« ヒグチさん展/タコのブローチ | トップページ | ぶどう と いちご のサンダル »

2013年3月20日 (水)

fafaヘアゴム入荷

今日はせっかくの祝日でしたが 札幌はいつもの天気(寒い&雪)で
道を歩いている方もまばら
そんななか ご来店くださった方 ありがとうございました!

fafaの春夏もの 入荷が始まっています
かわいいヘアアクセサリーがいろいろ〜
Dsc09136

水玉チュールに うさぎやお城  ヘアゴム  ¥1470
Dsc09137
お城にピンクのチュール。。。素敵  
今でもトイザラスに行ったら
人形のお城ハウスやドールハウスはじっくり見たいですね

fafa 赤子とギター   ヘアゴム  ¥1365
Dsc09138
これはかなり!いけてる。。。

ラインストーンが多用されて、揺れるとキラキラするので
『これは髪につけるのは。。。』という方は カバンや腕につけたりしても
かわいいですよ
Dsc09139

恐竜のヘアゴム  fafaベアーのヘアゴム  各¥1365
Dsc09140
恐竜がギターを弾いてる!もちろん口で!

ヘアクリップもあります  各¥1575
Dsc09141
リボンがしっかりしています
ストライプの色合いもかわいい。。。

頭につけると大きさはこれくらい
Dsc09143

カバンにつけたり、襟元をはさんだり、自由自在
Dsc09147
fafa    クリップ¥1575   クリップを留めたトートバッグ ¥3990

fafaの白鳥柄のバッグ    ¥7770
Dsc09148
マチがスナップで広げられるので、たくさん入ります

こちらは2−3日の旅行ならいけそうな筒型の トラベルバッグ
Dsc09149
ショルダー付き   ¥9975
東京などに遊びに行かれる方、これで軽やかに出かけませんかー

レトロ♪りんご柄のお皿   ¥787
Dsc09150
直径 20cm

コウノトリの 首ふり置き物   ¥945
Dsc09151
コウノトリをお待ちの方に。。

4月22日発売の あちゃちゅむムック本のご予約承り中です〜
あちゃちゅむ春夏のかわいい服のヴィジュアルブックに
人形の顔トートバッグ(裏面は猫)猫のミニバッグ付き!
Photo
¥1995

あちゃちゅむ  人形柄のタイツ   ¥5250
Dsc09079
オモテ

ウラ
Dsc09080
ウラとオモテで柄が違う、とても凝ったタイツです
履くと、人形達の顔が浮かび上がる 退廃的なきれいなタイツ
『おまえも蝋人形にしてやろうか。。。!?』
そんな気分で春のおしゃれを


時間いっぱいっぱいになりました!
全然仕事が終わらない〜
今日も晩ご飯のしたくに帰ります
また明日!






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「
魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address
majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ヒグチさん展/タコのブローチ | トップページ | ぶどう と いちご のサンダル »

fafa」カテゴリの記事

あちゃちゅむ/むちゃちゃ」カテゴリの記事

コメント

fafa赤子とギターヘアゴム(右側の白い子供)\1365を1つお取り置きお願いします。一緒に清算できたらお願いします。

投稿: 金魚カフェ | 2013年3月21日 (木) 00時47分

ありがとうございます!
ご一緒の清算でメールいたします〜

投稿: マジョラン | 2013年3月21日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/56996617

この記事へのトラックバック一覧です: fafaヘアゴム入荷:

« ヒグチさん展/タコのブローチ | トップページ | ぶどう と いちご のサンダル »