« ねこのつめきり | トップページ | 中国 昔のカード »

2012年7月 4日 (水)

ナイロンレースカーテン

暑い季節には、見た目にも涼しい 暖簾をどうぞ〜!
Dsc07309
アジアで
夏 開けはなした玄関戸口に付ける、ナイロンレースのカーテンです

186×97cm   ¥1200

模様がかわいい!

Dsc07308_2

昭和の日本も、夏 戸口を開けっぱなしにして 
こういうレースの暖簾をつけていた気がする。。。

キッチンや洗面所、寝室などの戸口にもどうぞ〜!
Dsc07307

こちらは白にピンクの模様がかわいい、ナイロンレース地
Dsc07313
150×150cm   ¥1200

Dsc07311
幅が広いので、いろいろな用途に!



キッチュキッチンの 肩掛けバッグ  ¥4830
Dsc07305

外と、中にもポケット付き たくさん入ります
Dsc07306
さりげなく お気に入りのシャツも写してみました

札幌のクレハロックさんから
フェルトブローチが入荷しています!

今日はコサージュをご紹介〜   すべて ひとつ ¥3360
Dsc07314
ネコ と ヒツジ
水玉のヴィヴィッドな色が 舌をだしたヒツジに似合ってる!
ネコのもかわいいなあ

マントがたなびく
Dsc07315
甘めのお洋服にあえてつけてもかわいい!

存在感あります
チュールで華やかさもあるので パーテイーなどにもぜひ!
Dsc07316
ニラミきかせて お待ちしてます!





こないだ 長沼に またもやAちゃんに 連れていっていただきました〜
こぐま座での『ともだちプラネット』を見に!

すっかり写真に撮っていませんでしたが
楽しい展示でした arme de jet のかわいいネックレスを購入

写真はこぐま座さん〜
Dsc07299

Dsc07298

こぐま座の 庭
Dsc07300

庭のねこ(実は上の写真にもねこが写ってます。。。)
Dsc07301


Dsc07302

BENNEギャラリーに行ったり、道の駅で野菜を買ったり
Dsc07303

札幌から一時間かからないくらいなのに、自然!がたくさん
Dsc07304
このあと寄った 『sabbath』も素敵な空間&カフェでした






来週末に迫ってきた、東京でのイベント
『Ribbon Marche』
魔女卵も出店しますので
東京方面の方、よろしくお願いいたします!


A0266633_18301327

*このため 7/13、7/18 は札幌実店舗 お休みとさせていただきます

明日もお店で お待ちしてまーす!






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ねこのつめきり | トップページ | 中国 昔のカード »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

福・福のれん(150×150の物)に 惚れました…が 有れば1枚 取り置き願います。いつも我が儘言いまして
すみません。宜しくお願いします!

投稿: かがやです! | 2012年7月 5日 (木) 01時19分

こんばんわ!!

お姉さんの白シャツかわいすぎです!!
ぽや~ん

投稿: miri | 2012年7月 5日 (木) 22時36分

ナイロンレースカーテン(186×97㎝)ピンク1枚と(150×150㎝)白地1枚もしあれば通販お願いします。今回は、銀行振込にします。可愛い物が有りすぎですね~宜しくお願いします。

投稿: 川村眞弓 | 2012年7月 6日 (金) 05時46分

かがやさま
いえいえ、いつもありがとうございます!

残念ながら 即売れてしまいました!
またよろしくお願いいたします

投稿: マジョラン | 2012年7月 6日 (金) 12時47分

miriさま
ありがとうございます!ぽや〜ん

日本のAODRESSというとこの服なんですが
きっとお好きですよ!
http://www.aodress.com/news.html

投稿: マジョラン | 2012年7月 6日 (金) 13時34分

川村さま
すみません どちらも売り切れております!
またよろしくお願いいたします〜

投稿: マジョラン | 2012年7月 6日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/55120003

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロンレースカーテン:

« ねこのつめきり | トップページ | 中国 昔のカード »