« 感傷的なトランク | トップページ | 蛍光色の動物 »

2012年6月 8日 (金)

きのこランタン 再入荷 

今日から また通常どおり 開店しています こんにちは!
Dsc07131
カアちゃんも入れて!

フランスのイラストレーター、マドモアゼル エロイーズの
きのこランタン、再入荷しています
Dsc06382
¥3570

形、柄ともに 目を惹く かわいい!デザインです
Dsc06386

同じく マドモワゼルエロイーズによる絵のランタン
蝶々柄
Dsc06385

サクランボ柄
Dsc06387
などもございます!

こちらは マドモワゼルエロイーズ画の 収納ボックス
¥2310
Dsc07156
39×29.5×16.5cm
スタッズで組み立て式で かなり丈夫です

蝶々とお花柄
Dsc07157

ポストカード   各¥157
Dsc07109
キツネがモミ手をしています



あちゃちゅむ展示会に初めて行ってきました!
展示会の内容もすばらしかったんですが
オフイスのシャンデリアが 全部 人形で作られていたり
ぬいぐるみをつなぎあわせたソファ、テーブルの足がマネキンの足だったり
いちいちかわいらしく、
什器にも感動
Dsc07130
しんやさんと、capiさんと (いつのまにか真ん中ですみません)
お会いできてカンゲキ〜

あちゃちゅむ秋冬もの(9月頃入荷)もかわいい&恐ろしいものわんさか
靴下&タイツもほぼ全種類入荷するので
お楽しみに〜!

そのあとあちこち徘徊してたんですが
千日前の純喫茶『アメリカン』
すばらしかったです
Dsc07132

天井のレリーフ!
Dsc07133

壁が波打ってて、照明にもなっている!すごい造作
Dsc07134
なんか 『万博!』ってかんじ

壁面レリーフ、らせん階段、シャンデリア
ゴージャス系の昔の喫茶店に かならずありますよね
Dsc07135

モーニングは普通でしたが。。。(ホットケーキがおいしいらしいです)
Dsc07137

Dsc07136

かわいい♡
Dsc07138

異空間を満喫
Dsc07139

他にも行ったので 明日もしつこく載せまーす!

明日もお待ちしております!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 感傷的なトランク | トップページ | 蛍光色の動物 »

フランス雑貨」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい

千日前 好きな街です、いいなぁ
「ミス大阪」に行くのが 夢

こないだ ららつー 行きました
今度 一緒に行きましょー!
(完全なる私信)

投稿: ナオコ | 2012年6月 8日 (金) 18時28分

ららつー うらやましい!行こ行こ〜

ミス大阪 見た!昼間から営業してた〜
建物やたらでかい

それから西成(あいりん地区)にも行ったよ!はじめて。
思ったよりもスラムだった

やっぱり雑多で見所多い街だよね
(私信返し)

投稿: マジョラン | 2012年6月 8日 (金) 20時22分

わっわー 「アメリカン」3月の関西旅行のとき時間なくて行けなかったんです やっぱり・E!

投稿: チカコ | 2012年6月 9日 (土) 15時21分

チカコちゃん 今度ぜひぜひ!
あと 梅田の『大阪駅前ビル』もいい店多数
あとで載せますね〜!

投稿: マジョラン | 2012年6月 9日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/54911740

この記事へのトラックバック一覧です: きのこランタン 再入荷 :

« 感傷的なトランク | トップページ | 蛍光色の動物 »