« ほうきのエレキ | トップページ | パールと赤ちゃんのブレスレット »

2011年10月19日 (水)

たくさん入荷しました

たくさん入荷しています!

今日のイチオシ、フクロウの壁掛け
Dsc05746
¥1890
タテに21cm

リアルでかわいいです ちょっとした剥製気分。。。
洋間に似合いそう、とっても軽いので 飾りやすいです

ハトもきました
Dsc05748
手乗り鳩
¥630
足に針金がついているので、ランプシェードやカーテンレールにつけると
そこは森の世界。。。もちろん、肩にのせても
存在感あります

お面屋さんな当店ですが
新しいお面 入りました!
Dsc05753
ハロウイーンにいかがでしょう
¥399
これ女性に似合いそう なんとなく。。。
ちなみに私はトラ年生まれ

牛。。。っていうか、ブルですね
Dsc05754
¥399
お部屋の壁にかけてもかわいい

うさぎの形の鈴   ひとつ   ¥504
Dsc05755
タテに6cm
写真の左上のウサギのように、背中に☆型の穴が開いてて そこから音が鳴ります
これは。。。いろいろなものに変身させられそう!

赤い馬の指輪     ¥2100
Dsc05760
つやつやしてかわいいです

ケミカルな色合いがたまらない、
レトロな ビニール造花!
Dsc05751
ピンク、黄色、オレンジ
一色(花3個つき)  ¥378

ベトナムの中華レストランとかに、こういう花飾ってある〜

こちらは一房に 小さい花7個付き
Dsc05752
目が覚める色

なんと ナタリーレテの ポチ袋!
3枚入り ¥262
Dsc05756
これはまさに。。日本ならではのグッズですね、
外国のナタリーレテファンが欲しがるかも
しかも赤ずきん柄でかわいいし!さすがです

ポチ袋はほかにもいろいろ入荷しています
Dsc05709
レトロ柄、ダイヤモンド柄などなど
カメラ型の袋、おもしろいです

こないだ詳しく載せられなかった、
中国古布、『うさぎとカブ柄』
Dsc05653
大きさ タテ200cm×横130cm
¥3500
Dsc05654
4すみはこの模様です

かれこれ3年前に、魔女卵を開店するとき
買い付けで上海に行きました
2ー3月の上海は超寒かったのですが

夜散歩していたら、人々が行列しているお店が!
どうやら上海で大流行の『焼き小龍包』のスタンドでした

さっそく並んで食べたら すっごくおいしかった!
寒いなかで食べたので さらにおいしかった

それ以来 焼き小龍包が忘れられなかったのですが
なんと札幌に 専門店ができていた!
大山生煎店

Img
さっそく こないだ行ってきました〜

本場の焼き方にかなり近かったです
味は、上海の夜に食べたものが やはり記憶のなかで美化されてるかも。。。けど
おいしかった!
また行きたい

いつもご覧くださり、ありがとうございます!
また 明日!

(写真は 上海の喫茶店にあった、水槽の中
 なんとなく、すごく上海ぽい、退廃的な)
Dsc00242




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ほうきのエレキ | トップページ | パールと赤ちゃんのブレスレット »

ナタリーレテ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
ウサギのスズ2個 お願い致します。
ビニールフラワーも ピンクとオレンジ最初ほうの
お願いします。

投稿: ひづる | 2011年10月19日 (水) 18時48分

ひづるさま
さっそく!いつも本当にありがとうございます!

あとでメールしますね

投稿: マジョラン | 2011年10月19日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/53032266

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん入荷しました:

« ほうきのエレキ | トップページ | パールと赤ちゃんのブレスレット »