« メキシコのメッシュバッグ | トップページ | あちゃちゅむ セール中! »

2013年6月28日 (金)

バラ造花

今週のメキシコ祭り、今日で終わりでーす
明日から あちゃちゅむセールちょっとあります
アクセサリー 靴下 最高50%off
よかったら見に来てくださいね!
Dsc09750
造花バラのオーナメント ひとつ¥1680
長さ 160cm
ツヤツヤしてて かわいい!
吊るしたり、横にさげたり
Dsc09751
ピンク、濃いピンク、水色、紫、赤 あります
メキシコ製
人気商品、造花のバラ
Dsc09752
ひとつ¥294
ピンク、濃いピンク、赤、青、水色、黄色、白 あります
メキシコのカゴ
Dsc09754
ひとつ ¥630
小物入れや鉢カバーにどうぞ
Dsc09755
その他 カゴー
タイのレースバスケット
Dsc09756
いろんな色あります
Dsc09757
タイの りんごカゴ ¥945
Dsc09753

Dsc09763
スワンペン ¥997も再入荷してます
昨夜は家で ざるうどんと天ぷらを作ったので
今朝は少し残っていたうどんに、残っていた大根おろしとミョウガをかけ、
めんつゆと 天ぷらも冷たいまんまのっけて食べた
こういう適当なかんじが、しみじみ美味しい
子供のころの夏の朝っぽい
いつもはいろいろな国の料理を作るのが好きだし、
『アスパラとかブロッコリーは固めにゆでなきゃダメ!』とかえらそうに言ってるけど
おばあちゃんちとかで食べる 超やわらかくゆでたアスパラにマヨネーズとか
砂糖のたくさん入ったきんぴらがおいしかったりするような感じ

しみじみとした、『記憶を食べている』ような気がする

でも食べ物って そういうところある!
今日もありがとうございました!







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address
majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« メキシコのメッシュバッグ | トップページ | あちゃちゅむ セール中! »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

バラ造花うすいピンク&水色お願いします。

投稿: ナカガワ | 2013年6月28日 (金) 18時22分

↑バラがつながってるオーナメントのほうです。

投稿: ナカガワ | 2013年6月28日 (金) 18時25分

バラの造花、ピンクと水色 一本ずつ お取り置き願います

わたし、お取り置き 全部 バラですね。。。
明日 行きます!

投稿: ナオコ | 2013年6月28日 (金) 19時25分

タイの造花キーホルダー1つ在庫ありましたら、清算に加えていただきたいのですが…よろしくお願いします。

投稿: ツボウチ | 2013年6月28日 (金) 19時39分

追加で…
青のバラも あったら 一本 お願いします!

投稿: ナオコ | 2013年6月28日 (金) 23時25分

ナカガワさま
 ありがとうございます!2点とって置きますねー


ナオコさま
 君にバラバラ。。という感じさ
 薔薇3点取っておきますね!ありがとうございます 今日もう開店してまーす

ツボウチさま
 ご追加ありがとうございます!ありますよ ご連絡遅れてすみません!

投稿: マジョラン | 2013年6月29日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/57677193

この記事へのトラックバック一覧です: バラ造花:

« メキシコのメッシュバッグ | トップページ | あちゃちゅむ セール中! »