« ヒグチユウコさん『タイニールームス』予約受付中! | トップページ | fafaのネックレス、小物 »

2013年6月15日 (土)

クマの起き上がりこぼし

ポーランドの おきあがりこぼし人形〜
なんと、クマです!
Dsc09638
しかもお花柄の服着てる。。。こういうものが 今も生産されているというのが
楽しいですね
タンブルベアー  ¥4830
高さ 25cm  やさしい、いい音します♪
まゆげもポイントかと
Dsc09637
そういえば 関係ないけど、くまモンは著作権フリーだそうで
(熊本県の許可は、いるらしい)
許可を得れば グッズが作り放題!なの?
売れています!ピンクの馬
Dsc09635
ホースオンホイールズ   ¥2520
子供が引っ張ってつれて歩くおもちゃだけど、
飾りにしたい ツヤツヤ感です
タイの花数珠を模した バラの造化キーホルダー    ¥525
Dsc09639
タイでは 生花でこれを作って、道ばたで売られています
タクシーの車のミラーに、よくぶらさげてある
Dsc09641
¥525
バラのボウル   メキシコ製   ¥630
Dsc09642
プラスチックでチープな色合い  直径15cm
これもチープな色合い。。。
蛍光カラーの プラスチックの小皿    ¥263
Dsc09643
かき氷の色合い。。。
まだまだ カラフルなもの たくさんあります!
Dsc09632
夏休み どこかに行きたいな。。。。
Dsc09634
Petit pan モビール "voyage"       ¥4725

今日は天気もよく、神宮でお祭りをやっているおかげか

円山商店街もすごい人通りで 
たくさんの方にご来店いただきました〜
(だからといって売り上げがいいとか、そんなことはないんですのよ〜)
なにか後半、ぐったりしておったと思います笑
今日はひさびさ!にお弁当持参
Dsc09628
薄切りのゴーヤをさっとゆでて、
ツナとコーン、ポン酢で和えるとおいしいです で
これは昨夜の残りに。。。汁気を切って、マヨネーズも足して和えて、詰める
あと冷凍庫にあった 母のおいしい海老フライ
明太子、玄米
満足のいく内容でありました
このあとは 神宮祭りに私も行ってみようかな
みなさま よい週末を!
ありがとうございました








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address
majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ヒグチユウコさん『タイニールームス』予約受付中! | トップページ | fafaのネックレス、小物 »

キッチュ雑貨」カテゴリの記事

コメント

プラッチック小皿ピンク三枚取り置きお願いします〜

投稿: めいまま | 2013年6月15日 (土) 18時35分

バラのキーホルダー × 2

バラのボウル ピンクとブルー
残ってたら お取り置きお願いします!

投稿: ナオコ | 2013年6月16日 (日) 01時46分

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年6月16日 (日) 23時07分

ありがとうございました〜‼
今日届きました、可愛すぎてしばらく見とれました。
お忙しい中お手数おかけしましたm(_ _)m

投稿: piro | 2013年6月18日 (火) 00時00分

こんにちは!
バラのボウル2色・蛍光カラーの プラスチックの小皿4色 各一個ずつお取り置きお願いします。
来週お伺いしたいと思っております~

投稿: nara | 2013年6月18日 (火) 15時25分

めいままさま
 ピンク三枚 かしこまりましたー!
 いつもありがとうございます!


ナオコさま
 全部ありますよ!取って置きますねー

piroさま
 無事届いてよかったです!ありがとうございましたー!

naraさま
 小皿が赤二枚 のみの在庫になっておりますー
 赤ひとつ と バラのボウル2個取って置きますね!
 いつもご迷惑おかけしております

投稿: マジョラン | 2013年6月19日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/57597934

この記事へのトラックバック一覧です: クマの起き上がりこぼし:

« ヒグチユウコさん『タイニールームス』予約受付中! | トップページ | fafaのネックレス、小物 »