« ピニャータ! | トップページ | バラ柄のトレー »

2012年9月12日 (水)

ラタンのいかした簾

つけひげ! 一個¥210 
Dsc07774
ムスタッシュ メキシカーノ(メキシコ人の髭) という商品
いざという時は これで変装ダネ!

もしくはヒゲダンスの際に!



ラタン(藤)のすだれが 入荷しています!
Dsc07763
キッチュキッチンのオリジナル商品です
Beaded curtain rattan Hermosa   

¥7980
横90×高さ200cm
Dsc07764



遠くからだと もっとはっきりわかるのですが、バラの模様のすだれです
Dsc07765
レトロ アジアな雰囲気。。。
お店をされている方にもおすすめ

すだれ大好き!
ビニールのも入荷していま〜す

Dsc07766

curtain strings multicolour  ¥3990
横90×200cm
Dsc07768
昔の外国の映画で、
肉屋さんとか安食堂、安っぽいディスコとか
入り口がこのカーテンなのを よく見た気がする

なんだかノスタルジックな、かわいいかんじ
いろんな色で、華やかです
Dsc07767
キッチンの目隠しとかにもぜひ〜!

オランダ、Kitsch Kitchen のオリジナル ビニールクロスを使った
ストレージBOX!
Dsc07772
2個セット  ¥6930
人気のロザリオ柄です   
小 20×20×10cm
大 24×24×11cm
積んで 置いておくと 見た目もかわいい!

マジックテープで留められます 細々としたものの整理にどうぞ!
Dsc07773

メキシコの花輪  新しい色のが出てます
Dsc07769
紙製です 冠っても、壁にかけてリースのようにしてもかわいい

こちらも人気商品ですよ!
Dsc07770
メキシコの花輪   ¥1470

キッチュキッチンといえば、オイルクロスのバッグで有名ですが
新商品のこちら、レース付きで新鮮 かわいい!
Dsc07775
¥4830
29×12×27cm
ミスマッチな不思議さがかわいいです

裏面も
Dsc07776
なんかリカちゃんっぽい。。。。キッチュなかんじ

持つとこんな感じ、おでかけバッグです
Dsc07777






東京から移住していらしたばかりの
イラストレーター かわむらえりこさん(偶然にも共通の知人多かった!)の
ブログに 魔女卵を載せていただきました!
ありがとうございます!
http://osharehurugi.blogspot.jp/2012/07/no1.html
↑別ページの 札幌のソフトクリーム案内なども ためになります!

かわむらさんたちは ギャラリー犬養でお洋服のイベントもされるそうです〜
9/21〜23!
Dsc07771

今日のお昼。。。
マルヤマクラスのもりもとで『円山焼き』っていうパン
Dsc07761
コロッケと焼きそばが挟んである。。これが円山?なの?

今日は暑かったですね!
明日もお待ちしております〜









^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ピニャータ! | トップページ | バラ柄のトレー »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

ぜひぜひ参加したいです~~フリマ!

投稿: れいな | 2012年9月12日 (水) 20時35分

れいなさま
これ見てるかな〜 9/29にまた やる予定なのですが 日程いかがでしょう〜?

投稿: マジョラン | 2012年9月13日 (木) 14時35分

こんばんは 何時からですか?お昼まで仕事なのです。そのあとでも間に合うのなら参加したいですーあんまり出品できるようなもの持ってないのですが。。

投稿: れいな | 2012年9月13日 (木) 19時32分

れいなさま
11時〜6時かな?
できればぜひ〜
こないだの靴の方、れいなさんのものならお買い物したい〜って言ってましたよ!

投稿: マジョラン | 2012年9月15日 (土) 13時37分

こんにちは。では途中参加になりますけどお仲間にいれさせてくさい^0^ 売り物さがさなきゃ。

投稿: れいな | 2012年9月15日 (土) 14時04分

なんか ゆるいかんじでやってますので〜
ぜひぜひ!

投稿: マジョラン | 2012年9月19日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/55641543

この記事へのトラックバック一覧です: ラタンのいかした簾:

« ピニャータ! | トップページ | バラ柄のトレー »