« ピニャータ!/ナタリーレテ新入荷 | トップページ | mlle.heroiseのカラフル ランタン »

2012年2月 9日 (木)

サーモンカツ/キッチュキッチンのバッグ

こんにちは!
昨日は お店後。。。 
最近の ダンナのイチオシである
モスのサーモンカツバーガーを食べに、
家族でいそいそと。。モスバーガーに行きました
Mimgphp
〜ザ.イメージ画像〜
今まで食べた シーフード系のバーガーのなかでは一番かも!
というくらい おいしかったです
カリカリしたサーモンとカルボナーラソース。。。
また食べたい

そういえば 魔女卵ななめ向かいの京だこさん、
なくなって 新しいたこ焼き屋さんが昨日オープンしました
あっさりもちもちな おいしいたこ焼きでした(すでに買い食い)

そんなグルメ情報交えつつ〜
今日もたくさんの入荷です
Dsc06340
クッション ラブバード   ¥4935
かわいい!存在感あり 
33×55cm
ウチのボタンインコに似てる

クッション バタフライ 
Dsc06339_2
¥4935     33×55cm
ソファにいろんな動物いたら 楽しいですね

かわいい豚の フタ付きホーローカップ ¥1200
Dsc06378
ヴィンテージです ワンショルダーが♡

オランダの鮮やかなブランド『kitsch kitchen
たくさん入荷しています
ユーロの変動で、お値段が以前よりもお安くなってます
ウレシい変動!

まずはオランダ〜なかんじのチューリップ柄
Dsc06367
マーケットバッグ   ¥4830
37×15.5×36.5cm 
市松模様になっているのもかわいい
一足お先に春の気配!

最近リュックサック、背負いたいなーと思ってたんですよ(談)
Dsc06368
シルバー!がまぶしいです
アウトドアのカラフルな服にも、黒のシックな装いにも
意外となんにでも合う色、シルバー
バックパック L  ¥6825
33×40×15cm   

同柄、でもゴールド!のショルダーバッグもあります
Dsc06369
¥3990  25×12×25cm
これ 価格変動前は¥5000以上してました
すごく!使いやすくておすすめです
大きい 外ポケットと、なかにも大ポケットついていて
鍵や携帯を入れ分けたり、旅行してるときとか、地図とか入れやすい(体験談)

バッグポルタフォリオも以前の20%オフの価格!
Dsc06370
鮮やか!中もレッド ドットです
¥5880    36×12×27cm

遠くからも目立つ水玉
Dsc06371

人気のロザリオ柄のもありまーす    ¥5880
Dsc06373
ちなみにこの柄のテーブルクロスも店内にあります!
1×1.2m ¥2100

どれもキッチュキッチン オリジナルのオイルクロスなので
丈夫で防水なのがいいですね!
でもなによりも カラーが魅力!

facebook』やってまして
魔女卵facebookページ』作りましたので見れる方よろしくです〜
リアルタイム情報など入れていきたい

今日もご覧いただき ありがとうございました!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ピニャータ!/ナタリーレテ新入荷 | トップページ | mlle.heroiseのカラフル ランタン »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
携帯アップロードの
紫のバニードールフェイスのまだありますか?
あれば お傘と一緒にお願い致します。

投稿: ひづる | 2012年2月13日 (月) 11時59分

ひづるさま
いつもありがとうございます
残念ながら 入荷後すぐ売れてしまったのです〜

傘はまだ届いてないので
届いたら メールしますね!

投稿: マジョラン | 2012年2月13日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/53941565

この記事へのトラックバック一覧です: サーモンカツ/キッチュキッチンのバッグ:

« ピニャータ!/ナタリーレテ新入荷 | トップページ | mlle.heroiseのカラフル ランタン »