« ラタンのいかした簾 | トップページ | メキシコの提灯 »

2012年9月13日 (木)

バラ柄のトレー

こけし住宅    ¥800
Dsc07794
若いふたりが住んでいます。。。鏡でできた家に

アジアなトレー
昨日載せた ラタンの暖簾と 同じバラ柄シリーズです
Dsc07790
直径34cm   うすくブルーがかった白の地色
¥2940 

アジアンチープなバスケット/小物入れ まだまだ入荷しています
クローバー柄のバスケット  ¥630  直径31cm
Dsc07788

ハニカム柄の プラスチックボウル ¥630
Dsc07789
これ かなりかわいい!  直径22cm

刺繍のブローチ〜  新作です!
Dsc07787
各¥3000
すごく丁寧な作り。。。フジヤマ&キノコ  大きさ 縦に4cmくらい
キノコは 茶色のラメカラーです 秋のおしゃれに。。。

昨日デリシャのあんこちゃんに納品していただきました
デリシャスイートスブローチ   ¥400
Dsc07786
どれもかわいい!

ベッドリネン系が好きなので ほんとうは店内にアンテイークのベビーベッドとか
置いて  そこにいろいろデイスプレイしたいなー 
と思いつつ(場所ない)
それらしくしてみました 
petit pan でまとめる ベッドまわり!
Dsc07779

petit pan   シングルブランケット  ¥10500
Dsc07780
ちょっと鯉のぼりの模様みたいですね 裏地は どピンク
140×200cm

あと2種類あります
petit pan関係の 当店在庫はこちらにまとめてあります
http://majyoran.cocolog-nifty.com/blog/petit_pan_1/index.html

乙女ちっくな キーラック♡で 心の扉を開けて。。。
Dsc07782
三カ所 鍵をかけるとこが付いてます

キーラックキー    ¥945   長さ 22cm
Dsc07783
夜店の 女の子むけのおもちゃネックレスぽい

再入荷 ピンクのプラスチックのネコ
Cat on Wheels pink       ¥2520
Dsc07784
下に敷いた kitsch kitchen テーブルクロス チューリップ柄  ¥2100
(1×1.2m)

ネコは、小さな子が引っ張ってあそぶおもちゃです
色がヴィヴィッド!
Dsc07785
高さ23cm

今日は 娘が小学校初めての宿泊研修!ということで
朝の6時から 唐揚げ揚げて 
ついでに家族3人分の 唐揚げ弁当作り〜
2012091307300000
唐揚げは、濃くて甘じょっぱいのが好きなので
モモ肉2個に対して にんにく4片はすりおろして入れます
あと砂糖!普段料理に砂糖を使わないけど
家庭の唐揚げには やっぱり砂糖!
Dsc07781
あと 唐揚げにはぜったい卵焼き!それも甘いやつ

日本の なつかし系の料理メニューって けっこう砂糖が決め手かも。。。
田舎のおばあちゃんの作るキンピラゴボウとかも、すごい砂糖の甘さなんだけど
それが妙においしく感じる

明日も物に埋もれて お待ちしてます!
Dsc07791







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011−688−6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


|

« ラタンのいかした簾 | トップページ | メキシコの提灯 »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

今晩わ
キーラックもお願い致します。

投稿: ひづる | 2012年9月13日 (木) 19時11分

ピンクのねこ 取り置き願います!
早く 魔女卵 行きたいよぅぅぅ

投稿: ナオコ | 2012年9月13日 (木) 20時33分

キキキ、キーラックお願いします!!
キーラックばっかりだ…!

投稿: れー男 | 2012年9月13日 (木) 20時57分

先日はありがとうございました、友人にプレゼントしたfafaのリボンピン、たいそう喜んでくれました(^-^)
デリシャのバッジ、おっぱいちゃんのが残ってましたら取り置き願えますか・・・よろしくお願いします。

投稿: マキコ | 2012年9月13日 (木) 23時35分

唐揚げ美味しそう!
わが家は運動会の時や遠足のおにぎりには…唐揚げが入っていました。
20日頃にお店に伺う予定です♪

投稿: アキラ | 2012年9月14日 (金) 13時18分

は、は、はじめましてっ。(FBでいつも素敵な情報を拝見しております。)
はふーーー=3
キーラックキーが可愛過ぎて卒倒しそうになりました。
ため息ものですね…。
魔女卵さんに行きたいです…。

投稿: のんのん | 2012年9月14日 (金) 19時21分

ひづるさま
いつもありがとうございます!


ナオコさま
2個あったんだけど 売れてしまいました!お取り寄せはできるよ〜 

投稿: マジョラン | 2012年9月15日 (土) 14時11分

れー男さま
いつもありがとうございます!


マキコさま
よかったです!ありがとうございましたー
おっぱいちゃんバッジあります!
取って置きますねー

投稿: マジョラン | 2012年9月15日 (土) 14時14分

アキラさま
やっぱり唐揚げですよねー
20日頃 お待ちしてますね!


のんのんさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
かわいいですよね♪
ぜひいつか お店にもいらしてください!

投稿: マジョラン | 2012年9月15日 (土) 14時17分

いつもさかのぼってすみません(~_~;)
ピンクのねこ在庫ありますでしょうか?

投稿: めいまま | 2013年2月 2日 (土) 23時47分

めいままさま
 とんでもございません!いつもありがとうございます
 ピンクの猫は 只今売り切れてますが 近々入荷予定です よろしくお願いいたします!

投稿: マジョラン | 2013年2月 6日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/55649188

この記事へのトラックバック一覧です: バラ柄のトレー:

« ラタンのいかした簾 | トップページ | メキシコの提灯 »