« お花のシェード | トップページ | 繭玉 »

2012年5月23日 (水)

バイシクルバッグ

Dsc06981_2
魔女卵 オールスターズ

キッチュキッチンの バイシクルバッグ 入荷しています
¥8610(柄*フラワーミックス)
Dsc06977

ベルトとマジックテープがついておりまして、
後部座席(っていうの?)金具が
ついている自転車でしたら、取り付け可能

荷物の多い方や、
スーパーへの買い出しなどに!

柄が いろいろパッチワークされています
Dsc06978
イチゴやバラや。。。

お花いろいろ
Dsc06979

何より、自転車がかわいくなります!
Dsc06980

フランスのプチ コランの 赤ちゃんブローチ、
ひさびさの再入荷〜   
Dsc06982
ピンクのみ       ¥945

つけると 服の柄によって いろいろなストーリーが生まれます
Dsc06987
赤ちゃんの実が なった服



近くのマルヤマクラスで
東京の『梅田洋品店』さんが 期間限定ショップをなさってます!
2012052312040000
独自の買い付けによる
色鮮やかな アフリカンバテイックの布を使った
カラフルな洋服のお店!

こちらのお店のスカートがずっと欲しかったので
朝と夜 二度行って
2枚手に入れました〜
2012052312040001
アフリカンバテイックの布って
和風のような柄もあるし、
ハイヒール柄やハサミ柄、トウモロコシ柄など
ユニークでカラフルで好きheart






PCがなぜか重くて
ここまで書くのに 何時間もかかってしまった。。。
明日までに改善します〜
今日もご来店ありがとうございました
新しい出会いもあって楽しかったです
また 明日もお待ちしてます!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« お花のシェード | トップページ | 繭玉 »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜  今日お召しだったビーズを刺したアンティークワンピース、とっても綺麗でした〜shine

水色のベイビーが、昨日遂に両足脱臼してしまいまして、自宅静養となってしまい、大変寂しく思っていたところでした。
ピンクベイビーがまだ居りましたら、1人里子にもらいたいです!

投稿: kakako | 2012年5月23日 (水) 22時10分

kakakoさま
偶然でうれしかったです!
持っている洋服は どれもどこかやぶけて縫いなおしております笑
kakakoさまが何を購入されたか気になるところですが。。。

数が少ないので載せてませんが
ネオンオレンジベビーも僅かに入荷してますよ〜

水色、キミドリは国内は在庫がないようです

お待ちしてますね〜

投稿: マジョラン | 2012年5月24日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/54783274

この記事へのトラックバック一覧です: バイシクルバッグ:

« お花のシェード | トップページ | 繭玉 »