« 年末年始の営業のお知らせ | トップページ | あちゃちゅむのお財布 »

2012年12月 5日 (水)

デンマーク雑貨

 

デンマーク、riceのキャンドルホルダー 
Dsc08491  
新しい色 入荷しています

ハンドペイント メタルキャンドルホルダー   ¥11235
Dsc08492
高さ  29cm

お花がかわいいです〜
Dsc08493

一生物です☆
Dsc08494


デンマークの、Rie Elise Larsen   のノート!
Dsc08485
クラゲがオシャレ!¥1260
中は無地の白 かなり分厚いです

同じく Rie Elise Larsenの ガーランド『サーカス』   ¥2100
Dsc08486

ネオンカラーでかわいい  
Dsc08487
厚紙の丈夫なガーランドです

うまく写らないけど。。。。
Dsc08489


riceの定番、にわとりのお皿 入荷してます
Dsc08496
裏はショッキングピンク!
メラミン製です      ¥1785

カップも再入荷   ¥945
Dsc08499

カップは新色も入荷しています
Dsc08497


グリーンフラワー柄   ¥945
Dsc08498


タイコたたきの男の子 ブローチ   ¥1900
Dsc08501










こないだ 
とある場所を貸し切って『エイリアンとブレードランナーを大画面で観る会』
というのがありまして
ブレードランナーだけ参加したんですけど

ひさしぶりだったので、新鮮でおもしろかった
ルトガーハウアーかっこよかった
あとハリソンフォードの顔
殴られるときの顔に特徴があって、『ふんぎゃー』みたいな顔なんだけど
どの映画でも その顔してるのがおもしろい

あの近未来アジアみたいな 街がなつかしかった


今日のお弁当はピーマン丼 弁当!

じっくり油で焼いたピーマンを、ご飯にのせて 醤油をかけただけ!
のが  超おいしい!です
ピーマンて 油が合うよねー
Dsc08484
半分に切ったピーマンを(種とかワタもおいしいから取らない
特にピーマンの種好き)
フライパンで  弱火でじわじわ焼くと 
肉厚で甘くておいしいです

今日は家にあった メンチカツなども詰めてますが
ピーマン丼だけでもよい!くらい好きです
醤油も忘れずに〜

袋詰めで安売りしてたので 今夜もピーマン丼♪

明日もお待ちしてまーす









^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 年末年始の営業のお知らせ | トップページ | あちゃちゅむのお財布 »

rice」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)!

今日お取り置きお願いしたブレスレットと一緒にクラゲのノートもお取り置きお願い出来ますか(>_<)?

投稿: なつみやた | 2012年12月 5日 (水) 19時40分

くらげのノート悩みます…
ですが、取りあえずお暇なときに精算をお願いいたします!
そして、ピーマンの中身を出さないのは美味しそうです。

投稿: れー男 | 2012年12月 5日 (水) 22時52分

ハリソン・フォードは何よりも やぱ 顔 だなぁ〜 と思いました
わたしは ニヤリ顔が好きです
おもしろかった!

投稿: ナオコ | 2012年12月 6日 (木) 01時18分

なつみやたさま
 ありがとうございますー!

れー男さま
 のちほどメールいたしますね!いつもありがとうございます
 ゴーヤのわたとかもうまいらしいですよね

ナオコさま
 ニヤリ顔もいいね!
 基本的に 迷子の犬系の顔だよね
 『フランテイック』という映画の彼がすきですが 映画のあいだ ずーっと困ってます、彼が

投稿: マジョラン | 2012年12月 6日 (木) 13時58分

キャンドルホルダーはまだありますか。

投稿: りょうこ | 2012年12月 9日 (日) 00時43分

りょうこさま
 ありますよ〜

投稿: マジョラン | 2012年12月 9日 (日) 16時05分

ひつこく問い合わせしてすみません。お取り置きお願いします。

投稿: りょうこ | 2012年12月 9日 (日) 22時37分

りょうこさま
 とんでもないです!
 ありがとうございますー

投稿: マジョラン | 2012年12月12日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/56258082

この記事へのトラックバック一覧です: デンマーク雑貨:

« 年末年始の営業のお知らせ | トップページ | あちゃちゅむのお財布 »