« 顔 革バッグ | トップページ | また6月に »

2013年5月10日 (金)

お財布

*こんにちは!通販は6月までお休みです ごめんなさい!

あちゃちゅむとkeikiのお財布が入荷しています!
Dsc09534

これ私もほしい。。。
水木しげるの総妖怪柄 
Dsc09535

かっこいい!
¥9975
Dsc09536

大きなお財布です
Dsc09537
広げると ちょっと箱形っぽくなります

あちゃちゅむの人形&髪の毛柄  お財布 ¥8925
Dsc09539
真ん中の子って ジェニーちゃん?

素敵です
Dsc09538

中はキミドリ水玉
Dsc09540


もうひとつ あちゃちゅむお財布 幻想的な柄     ¥8925
Dsc09541
白鳥 バレリーナ お花などの柄です


中はムラサキ水玉
Dsc09542
耽美!




こないだテレビで『人間の証明』やってたので 初めて観ましたが
すごいトンデモ映画だったんですね。。。
すごい設定で頭がくらくらしました
でもこどもの頃、この映画はやっていた気がする

無駄に長いファッションショーシーン。。。
しつこい詩の朗読。。。
外人の扱い方。。。
角川映画ってすごい!
角川春樹さんは、『年に2.3回、おれにUFOが挨拶しにくる』という発言を
聞いて以来 注目しています 俳人としてもおもしろいです

昨日に引き続き ハーブの話
たくさんデイルをいただいたので
ひさしぶりに、グラヴァラックスを作りました

スウェーデンのサーモンマリネです
Dsc09533
この料理も、石井好子さんの著書で作り方をみて、
スエーデンに行くこともないし 食べたこともないのに作り、
マスタードに砂糖をいれるソースに衝撃を受けました

しかし 小さな頃から『食べたことがある』旦那は
『そうそう、こういう味だったよー』と言ってて

ある程度 変わった味には慣れている自分でも
まだまだ 予想外!てあるんだなあと思いました

グラヴァラックスが、家庭のおふくろの味!な世界もあるのだなと思うと
世界はまだまだ広い(ウレシい)

まだまだ 見たことのない雑貨があるし!
そんなわけで明日もお待ちしてます!










^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり

営業日 5/9   5/10 5/11
           5/17 5/18
           5/22 5/23 5/24 5/25
            PM0時~PM6時

phone 011−688−6767
mail address majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 顔 革バッグ | トップページ | また6月に »

あちゃちゅむ/むちゃちゃ」カテゴリの記事

コメント

学生時代デンマークでたべましたよ。鮭のマリネ。
王子サーモンと全然ちがってました。ディルとの相性ぴったりだったの覚えてます。魔女卵さんの料理情報もいつも楽しませてもらってまーす

投稿: 城下 | 2013年5月13日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/57353953

この記事へのトラックバック一覧です: お財布:

« 顔 革バッグ | トップページ | また6月に »