがとうございました!
また明日もお待ちしております

Dsc02961
右奥、親子のかたちの陶器の一輪挿し、かなりかわいくておすすめ!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)