« 鏡の国のウサギ | トップページ | 『rice』キャンドルホルダー »

2011年10月26日 (水)

『rice』新商品 入荷!

手をつないで、ワーイ
Dsc05784

小さな かわいらしさ。。 テーブルデコレーション ¥367
Dsc05785
長さ50cm 高さ6cm 自立しますので テーブルや、棚に
古い絵本のような柄を!
カードのおまけにもいいですね

こちらは¥420
Dsc05786

少し大きめのこちらは ¥945
Dsc05787
テーブルを横切る、おもちゃの汽車

デンマークのカラフル雑貨ブランド、『rice』の新商品が入荷しました!

ちなみに今月号の『FIGARO』誌に riceデザイナーの方の自宅が載っていましたが
かわいいのなんのって!
まさしく『rice』世界そのままでした ぜひ立ち読んで!インテリア特集号だから!

なんといってもイチオシはこれ!
Dsc05790
『rice』ハンドタフトラグ ピーコック   ¥16800

色とデザインの美しさに目を奪われる!

サイズ 横120cm たて72cm 

厚手で、裏にすべて滑り止め付き、と実用性も充分
Dsc05791

なによりも、この模様。。。うっとりです
Dsc05792

そしてこちらも『rice』新商品
ベルベット フロアクッション!
Dsc05802
かっこいい!スツールがわりになります、固めでしっかりしてて、つぶれません
¥15750
直径50cm 高さ10cm

こんなのが床にポン と置いてあると、外国のおウチみたい
Dsc05803

クッション大好きなので。。。いろいろ欲しくなるなあ
Dsc05804
たくさん積み重ねて、そのうえにダイブしたい、押し入れから

今週末は ハロウイン♪
Dsc05793
ガイコツのガーランド  ¥1575 
ガイコツが3m、ズラズラっ〜と並びます
年がら年中、骸骨好きなアナタに☆

食玩大好き
Dsc05806
『おそ松くん』のハタ坊のおでんに似てる
いつもおでん振り回していて かわいーよね、ハタ坊
こちらはストラップ   ¥609 かなりリアルです!

ぼーっとしていたら いつも髪を切っていただいてる、
Permanent Garage』のユキトシさんに差し入れいただきました
ごちそうさまです!
Dsc05805
お好み焼き入ったおやき、激ウマでした

『Permanent Garage』さんはパーマもカットもセンスがよくて仕上がりもよいので
札幌で美容室お探しの方、おススメですよ!

今日も入荷つづきでした。。。
また明日!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 鏡の国のウサギ | トップページ | 『rice』キャンドルホルダー »

rice」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/53089292

この記事へのトラックバック一覧です: 『rice』新商品 入荷!:

« 鏡の国のウサギ | トップページ | 『rice』キャンドルホルダー »