« 星の海に逝った人々。 | トップページ | 8月11日(月)に一周忌法要を行いました。 »

2014年8月 6日 (水)

鎌田理絵を偲ぶ会のお知らせ

理絵に逢えなくなって、
最初の夏がやってきました。
8月の16日(土)と17日(日)の2日間、
14時から22時までですが、
娘と家でお待ちしておりますので、
彼女の暮らした部屋で、想い出を語りましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=-GugzLSbOQE

リチャード & リリス

続きまして、リチャード氏の
代理の小磯卓也でございます。
理絵ちゃんの一周忌に、
仲間が気兼ねなく家に来て、
お線香をあげる機会を作ろうという、
素敵な企画のお手伝いをさせて頂くことになりました。
時間の取れる方は、両日共
22時までなら吞んだりもできるので、
お酒や食べ物の差し入れをして貰えると大変有り難いです。
もちろん服装は軽装で構いませんが、
貴方なりのお洒落をして来てくれたら、
理絵ちゃん きっと喜ぶと思います。
尚、供花は場所を取るので、
彼女に似合いそうなお花を一輪だけ頂けると嬉しいです。
なにかわからないことがあれば、
気軽に私のアドレスに連絡下さいね
thns3uu5c@i.softbank.jp

小磯卓也

10534734_539975066129860_5677930551

|

« 星の海に逝った人々。 | トップページ | 8月11日(月)に一周忌法要を行いました。 »

コメント

魔女卵で買った風鈴が今年も鳴る度りえさんのことを思い出します。楽しい時間を過ごしてくださいね。

投稿: | 2014年8月 7日 (木) 16時24分

リエさん、偲ぶ会が開かれるのですね。出席したいのですが、こちらも御盆で伺うことなりませんが、「偲ぶブログ」にてリエさんのこと思っています。ほんとにフッとよく思い出す魔女卵のこと。私の心の中で生きております。オリガミさんに向かう途中、立ち寄っておしゃべりさせていただき、彼女の笑顔にホッと心和んだものです。写真のリエさんもとってもすてきですね。沢山の方がまた、あなたのこと思ってますね。どうぞ、にぎやかにお過ごしください。心で参加申し上げます。

投稿: ムムリク スオミ | 2014年8月 8日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/60109474

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌田理絵を偲ぶ会のお知らせ:

« 星の海に逝った人々。 | トップページ | 8月11日(月)に一周忌法要を行いました。 »