« あちゃちゅむ セール中! | トップページ | ピジョンランプ、台湾のサンダル »

2013年7月 3日 (水)

西太后とランタン

西太后カチューシャ! 
Dsc09800
¥840

これ すごい好きなんですよね。。。
Dsc09799
これであなたも最後の女帝に!
『わらわは〜』とか言いたい



頭につけるものといえば、Vamp&Pimp のドールヘッドアクセも
入荷しています
ヘアピン&ブローチとして 2wayでお使いいただけます
¥2450
Dsc09802

¥2350
Dsc09803

ヘッドドレス、というかんじですね。。。
もちろん襟元につけても かわいい
Dsc09807
Vamp&Pimp の、他にもネックレスやピアスなど
もりもり入荷していますので、
また ご紹介させてくださーい

そしてそして、かわいい桃のぼんぼり
Dsc09791
¥672 幅32cm


折りたためます 
中国では縁起のよい果物、桃
Dsc09792


パイナップルもありますよ   ¥500
Dsc09793



蓮のランタンも入荷しています
Dsc09794
¥3150  直径30cm
見えづらいですが 花びらのふちに、金のラメがついてます


中に明かりをいれるのおススメ(コード、ソケットは別売り)
Dsc09795

ピンクのうっとりするような明かり。。。映画『紅いコーリャン』みたいな
Dsc09796


Dsc09797




花柄の提灯型のも、人気あります
Dsc09801

ピンク、大きさふたつあって、
小 直径21cm  ¥1050
大 直径30cm  ¥1365
Dsc06298

黄色は大 ¥1365のみ
Dsc06308



メキシコのプラスチックのお皿  ¥630
かき氷のような色!
Dsc09645




キーラック キー!  鍵に鍵をかける!
¥945
Dsc09758
横に長さ 21.5cm 乙女チックな鍵ですね








ところで こども時代 ソントンのピーナッツクリームか、チョコのクリームが
大好きだったのですが 
輸入物のアメリカ製のピーナッツクリームやイタリアのヌテラ(どちらも濃厚)を
知ってからは すっかり『ソントン=昭和の味』になってたんだけど
いつのまにか出ていた、ソントンのカスタードクリームが
意外とおいしいです
Dsc09788
ソントンのキャラもかわいいし、紙のカップなのも何か良い
そして、トーストにカスタードクリームを塗る、という魅惑の行為が良い

もう帰ってこない、あなたの昭和の宝石箱をそっと開けてみませんか
(↑何かで読んで、あまりにいいのでメモっておいた言葉)

明日もお待ちしてます!








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address
majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« あちゃちゅむ セール中! | トップページ | ピジョンランプ、台湾のサンダル »

Vamp & Pimp」カテゴリの記事

コメント

西太后 ピンクのほうおねがいします。

投稿: ひづる | 2013年7月 3日 (水) 18時52分

魔女卵さんの付けているカチューシャを1個お取り置きお願いします。

投稿: 金魚カフェ | 2013年7月 3日 (水) 19時31分

写真三枚目の顔ブローチ二種お願いします*\(^o^)/*

投稿: 千草 | 2013年7月 3日 (水) 20時15分

三枚目写真に紹介されている2つのブローチ在庫ありますか⁇

投稿: 千草 | 2013年7月 3日 (水) 20時18分

そちらのアドレスにお問い合わせのメールを送信しました。
メキシコのお守りの件です。
よろしくお願いします。

投稿: もも | 2013年7月 3日 (水) 22時37分

6月27日アップのページで着用されてるオレンジのお洋服はそちらでお取り扱いの商品でしょうか?ブランド名など教えてください。

投稿: もも | 2013年7月 4日 (木) 03時39分

ひづるさま
 ありがとうございまーす!ピンクというか、紫ぽいかもです

金魚カフェさま
 ありがとうございまーす!


千草さま
 ありがとうございまーす!
 2個ございます 取って置きますね!


ももさま
 ごめんなさい!メールが届いてないようです
 たまに振り分けられてしまうのですが そちらのフォルダにもなく。。 お手数ですが 再度ご送信いただけると幸いです
 あと洋服を気に留めてくださり、ありがとうございます! 残念ながら取り扱いはございません、古着を着ています〜

投稿: マジョラン | 2013年7月 4日 (木) 13時38分

今アドレスに再送信しました。また届いていないようでしたら、私のアドレスにメールいただけないでしょうか?そのメールに返信させていただきます。よろしくお願いします。

投稿: もも | 2013年7月 4日 (木) 13時48分

ご住所などの下に明記されてるメールアドレスからポチっとしてメール送信したのですが、それでよかったんですよね?

投稿: もも | 2013年7月 4日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/57717361

この記事へのトラックバック一覧です: 西太后とランタン:

« あちゃちゅむ セール中! | トップページ | ピジョンランプ、台湾のサンダル »