« スクールガールのサシェ | トップページ | fafaの傘 »

2012年12月12日 (水)

ベトナムのブッダマシーン入荷

札幌は雪 一日中降ってました
Dsc08569
そんな雪景色に 唐突に現れる 極彩色カラーの場違いな店

ベトナムの ブッダマシーン 入荷しています!
Dsc08553
 ギラギラ☆アジアカラーで 暖まってはいかがでしょう〜

当店の人気商品
スイッチを入れると、お経のループが流れるマシーンです
どれも20曲入り、瞬時に アジアの路地裏をさまよっているような気持ちになれます

ブッダ三人衆 絵のバックにライトがつきます     ¥3000
Dsc08554

裏に20曲の曲目つき   読めないけど
Dsc08557


どれも コード付き 外部出力付きです!
Dsc08558



こちらのは お経のループが流れながら 
絵が光りながら回ります!サイケ
Dsc08555
¥3500

かっこいいです
Dsc08556




この柄 はじめて見ました!   ¥3000
Dsc08561

光ります
Dsc08559

Dsc08562
上記のはすべて
20曲入り、コード付き 外部出力付きです〜
再生装置のついたCDと思えば 安い!


ライトのついてない 小型サイズもあります
¥2000
Dsc08564

コンパクトですが
ライト付きのと 同じ曲数、同じ機能ついてます
Dsc08567
ベトナムお経ループを聞きながら 今年の年越しなどいかがでしょう

箱もかわいい
Dsc08568





こないだ初めて知ったけど
日本の
選挙権持ってる人の 平均年齢って
57才なんですね!
世界有数の年齢の高さ(一位?)

自分は札幌のわりと中心部で暮らしていて、
こういうお店をやっているので 若い人に接することが多く、
自覚しづらいのですが
ほんとうに
『高齢者の国』なんだなあと思いました

若者(20−30代)が
全人口の29%しかいないそうで

若者がマイノリテイー
しかも平均年齢が、若返るあてもない

どうなっていくのでしょう。。。と思いながら

とりあえず 明日も雪かきして お待ちしてます!

Dsc08532










^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« スクールガールのサシェ | トップページ | fafaの傘 »

キッチュ雑貨」カテゴリの記事

コメント

ベトナム…素敵ですね。
お取り置きして頂いていたのになかなか伺えず
申し訳ありません。
目まぐるしく冬は時間が過ぎ行きますね
今週か来週には行けるかと思いますので
何卒よろしくお願い致します!

投稿: りり | 2012年12月13日 (木) 05時47分

いつもありがとうございます〜
ちょっと不備ありまして
先ほど メールさせていただきました〜

投稿: マジョラン | 2012年12月13日 (木) 14時34分

金魚デコレーション ピンク お願いします。おとり置きと合算でまた オシラセくださいませ〜〜
よろしく!

投稿: ひづる | 2012年12月15日 (土) 12時53分

ひづるさま
 ありがとうございます!
 後ほど〜

投稿: マジョラン | 2012年12月15日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/56306635

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムのブッダマシーン入荷:

« スクールガールのサシェ | トップページ | fafaの傘 »