« vamp&pimpのアクセサリー | トップページ | nicoletta ceccoli のイラストグッズ »

2012年2月17日 (金)

マドモアゼル エロイーズのアクセサリー

なかなかブログを更新できずすみません〜
Dsc06416
カメラのシャッターをおすと水鉄砲!     ¥399
お約束なかんじが逆に新鮮
そういえば チューインガムをとろうとして指をはさむ
ガムの箱ありましたよね 今なら引っかかりそう。。。

先週のかわいいキノコランタン(完売!ありがとう)の作者でもある
マドモアゼル エロイーズのアクセサリーも
フランスより 入荷しています!
Dsc06413
リボンネックレス L      ¥4620

大きさ よこ6.1×たて6.8cm

つやつやしてかわいい!
襟付きの服に着ければ、胸にリボンをつけているような。。。
だまし絵アクセサリー
Dsc06414
黒いワンピースなどに似合いそう

色ちがいのピンクもございます  ¥4620
Dsc06415
こちらは少し こぶりで 3.1×2.7cm
入っているケースもかわいくて プレゼントにおすすめ!

人形のネックレス   ¥4620
Dsc06418
ゆれる手足や 手にしている蝶々がかわいい お人形ネックレス
4×11.5cm

ちょっとしてみましたが。。。
服の地色がうるさくて よく見えない、いつものパターン
Dsc06419
大きさの参考になれば!
いかにも外国のセンスだなあ、と思うデザインです

女の子猫 ブローチ   ¥4200
Dsc06417
8.8×6.3cm
下の花びら?のような しずくが揺れるようにできています
大きめで存在感あり

他にも定番で お花や 木の株(!)ネックレス
同じ作者であります  どれもかわいー
Dsc06420

中国の古いポストカードセット   ¥800
Dsc06422
10枚入ってます  うっとり夢幻境
微妙にピントのあってないものや 被写体が切れてしまっているものもある、
それが中国カスハガの世界でございます

今年に入ってから 急に
『なんかピアノで長い曲を弾いてみたい、弾ききった!みたいな満足感を
味わいたい』と急に思いつき、
ピアノ 習いはじめました!(まったくの初心者)

今朝も行ってきたのですが
なんか とても楽し〜です
弾けなかったパートが弾けた時の達成感。。。
というか あのピアノの重い鍵盤を弾く満足感。。。
また早く弾きたい。。。

最近は自分がすでにできることばかりやっていたので
(あんまりないんだけど。。まあ家事とか仕事とかに追われがちで)
なにかを新しく習うのが新鮮で うれしいような
そう思えるのがうれしいような そんな極寒の2012☆冬

また明日!
Dsc06379_2


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« vamp&pimpのアクセサリー | トップページ | nicoletta ceccoli のイラストグッズ »

フランス雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/54009499

この記事へのトラックバック一覧です: マドモアゼル エロイーズのアクセサリー:

« vamp&pimpのアクセサリー | トップページ | nicoletta ceccoli のイラストグッズ »