« お皿いろいろ入荷 | トップページ | メキシコ気分 »

2012年5月10日 (木)

ギンガムチェックのバッグ

Dsc06906
総ギンガムチェック!が かえって今 新鮮
色違いのチェックを組み合わせた kitsch kitchen ビニールクロスバッグ
¥4830

横30×縦30×マチ7cm

裏も左右も全部たがいちがいの色のチェックです
Dsc06907
スクールバッグのように、背負っても
お子さまにもおススメ

中もいろんな色
Dsc06908
初夏のおしゃれに!さわやかなギンガムチェック

これからの季節に活躍しそうな、kitsch kitchenのピクニックバッグもあります
フルーツ柄♪
Dsc06909
外側に大きいポケットがぐるりと6こ付いていて、
ペットボトル入れたりとか、細かい物を仕分けしていれたりとか
便利
¥5880

中もフルーテイーです
Dsc06910
ビニールクロスなので 濡れても平気!

食べ物とは思えない、『史上最長のグミ』(今売ってる)を
口のまわりに巻き付けながら食べる娘
Dsc06893
ほんと アメリカン系の変なお菓子好きだよね。。。

飴玉みたいな ガーランド
なんと激安  ¥525!です 
Dsc06899
全長 150cm

Dsc06901
直径 ひとつ 6cm

Dsc06903
¥525
お部屋のコーナーに。。。いろいろ使い道ありそう

『love』の 物語性のあるネックレス    各¥5500
Dsc06898
右の女の子 手足が可動します

人気の キルト お弁当バッグ 再入荷
Dsc06904
¥819 

茶、赤、紫 あります
Dsc06905



新しくノルベサに移転した『まんだらけ』に 妊婦Kちゃんと潜入してきました〜
あまりに広い売り場面積にびっくり 
ビックリマンチョコのシールが一枚¥5万以上なのにびっくり
かわいいとウワサのコスプレ店員さんがいなくてちょっとがっかり

書籍コーナーがかなり充実していたので また行きたい!
古い怪奇漫画の 表紙みているだけでもかなり楽しかった

『つげ義春コレクション』でも持ってるけど
表紙がいいので 単行本買いました
Dsc06896  
内容もはずれなし

漫画つながりで。。。
たまたま『貞子3D』の予告編をこないだ見て
思い出したのは 
私の好きな妖怪のひとつ、妖怪『頬なで』
図↓

Yokai1018hohonade600x434
夜中に野原を歩いていると 頬をなでてくる 青白い手の妖怪
目的が『旅人をびっくりさせるため』だけなところもいいです

小学生のころ毎日『妖怪辞典』を読んでました
だから あの頃の私の近くの暗闇には、確実に妖怪がいたと思う
今でも一度言ってみたい
『頬なでじゃ〜!頬なでのしわざじゃ〜!』

どうかしてきたところで また明日!




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« お皿いろいろ入荷 | トップページ | メキシコ気分 »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/54678534

この記事へのトラックバック一覧です: ギンガムチェックのバッグ:

« お皿いろいろ入荷 | トップページ | メキシコ気分 »