« 金魚のカップ&ソーサー/南Y島 | トップページ | 金魚と卓球 /マカオの写真など »

2012年4月12日 (木)

fafa 新入荷

暖かくなりましたね〜 やっと
ついに天国の季節の幕開け?(大げさじゃなくて札幌市民ならみんなそう思う)

やっと自転車に乗れるくらいの気候になりました
これは自転車シートのカバー!色とりどりでかわいい
自転車にも春のおしゃれを
Dsc06744
kitsch kitchen   バイシクルシート   ¥2625
私も使ってますが お気に入りです

そしてこれもそろそろ季節!
ロバ柄のレジャーシート  ¥577
Dsc06523
90×160cm

fafaの春の新作が一部入荷してまーす

ダイヤカットの樹脂のなかに お花モチーフを閉じ込めたヘアピン
¥1575
Dsc06745
ロマンチック。。。スワロフスキーがきらきらしてきれいです

クリップ   ¥1575
Dsc06746
金貨がゆれてかわいいです
髪につけたり、襟元につけたり

こちらもクリップ  ¥1995
ネオンカラーがかわいい!
Dsc06747

胸元につけたり。。。
Dsc06748

髪につけたり。。。!
Dsc06752
いろいろ楽しめます!

パンダの灰皿  ¥600
Dsc06753


最近行った展示のことなど。。。。
残念ながら終わってしまってますが
Titiの candle mother の展示 超絶かわいかった!
写真だけでも
Dsc06732
宙を舞うウサギ 傘のなかからマッチの雨

なんと魔女卵のうさぎお面が こんなふうに変身!
さすがのアイデイア!

素敵空間でした
Dsc06733

Dsc06734

こちらは15日までやってる!トオンカフェでの
中西揚一さんの個展 これも素敵でした
Dsc06725
もう一回行きたい

こう見ると、素敵な人々にかこまれてるなあ ほんと 感謝です

今日もたくさんのご来店 ありがとうございました!
これは。。。明日ヒマになるパターンだ
なので 明日もアナタをお待ちしております!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 金魚のカップ&ソーサー/南Y島 | トップページ | 金魚と卓球 /マカオの写真など »

fafa」カテゴリの記事

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント


こんばんは

ピンクのサドルカバー
すっごく可愛いです…!

お取り置きお願い
出来ますか?

来週まで学校の英語劇
の練習が毎日びっしりと
入っててなかなかお店に
いけません(泣)

なのでもしかしたら
私のお友達が代わりに
買いに行ってくれるかも
です(´;ω;`)!

投稿: なつみやた | 2012年4月12日 (木) 20時10分

なつみやたさま
了解です〜 いつもありがとうございます!

英語劇。。。かっこいい〜
見てみたいです!

投稿: マジョラン | 2012年4月13日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/54454673

この記事へのトラックバック一覧です: fafa 新入荷:

« 金魚のカップ&ソーサー/南Y島 | トップページ | 金魚と卓球 /マカオの写真など »