« ブリキのハートで | トップページ | お財布 »

2013年5月 9日 (木)

顔 革バッグ

Dsc09519


わわ
Dsc09520



わ!
Dsc09518
あちゃちゅむの 革のバッグが 着陸しました!
顔のインパクト。。。SU TE KI
アンニュイに開いた目が素敵です 広田レオナ似?

少し 大きめ、柔らかい革が使いやすいです
¥55650

タテ 32.5cm 横31cm 底マチ 14cm

牛革、裏地も革です
裏地についているタグが 心臓柄でかっこいいです
Dsc09517
日本製!

裏はこんなかんじ
Dsc09521

肩にかけられる長さの持ち手 
49.5cmあります
Dsc09529

さらに ノベルテイーの エコバッグつきです!
Dsc09524
さすが あちゃちゅむ〜 なバッグ ぜひご覧になってみてください!

なんか神々しい!
Dsc09531



重ね重ね、月曜日6日までの
ヒグチユウコさん展示にいらっしゃってくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました!
昨日今日と バッタバタ 展示の片付け、作品発送、清算の山を乗り越え
本日 お店もなんとか定時オープン、
展示イベントのあとだから きっと静か。。。と思っていたのですが

今年初の暖かい陽気に皆様誘われて。。。か、
たくさんご来店頂きました ありがとうございました!

もしやTV『タカトシ牧場』効果でしょうか。。。
先週 ちらっと出していただいたのですが
『カラフル店長』と呼ばれ、ナレーションも『カラフル店長おすすめの。。。』とかでした
ええ、うれしいです!本望でございます!

今日の陽気で、すでに円山公園 花見してる方 けっこういました〜
(桜はまだ咲いてないので枝見だけど)
公園で火をつかっていい期間も一週間延びたので
これは絶対ジンギスカン!ですね



春といえば
先週 東京のNさんが お久しぶりに来てくださって
Nさんの畑でとれた 新鮮なハーブをたくさんお土産にくださったのも
春を運んできてくれたかのようでした

『マジョランにマジョラム持って来た』そうです
Dsc09484

自分の畑のものを ひとに配れるって素敵だよねー
超いい匂い!
Dsc09485

香菜(大好物)もたくさんくださったので
香菜山盛りラーメンにしたり
Dsc09486
なんか タイの味

昨日の晩ご飯は辛い豚汁でしたが
そこにももちろん 香菜山盛り
Dsc09516
豚汁にも合います!

自分でもベランダで香菜育てるけど
あんなにわっさわさにはなったことない
畑&気温なんだろうなー

Nさんありがとうございました!

明日もお店でお待ちしてます!
ありがとうございました









^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり

営業日 5/9   5/10 5/11
           5/17 5/18
           5/22 5/23 5/24 5/25
            PM0時~PM6時

phone 011−688−6767
mail address majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


|

« ブリキのハートで | トップページ | お財布 »

あちゃちゅむ/むちゃちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/57347626

この記事へのトラックバック一覧です: 顔 革バッグ:

« ブリキのハートで | トップページ | お財布 »