« お知らせ | トップページ | 異世界マーケット開催中! »

2012年1月18日 (水)

金曜よりイベント

遅くなりましたが本年も何卒よろしくお願いいたします

Dsc06220
(写真は明日からのイベントで販売する、ベトナムのお面
 ペナペナ具合がたまりません
 左の赤い悪魔が微妙に私の旦那に似ています)

今日から お店に復帰しております!
お店も模様替えしたので、見にいらしてくださいね!
Dsc06191
ウサギのお面 たくさん再入荷 ひとつ¥399

そう!金曜から 4丁目プラザ七階、4プラホールにて
10日間イベントがあります
(その間も魔女卵は通常どおり営業しております、はしご歓迎!)
Isekai
アクセサリーのTiti、ヴィンテージクローズのpeggy's、
アンテイーク家具のAngie と
どのお店にも共通しているのは
大量生産のどこでも買えるものは扱っていないことです
まさにここだけにしかないもの!
札幌の方 ぜひお立ち寄りくださいね〜

魔女卵から出すものなど 新入荷から ちらりとご紹介。。。
Dsc06222
ベトナムのチープでキッチュな お皿やボウル

これ はじめて見ました。。。 かわいい 
Dsc06227

ビニールのお財布。。。
Dsc06223
おかっぱ好き

見えますでしょうか。。。パンダ柄のプラスチックボウル
Dsc06224
いろんな色あります

バンビのぴかぴか花瓶
Dsc06225

ひっぱると動くおもちゃ
Dsc06228

ピカチュウ。。。やばいです
Dsc06229
かわいい♡

一昨日までオーストラリアに行ってました
写真は。。。ブリスベンのチャイナタウン
(どこに行ってもチャイナタウンに行きます)
Dsc06200
写真で見て 娘の大きさに驚きました。。。いつのまに。。。

今回初めて、イナーラという町に行きました
ベトナム戦争のときに、たくさんのベトナム難民が
この町に避難してきたそうで
『ここはベトナム?』というくらい
ベトナムのスーパーや食堂、金物屋が並んでいて興奮
かなり仕入れもしてきました!
Dsc06193
フレッシュハーブや野菜、肉団子をライスペーパーで巻いて ニョクマムだれをつけて
食べます

フォーもおいしい 
Dsc06194
オーストラリアは食材が豊富で新鮮なので、
タイ料理とかベトナム料理とか、現地よりもおいしいかも

さっぱりオーストラリアなのか なんなのか な写真が続きますが
これは日本食店にて
Dsc06196
一人ぶんの定食ですが なぜか舟盛り。。。
あちらのサーモンお寿司は どこでもかなりおいしいです!

『ムーンライトシネマ』に行きました
むこうでは よくやっているのですが、
夜の公園などで 映画の上映がされるので、自分の家から敷物などを持っていって鑑賞します(有料)
ポップコーンやビールなども売ってて、最高!
Dsc06205
ちなみにこの日やってたのは『借り暮らしのアリエッテイ』
(オーストラリアで初封切)
英語吹き替えで見ると、また印象ちがうかんじ

おまけで ボーリングセンターにあったゲーム
Dsc06203

ゴイスー
Dsc06204

明日もお待ちしております!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« お知らせ | トップページ | 異世界マーケット開催中! »

ベトナム雑貨」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいsunそして 今年もよろしく!
またまた かわいい雑貨がおめみえですね〜
心 ウキウキです。
赤いホウロウでしょうか?可愛い!
また 紹介してくださいhappy01

投稿: ひづる | 2012年1月18日 (水) 22時06分

写真、上から5枚目の赤いボールと4枚目の蓋付で、スプーン付きの入物つお取り置きお願いします^^

投稿: emi | 2012年1月18日 (水) 23時30分

ひづるさま
ただいまです!
こちらこそよろしくお願いいたします〜 落ち着いたら商品のご紹介もしていきますね またご覧ください!今年もよろしくお願いいたします

投稿: マジョラン | 2012年1月22日 (日) 09時19分

emiさま
お疲れさまです!了解です〜

投稿: マジョラン | 2012年1月22日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/53766455

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜よりイベント:

« お知らせ | トップページ | 異世界マーケット開催中! »