« ナイロンレースカーテン | トップページ | あちゃちゅむセール、いろいろかわいい布 »

2012年7月 6日 (金)

中国 昔のカード

涼しげな花瓶
Dsc07317
ぷちぷちがかわいいです
¥480     高さ14cm

影もかわいい
Dsc07318

中国の昔のカード 入荷しています
各¥200
Dsc07323

Dsc07324

大きめのは300えんです
Dsc07321

Dsc07322

各国仲良く!
Dsc07320

3羽の鳥の キラキラモビール
Dsc07327
¥1575


一昨日載せていた クレハロックさんのブローチ
額縁に入っているタイプのブローチもありますよ!
Dsc07325
各 ¥2835

Dsc07326

中国のノート    ¥400
Dsc07319
メモ帳サイズ けっこう厚いです
左の女の子柄、『清潔』という柄です

fafa    一部セールしてます!

ペットボトルホルダー ¥2990→ ¥2392
Dsc07328



デジカメや携帯などを入れるケース
¥2835→ ¥1985
Dsc07329


      

トラベルケース¥1995→¥1596
Dsc07331

チケットや予定表、地図など、こまごましたものを入れるのに便利







週一で なんとなく習いはじめたピアノ
今日からはじめて、右とひだりで 間の取り方もメロデイーもばらばらな曲に
取り組んでいます(左手はアルペジオ(分散和音))
運動神経っていうか、反射神経もまるでない私には
かなりむずかしい!

でも弾いていると楽しいから
やっぱりまめに練習するしかナイ
地道な努力。。。も苦手なことのひとつですが
苦労した分だけ 楽しさも増えるしねー(Mとも言う)


明日もお待ちしてまーす





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ナイロンレースカーテン | トップページ | あちゃちゅむセール、いろいろかわいい布 »

fafa」カテゴリの記事

コメント

動物サーカス柄カード4種類1枚ずつ(200円×4枚)と、携帯カメラポーチ右側(ピンクと紫の花柄のストラップ)1985円を1個お取り置きお願いします。

投稿: 川村眞弓 | 2012年7月 6日 (金) 20時37分

こんにちは。中国の昔の(小さいほうの)カード、
ゾウさんがラッパ持っているのまだありますか??

投稿: れー男 | 2012年7月 6日 (金) 20時40分

AODRESSおしえてくださって
ありがとうございます!!

入荷ちょくちょくマメにチェックしそうです
ULKAちゃんかわうぃ

投稿: miri | 2012年7月 6日 (金) 21時11分

こんばんわ
中国アニマルサーカスカード全種類1枚ずつおねがいします。

投稿: ひづる | 2012年7月 7日 (土) 00時32分

川村さま
いつもありがとうございます!
のちほど メールさせて頂きます〜

投稿: マジョラン | 2012年7月 7日 (土) 13時28分

れー男さま
すみません 売り切れております!
また よろしくお願いいたします

投稿: マジョラン | 2012年7月 7日 (土) 13時29分

miriさま
ページもおもしろいですよね。。。旅をした国をテーマに洋服をつくるらしいです

またみなさんでいらしてね〜

投稿: マジョラン | 2012年7月 7日 (土) 13時31分

ひづるさま
すみません 売り切れております。。。
またよろしくお願いします〜

投稿: マジョラン | 2012年7月 7日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/55134047

この記事へのトラックバック一覧です: 中国 昔のカード:

« ナイロンレースカーテン | トップページ | あちゃちゅむセール、いろいろかわいい布 »