« 壁の花壇 | トップページ | 中国のハンカチ »

2012年11月22日 (木)

素敵なお皿/fafaの耳あて

Dsc08376
陶器の素敵なお皿が入荷しています!

頭蓋骨柄
Dsc08377
金のふちどりあり、直径20cmのお皿です
¥3150

タコ柄
Dsc08378
カルパッチョとか乗せたい

猫柄
Dsc08379

肺 柄
Dsc08380

全て 直径20cm ¥3150ですが
肺柄のみ 印刷がすこし薄いので ¥2100です

金の縁取りであり、高級感ありますよ!頭蓋骨だけどね!


それからfafaの、かわいいイヤーマフ 入荷しています

内側はファー、外側にうすい紫の羽のついたデザイン

ちょうどいた娘に(しめしめ) かぶってもらいました
Dsc08347
『白鳥の湖』なかんじ

フリーサイズ   ¥5250

羽の根元に カラフルなラインストーンがびっしり付いています
Dsc08349
かなり あたたかいです

耳あてというと カジュアルなものが多い中
ドレッシー&ドリーミーなの なかなかないですよ!

Dsc08348
これから 年末 夜お出かけの多い季節のおしゃれにぜひ!

fafa  大人用のカットソーも入荷しています
Dsc08359
women   Mサイズ    ¥8990
前はフック留めで開くようになってます ゆったりしたシルエット

後ろに銀色の、マントのような大きいフリルがついてて 楽しいです!
Dsc08360

ぜひご覧になってみてください
Dsc08361








子供の学校のある日は 大体6時半起きですが
冬になると 朝焼けがきれいですよねー
Dsc08372
写真では伝わらないんだけど

こないだ行った 書評家の豊崎由美さんのトークショー
すごくおもしろかったんだけど
特に
作家の金井美恵子(私は今生きている日本の作家のなかでいちばん好き)を
絶賛していて
そうそう!とか感動することしきり

金井美恵子さんは
ものすごいデテイールの長文で、日常や記憶を綴る作家なのだけど
文体に慣れてしまうと、文字通り恍惚となるような、
時間を超える読書体験を与えてくれる
ちょっとマルセルプルーストのような。。。

新刊も最高です
Dsc08370

お寒い中 ご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしてまーす









^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 壁の花壇 | トップページ | 中国のハンカチ »

fafa」カテゴリの記事

コメント

キャー
タコ皿 2枚 お願い致します!

投稿: ナオコ | 2012年11月22日 (木) 18時11分

了解です!一枚しか無いけど
また入る予定

投稿: マジョラン | 2012年11月23日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/56167578

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお皿/fafaの耳あて:

« 壁の花壇 | トップページ | 中国のハンカチ »