« 異世界マーケット開催中! | トップページ | 異世界潜入ルポ »

2012年1月26日 (木)

異世界ナイトのお礼

お店に飾るのにもおススメ
インドのレトロな『welcome』ポスター ¥500
Dsc06253_2
手から花がこぼれるよ。。。

カーリーのポスター。。。
インドの神様の中ではけっこう好きです
血と酒と殺戮を好む戦いの女神。。と言われております
Dsc06256
インドのカーリー寺院 行ってみたいな〜

インドの印刷物は色合いが独特ですね
Dsc06254
サイケです

トラの釈然としない顔つき
Dsc06255

催事は日曜まで まだまだ続いております〜!が
円山の魔女卵も開店しております!

Isekai


今日はたまりに溜まった オーダー書きやメールのご返信などしておりました
(おまたせしすぎた皆様ごめんなさい)
4プラにいると、祭りというか ハレなかんじですが
お店にひとりでいるのも好きです。。。落ち着きます
テナントもいいけど やっぱり路面店の自分の店が好き

遅くなりましたが 日曜に開催された、『異世界ナイト』にも
たくさんのご来界 ありがとうございました!
出てくださったみなさんもありがとう!
Dsc06245
碧衣スイミングちゃんのライブ
(この時で80名以上のお客さま。。見れなかった方はぜひ↓へ)

彼女は『桃缶の悪夢』という素敵なバンドもやっていて、
2月24日にギャラリー犬養でライブがあるそうです 楽しみ!
Dsc06247
雑貨とも共演

コルネリちゃん
Dsc06251
お花の帽子。。。最高でした
ブレブレですみません
Dsc06252

ReguReguの上映も、人の多さで見れなかった方多数
この日の新作、『空の切符』は
なんとyoutubeにアップされています!
おもしろいです〜 陶器を割る親子のシーンがすごく好きです

そして。。。催事に来てくださった方の感想などを
いやらしくもtwitterなどでチラ見したのですが(でも気になるもんねー)

『異世界マーケットに行ったよ!』という多くの方が
こちらのお面をかぶった自画像をアップされていて、
ウレシかったです 
札幌 ちょっとした お面旋風!
Dsc06257
各¥399 あいかわらずの人気です
一家にひとつ!

明日もお店におります
4プラともども よろしくおねがいいたします

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 異世界マーケット開催中! | トップページ | 異世界潜入ルポ »

コメント

ワクワクのイベント^^^いいなあ!
down
ところで
中国の寅枕そして 縫いぐるみの在庫確認と
お値段 お知らせください〜

投稿: ひづる | 2012年1月27日 (金) 12時44分

ひづるさま
いつもありがとうございます
FBでもどうもです

今検討中の方がいらっしゃいまして。。。そののちすぐ送らせていただきます!
しばしお待ちを〜

投稿: マジョラン | 2012年1月27日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/53830218

この記事へのトラックバック一覧です: 異世界ナイトのお礼:

« 異世界マーケット開催中! | トップページ | 異世界潜入ルポ »