« フクロウ柄のバッグ | トップページ | インドの裂き織りマット »

2011年10月12日 (水)

こまごまとしたもの

さっき雷すごかった〜 
光ってから 二秒以内に 爆音で落ちる音が聞こえました
二秒ということは。。1km以内だ!と
電飾の多い マジョランとしましては、速攻 電気&パソコンのプラグを抜きました
ら、あっという間にカミナリ いなくなってました
心変わり早い!

今年は 一月に滞在してたオーストラリアで洪水にあい、三月には日本で震災&原発
問題が起こり、八月に行った タイでまた洪水にあって旅程を変更し、最近だとクマは
出てくるし あんなに近い雷も初めてで、なんだか
今年の終わりを 無事に迎えられますように。。。。


と祈りつつ
中国のポスター、大量に入荷しています
私 こんなに、どうするつもりなのでしょう
Dsc05692
かわいいよね〜 30年くらい前のもの
一枚   ¥500
普通の大きいポスターの 半分の大きさです

他の種類もあり
Dsc05695
(これ 上 一枚、下一枚、各¥500です)

『未来家庭』という名のポスター
Dsc05694
正直 何がなにやらわからないですが かっこいい!
こちらはだいたいB2くらいの大きさです
¥1000

あといかにもコミュニストな。。。きれいな赤のポスター
Dsc05693
『太陽のような紅旗』ポスター  ¥1000
赤の映えるお部屋にどうぞ

ポスターはコラージュの素材などにも いいと思います〜 他には売ってない!
あと15枚くらいあるのですが、(しかも全部『小学生思想品徳教育』という柄)
また 載せますね〜


こまごまとした 実用品もたくさん入荷しています
ネコのクリップ
Dsc05675
6個入り  ¥241

アリスのミニクリップ(8個入り)   ¥315
Dsc05676
こういうのって 人にちょっとしたものをあげるときに、メモを
クリップしたりするのに いいんですよね〜

蝶々のドアフック ひとつ ¥315
Dsc05691

意外と便利です!
Dsc05690
特に冬場は。。。濡れたコートをかけるとこがないので!

蝶々の 七宝 ブックマーク ひとつ ¥350
Dsc05678
中国の七宝の しおりです 本好きな方へ!
長さ 12cm くらい

蝶々といえば もう一点 
再々再入荷している 当店のベストセラー
Dsc05688
蝶の 一連 ガーランド     ¥1470

ぶらさげたり、横一連に飾ってもいいかも
Dsc05687
キラキラ揺れます☆

まだまだあります。。。終わらない。。。終わらないサンセット。。。

明日もお待ちしてまーす!

                *ちょっとお知らせ*
 ( あさっての金曜日、娘のPTAの用事があるので
 3時〜5時ころ お店を一時閉めております
 もし、いらっしゃる予定だった そこのステキなあなた、
 その時間はおりません、すみません!)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« フクロウ柄のバッグ | トップページ | インドの裂き織りマット »

アンテイーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ガーランド1つ お取り置きお願いしまぁす

投稿: エミ | 2011年10月12日 (水) 19時34分

エミさま
かしこまりました!

いつもありがとうございまーす

投稿: マジョラン | 2011年10月13日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/52973929

この記事へのトラックバック一覧です: こまごまとしたもの:

« フクロウ柄のバッグ | トップページ | インドの裂き織りマット »