« 顔 | トップページ | キッチュキッチン新入荷その2 »

2011年11月16日 (水)

KITSCH KITCHEN 新入荷!

ちょっとひさしぶりに。。。
オランダのキッチュキッチンから たくさん入荷しました!
Dsc05925
バイシクルシート  ¥2625
わたしも使ってますが 色鮮やかで かわいいです!
オランダは自転車大国なんで。。。かわいくするものもたくさんあります♡

キッチュキッチンのかわいさは やはりビニールクロスのカラフルさ!
Dsc05929
『ロザリオ』という柄です 1m× 1.2m
¥2100

『チュリナパス』という新柄のもかわいいです
Dsc05930

パッチワークのバッグ
Dsc05922
¥6930
赤のベースでキッチュキッチンの 柄がパッチワークされています
お買い物にぴったり。。。なかも赤の水玉です!
Dsc05923

一節には オランダの、曇り空の多い天気が 反動としてこのキッチュキッチンの鮮やかな色を生んだと言われていますが。。。ヨーロッパの雑貨の色のきれいさは 日本にはなかなかないものだよね

Dsc05924
kitsch kitchen フラワーバスケット    ¥735
去年も扱ってたんだけど、植木鉢カバーにされてる方が多かったかも
ボタンで留めれるので、お子さんのバッグにもできます

kitsch kitchen クロージング フックファン   ¥2415
Dsc05926
これ 激おすすめです! ネックレスをかけるのに すごく便利ー
また 画像撮りますが イチオシです!
今なら 全色あり

デイジーの ビニール ガーランド
Dsc05927
¥1995 
鮮やか!

Dsc05928
kitsch kitchen スワン 鉛筆削り  ¥420
スワンがかわいすぎる。。。。

まだまだあるので明日も載せますね!

今日もありがとうございました!





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


|

« 顔 | トップページ | キッチュキッチン新入荷その2 »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわsun
個展 無事終了しました!
ありがとうございました!

フラワーカゴのオレンジもあわせて
ご清算のほう よろしくおねがいいたします。

投稿: ひづる | 2011年11月17日 (木) 11時10分

こんにちは。フラワーカゴ、あか個お願いしまーす^^

投稿: emi | 2011年11月17日 (木) 11時27分

ひづるさま
お疲れ様でした〜 見たかったデス 
のちほど メールしますね!


emiさま
いつもありがとうございます!
かしこまりましたー

投稿: マジョラン | 2011年11月17日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/53260319

この記事へのトラックバック一覧です: KITSCH KITCHEN 新入荷!:

« 顔 | トップページ | キッチュキッチン新入荷その2 »