« スーパーキュートポーチ | トップページ | ヒグチユウコさん『タイニールームス』予約受付中! »

2013年6月12日 (水)

mille heloiseのネックレス

仕事前に寄ったドトールで、マーゴ ガーヤンの『Take a picture』かかってて

驚愕しました
Titiさん情報では、ミレニウムもかかったりするそうです
意外とソフトロック天国!だったのですねドトール
しかしドトールの醍醐味はなんといっても『となりの人の話盗み聞き』だったりも
しますが。。。スタバよりも、ドトールにいる人の話のほうがおもしろいです
フランスのイラストレーター、マドモワゼル エロイーズの
ネックレス 入荷しています!
Dsc09606
写真とコラージュされた カラフルなネックレスです!
Dsc09608
各¥4200
なんとなくサーカスを思わせる
Dsc09609
長めのネックレスです
サーカスぽいといえば こちらも
Dsc09615
これはあちゃちゅむのです   ¥17850
つけてみました
Dsc09610
どれも星やお花が揺れるデザインになってます!
箱もかわいいので、プレゼントなどにも〜
Dsc09611
ぜひ!
マドモワゼル エロイーズのトートバッグも入荷しています
Dsc09613
これもカラフル!
ポリプロビレン製で 水にも強い    ¥3780
中もかわいい
Dsc09612
パリ気分で
Dsc09614
定番の、ランタンも マドモワゼルエロイーズ デザインです
Dsc09616
¥3360
Dsc09617
¥3360  
40x22cm  コード、電球は別売りです
mille heroise のペンもありますよ!¥525
Dsc09618
お花や蝶々などの模様です〜 華やか
札幌 一気に暖かくなりましたね!
今日も夏日でした
家に屋上がついているので
暖かくなると 朝も晩ご飯も屋上で食べます
これは昨日の朝かな?
Dsc09605
いちばん好きな朝食
アイスカフェオレ+桃
Dsc09604
しかしこの桃はイマイチであった。。。
桃好きなので これからの季節、おいしい桃を探す旅
マドモワゼル エロイーズグッズ まだあるので
明日もご紹介させてください!







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address
majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« スーパーキュートポーチ | トップページ | ヒグチユウコさん『タイニールームス』予約受付中! »

フランス雑貨」カテゴリの記事

コメント


退院おめでとうございます(^O^)◎!!


女の子がブランコに乗っているネックレスをお取り置きお願いします!

早くお店に行きたくてウズウズしてます(笑)

投稿: なつみやた | 2013年6月12日 (水) 20時46分

あと白鳥のソープディッシュもお願いします。

投稿: りょうこ | 2013年6月12日 (水) 22時19分

なつみさま
 ありがとうございます!
 ネックレス 似合いそう〜!!
 お待ちしてますね

りょうこさま
 先ほどメールいたしました〜

投稿: マジョラン | 2013年6月14日 (金) 16時19分

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ☆彡
マドモアゼル エロイーズのネックレス。
4つ並んでいる分の1番右(片手上げた女性の上半身分)、まだ在庫あるでしょうか?
もしあれば、取り置きお願いしていた
wu&wuのFirst Aid Tinと、ランチボックス、音の鳴るカンカンの分と合わせて、精算&通販お願い致します。もし、ネックレス在庫が無ければ、かまいません。取り置き分の精算&通販の方、お願いします。メールの方に、連絡先を送りますね。( こちらでのお買い物初めてなので、これで良かったでしょうか?もし、足らずがあればおっしゃって下さいね。 )

投稿: マキ | 2013年6月15日 (土) 17時42分

マキさま
かしこまりました! 
ネックレス在庫ございます ありがとうございます
メールを頂いていないようです
お手数ですが majyoran@live.jpまで
ご住所などお願いいたします〜!

投稿: マジョラン | 2013年6月19日 (水) 15時25分

あれれ?(>___<)ノ

投稿: マキ | 2013年6月19日 (水) 17時04分

↑すいません。途中で切れてました。◦メール送ったつもりで、送れて無かったのかも知れません。先程再送しました(^∀^)。宜しくお願いします。m(_ _)mもし、又送れて無かったら、おっしゃって下さい。

投稿: マキ | 2013年6月19日 (水) 19時20分

マキさま
 届きました!後ほど返信いたします♡

投稿: マジョラン | 2013年6月20日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/57576322

この記事へのトラックバック一覧です: mille heloiseのネックレス:

« スーパーキュートポーチ | トップページ | ヒグチユウコさん『タイニールームス』予約受付中! »