« たくさん入荷しました | トップページ | 鏡の国のウサギ »

2011年10月20日 (木)

パールと赤ちゃんのブレスレット

Dsc05744
ガーランド   ¥600
こういう たたんで広げる/つるすガーランド、やっぱり好き〜
直径40cm
ぜひ天井から 吊るしてください! 

今日のムチャチャ入荷
Dsc05769
パールのブレスレット! すごいです〜
フリーサイズ    ¥13650

頭がたまらんです
Dsc05767
シャンプー中にも見える ブッダ!  かわいい!

すごい存在感
Dsc05768

置いておいてもかわいい!
Dsc05766
ワーイ

かわいいクッション
Dsc05774
レトロなパッチワークふう
直径 37cm 厚さ14cm     ¥2479

あったかそうな ルームシューズ 水玉〜
Dsc05773
各  ¥1300

ナタリーレテの トレイ
Dsc05775
サイズ タテ25cm×横15cm  ¥1050

赤ずきんとキノコ柄、ウサギ柄
絵のように、壁にかけてもステキですね

他にも、お菓子を載せたり アクセサリートレイにしたり
Dsc05776
さっきの ブレスレットが トレイに似合う!

今日のお面 
Dsc05771
なんとキリンです   ひとつ ¥399

横から見ると 尖っていておもしろい。。。
Dsc05772
これつけて、フードかぶったら完全キリンに見えますね

お部屋の飾りにどうぞ!

今日もありがとうございました!
明日もたくさん 載せますね〜

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« たくさん入荷しました | トップページ | 鏡の国のウサギ »

あちゃちゅむ/むちゃちゃ」カテゴリの記事

ナタリーレテ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いろいろな雑貨屋さんを探しつづけ
この感じ、ついに見つけた感です。up
テンションあがります。
行ってみたい。でも札幌…wave
こんな雑貨屋さん私も開きたい!本気で思ってます。

いつも何か買いたいと思っていましたが、
ついに意を決して
パールと赤ちゃんのブレス通販してください。
すごいですねぇ 素敵です。 

投稿: あんこ | 2011年10月21日 (金) 00時08分

おはようございます
レテさんのウサギ おとり置きくださいませ。

投稿: ひづる | 2011年10月21日 (金) 09時57分

あんこさま
見つけてくださりありがとうございます〜!

パールの赤ちゃん、ほんとかわいいです〜

ご住所等を
majyoran@live.jpまで お手数ですがお知らせください!
ありがとうございます

投稿: マジョラン | 2011年10月21日 (金) 13時50分

ひづるさま
いつもありがとうございます!
ウサギ柄、取って置きますねー

投稿: マジョラン | 2011年10月21日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/53041039

この記事へのトラックバック一覧です: パールと赤ちゃんのブレスレット:

« たくさん入荷しました | トップページ | 鏡の国のウサギ »