« 乙女ナイフ | トップページ | 中華古布 »

2011年10月 5日 (水)

文金高島田バドミントン

Dsc05626
その格好で バドミントンって さすがです!(一句)

ステキな 中国 昔のカード入荷しています
Dsc05625
一枚 300円  卓球もしてるよ

こちらは一枚 200円
Dsc05627

Dsc05628
いちばん下の子。。。リカちゃんに似てる

珍しく 通りがかった 娘をキャッチ!
Dsc05615
着けてもらいました♪
fafa   イヤーマフ  ¥4830
目をひくかわいさ。。。耳当て部分は 柔らかいボアです 大人子供兼用

顔のあるもの大好き
Dsc05616
むちゃちゃ/あちゃちゅむ   顔 へアゴム   ¥3675

むちゃちゃ/あちゃちゅむ   貴婦人鳥 ネックレス  ¥12600
Dsc05617

いろんな顔がお待ちしています!
Dsc05618

今日はまだまだ これから!
先週 載せられなかった、中国古布特集〜!

ランタンと鳥柄   巾76cm×105cm  ¥1800
Dsc05619
鮮やか〜 バッグやお子さまのスカートに!

出目金がかわいい、、、 らんちうもいるし
Dsc05620
金魚 青 柄
巾76cm×2m (1mにお切りできます)   ¥3500

門にむかって登って行く 鯉
Dsc05621
登竜門柄  巾76cm×100cm   ¥1200

毎回人気の、ピンクの孔雀柄!
Dsc05622
巾76cm×100cm      ¥1800

薄手のきれいな布
Dsc05623
バタークリーム色    巾145cm×3m ¥3000(1mにお切りできますが、このままカーテンのレースのかわりなどにも使えます)   

白もかわいい
Dsc05624
巾145cm×1m   ¥1000

これでやっと入荷した布の半分?載せられました 
残りは明日載せます〜

今日のお弁当は、ハムカツ弁当!
Dsc05614
ハムカツおいしかった〜 練り物を揚げるとなんであんなにおいしいんだろう
ちくわ揚げとかもおいしいよね

明日もお待ちしてます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 乙女ナイフ | トップページ | 中華古布 »

fafa」カテゴリの記事

あちゃちゅむ/むちゃちゃ」カテゴリの記事

アンテイーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜 次から次と カワイイずくし!
困るな〜

ぬいぐるみカード 全種類おとり置きおねがいいたします。
無国籍なペアは 圧倒されますね〜(笑)

投稿: ひづる | 2011年10月 5日 (水) 20時46分

ひづるさま
いつもありがとうございます!

ぬいぐるみカード、大人気ですぐ売り切れてしまいました〜 ごめんなさい!

また探して仕入れますね!

投稿: マジョラン | 2011年10月 6日 (木) 09時29分

おはようございます〜

へへへっ〜! 売り切れですか!
それは 残念 また 仕入れしてください!
その際は よろしくお願い致します/。

投稿: ひづる | 2011年10月 6日 (木) 11時16分

ひづるさま
そうなんですよ〜ありがたいことに
最近カードが人気です

またよろしくお願いします〜

投稿: マジョラン | 2011年10月 6日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/52915931

この記事へのトラックバック一覧です: 文金高島田バドミントン:

« 乙女ナイフ | トップページ | 中華古布 »