« カラフルな鳥 | トップページ | 夜長堂のシール »

2012年9月 6日 (木)

ナタリーレテいろいろ

今朝の3時半まで本を読んでしまい(そして6時半起床) 今 眠いです。。。
トルコの作家、オルハン・パムクがおもしろいです!ちょっとプルーストみたいな、
マルシア・ガルケスみたいな作家

気をとりなおして〜 猫のエプロン入荷
¥2100
Dsc07732
腰から下のエプロンです
ちょっとレトロな柄がかわいい

フランスのアーテイスト
ナタリーレテの文房具いろいろ入荷しています
すでにないものもあるのですが。。。あとで再入荷します!

付箋 ¥420
Dsc07721

リングノート   ¥840
Dsc07722

フレークステッカー   ¥462
Dsc07723
17片のステッカー入り
青と赤の箱で、微妙に中味が違います



Dsc07724
上の写真は、赤い箱のほう
ナタリーレテ定番の ウサギやフクロウやおもちゃの人形のシール

ふきだしステッカー
Dsc07725
¥252

ナタリーレテの アリス/うさぎ トートバッグも
ありますよ!
Dsc07726

他にもナタリーグッズ いろいろあります!
Dsc07727

折り紙ユニット cochae(コチャエ) の 折り紙メモ
Dsc07728
100枚入り ¥682
メモしたあとは折り紙できるそう〜 
学校の授業中に 友達にこっそり回す手紙も、いろいろ折ったりしてた!
折り方付き

唐突に シューズの画鋲   ¥400
Dsc07729
イカス!




こないだ Kちゃんと、初対面のZくんが来てくれた!
Dsc07590
かわいいの〜 

いつも見てくださって ありがとうございます!
また 明日〜








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« カラフルな鳥 | トップページ | 夜長堂のシール »

ナタリーレテ」カテゴリの記事

コメント

初めまして^^ 友人からこちらのお店の事を聞いて、以前からとても行きたいと思っていたのですが、なかなか休みが合わなくて行けず終いです><
ナタリーレテのうさぎのトートバックが気になるのですが、お幾らなのでしょうか?
あと、以前の日記に上がってた聖水ボトルが欲しいのですが、まだ在庫ありますでしょうか?
週末、そちらのお店に行けそうなので、返答のほど宜しくお願いします^^

投稿: さんなん | 2012年9月 7日 (金) 02時45分

さんなんさま
初めまして!コメントありがとうございます
トートバッグは¥4000→¥2000に
ただいまセール中です
お取り置きもできますのでお気軽にどうぞ!

聖水ボトルは残念ながら売り切れてしまいました

お休みが多くてなかなか来店しづらいお店なのですが笑 もし来れましたらぜひ!お待ちしてまーす

投稿: マジョラン | 2012年9月 7日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/55594823

この記事へのトラックバック一覧です: ナタリーレテいろいろ:

« カラフルな鳥 | トップページ | 夜長堂のシール »