« 森のLEDライト | トップページ | アイスクリームときのこワンピース »

2012年10月20日 (土)

fafa 新作入荷

今日はOYOYOで ゑでいまあこんのライブですよ!
バンド形態だそうで、バンドで見るの初めて!
そして明日もOYOYOで、Max Tundra & ヒゲの未亡人のライブですよ!
ヒゲの未亡人は去年見て、感動しました
札幌勢も充実のラインアップで、ほんとうに楽しみ
『なんかおもしろいものが見たい』という方にはおススメです
私もBGMかけに行きますので〜 
個人的にOYOYO2daysのおまつり

お店には fafaの新入荷あります!
Dsc08030
リボンとパールがかわいい。。。ブレスレット
¥2990

ポニーテイルホルダー
Dsc08031
¥1995   真ん中のお花がかわいいです!

こちらもヘアゴム
ヴィンテージぽいボタンがかわいい
Dsc08029
¥1365
*右の売り切れました

fafaの人気柄、スワン
Dsc08034
ハンドタオル   ¥1260

こちらも人気、ダイアリーケース
Dsc08032
¥2940

いろいろ細々したものがしまえて便利!
Dsc08033

トートバッグもありますよ
Dsc08035
fafaならではの素敵な色使い
¥3780

裏地もかわいい
Dsc08036

fafaのかわいいカタログも届いています
店内で差し上げてますので、ぜひ!
Dsc08037
N画伯 2冊持って行った

北欧ふう?たくさんオーナメントの入ったセット   ¥472
Dsc08038

それではみなさまも素敵な週末を!
ありがとうございました








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 森のLEDライト | トップページ | アイスクリームときのこワンピース »

fafa」カテゴリの記事

コメント

fafaのダイアリーケースLサイズはありますか?種類があれば取り置きをお願いしたいのですが… 
ちなみに、過去のシリーズは完売したらもう入手することはできないんですよね?!

よろしくお願いしますっ!

投稿: ミフィー | 2012年10月21日 (日) 16時12分

fefeダイヤリーケースと
ledのライト ピンクとグリーンお願いします。

投稿: ひづる | 2012年10月22日 (月) 11時55分

ダイアリーケース\2940を1個お取り置きお願いします。それと少し前にあった『つけひげ』まだありますか?あれば2個、こちらもお取り置きお願いします。

投稿: 金魚カフェ | 2012年10月23日 (火) 05時52分

ミフィーさま
コメントありがとうございます。。。すみません!
Lサイズの入荷は当店にはございません
過去のシリーズは、入荷なしですね。。。
ご期待にそえず すみません〜

投稿: マジョラン | 2012年10月24日 (水) 13時38分

ひづるさま
ありがとうございます!
LEDライト、ピンクとグリーンは完売で入荷待ちですが おそらくすぐ入荷しますので
入りましたら 取り置いておきますね!

投稿: マジョラン | 2012年10月24日 (水) 13時40分

金魚カフェさま
いつもありがとうございます
すみません!ダイアリーケース、人気で
完売しております
つけひげはありますので 取って置きますね!

投稿: マジョラン | 2012年10月24日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/55932691

この記事へのトラックバック一覧です: fafa 新作入荷:

« 森のLEDライト | トップページ | アイスクリームときのこワンピース »