« riceのキャンドルホルダー | トップページ | タコのネックレス »

2012年11月15日 (木)

北京オリンピックバッジ

北京オリンピックの缶バッジ   一個100えん
Dsc08269
直径4.5cm

よく見ると 微妙な柄がおもしろいです
右下の乗馬とか。。。やけにファンタジー
Dsc08270
そういえば 北京オリンピックの会場って、廃墟化してるらしいですね
廃墟好きとしては 気になる所です。。。

さくらんぼ模様のランタン   ¥3360
Dsc08280

今日もたくさん入荷してます!

ARME DE JET の きらきら腕輪
Dsc08283
すぐつけられる、エラステイックゴムのブレスレットです
トリコロール色、モロッコチックな色や 蛍光カラーなど
色合わせがきれいで楽しい

各¥1500

腕時計と合わせた色を重ねづけしたり、
ちらっと見えても きらきらしてかわいいです
Dsc08284
。。。私 夏に日焼けして そのままずっと同じ色な気がする

どうでもいいですね!

初入荷の『MIAULEMENT』ミヨルメントのご紹介させてくださ〜い!

うっとりするような 白鳥のネックレス  ¥5040
Dsc08285
かーわーいー!

なんと白鳥の前部分で ホックで留めるようになっているユニークなネックレスです

つけると さらにかわいい!
Dsc08287
襟ぐりの開いた服につければ、ちょっと付け衿のようですね

ミヨルメントさんとは、これまたお世話になっているCottoliさんが
呼んでくれた 夏の恵比寿でのイベント『Ribbon Marche』にて出会い♡
かわいいアクセサリー(ご本人もかわいい)にぜひ魔女卵へ!ということで
個展等でお忙しい中 今回 魔女卵に初登場です!

こないだまで新宿のLele Junie Moonで開催されていた個展のヴィジュアルもかわいい
Miaulement_exhibition

そんなMiaulement の 
こちらは 顔のネックレス!
Dsc08288
¥5775 売り切れ ありがとうございます!


顔のピアス  左 パール付き チタンフックタイプ(揺れるピアス)¥2310
       右 ぴったり耳につくタイプ  ¥2100
Dsc08289
顔部分は樹脂コーテイングでつやつやしています

顔のブローチ  ¥2625
Dsc08290
直径 5.2cmくらい

ボリュームがあって、つけるとかっこいいです
Dsc08292
顔のあるところには、目がいってしまうよね
顔モチーフ、昔から好きです

チュールやリボン、星のついたバージョンもございます
Dsc08291
ブローチ  各¥2625
蛍光色のTシャツなどにも似合いそう!

今日のおやつ
Tさんごちそうさまでした!(ほんとにとまらなかった、おいしくキケンなおやつ)
Dsc08282
揚げた玉ねぎうまいわー

先週になりますが
2日間 特殊漫画大統領、根本敬さんが来札されていて
トークショー、DJイベントともに 楽しかったです
Dsc08265

本はほとんど読んでいるファンなので
写真など撮ってもらったり
Sany0128
特にアンジェラアキが タワレコで根本さんと間違われた話がおもしろすぎて
根本大国の広さを感じました
やっぱり 一見無駄なことこそ 真剣にやらないと!

今日もたくさん ご来店ありがとうございました!









^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« riceのキャンドルホルダー | トップページ | タコのネックレス »

ステキなアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

顔ネックレス おねがいします〜〜

投稿: ひづる | 2012年11月15日 (木) 19時02分

ひづるさま
 ありがとうございます!かわいいですよー

投稿: マジョラン | 2012年11月16日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/56119568

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピックバッジ:

« riceのキャンドルホルダー | トップページ | タコのネックレス »