« 動物とフルーツ | トップページ | お花と、お花柄のショール »

2011年9月 7日 (水)

蝶々とまる

Dsc05462
こんにちは!

蝶々のクリップいろいろ。。。舞い降りました  各¥500
Dsc05465
ちょうちょのシャンデリア!

髪にもつけたりできますけど、
カーテンにつけたり 照明につけたりするのも好きです
羽根を通して透ける明かり。。。

いろんなところに とまらせてください!

小さなかわいいこちらのエッフェル塔は
Dsc05466

アクセサリースタンドです!
Dsc05467
ピンクの塔と カフェオレ色のトレイが絶妙な組み合わせ
¥819
高さ約11cm トレイ直径約12cm

よく着ける指輪などをキッチンに置いておくのにいいですね
ちなみに挿してあるのは 黒猫&白猫リング  各¥2100

あちゃちゅむのタイツ、大人気でほぼ売り切れてしまいました
ありがとうございます、大感謝!
今 店頭にあるのはこちらのお花柄 一点のみです
Dsc05461
グレイ地に ボタニカルな、押えた色合いの朱色の花がかわいい
¥5250

黒いミニのウールスーツ上下にタイツだけこれなんて素敵ですね
わたしはつい全身派手色+タイツも派手、にしてしまいます
(引き算を知らず、足すだけ)
といえば こないだ ロンドンのお友達に教わったサイト
おもしろかったです
Advanced Style』
ニューヨークの 素敵な老人のフォト集
Img_7751
かっこいい!色 引いてない! 共感

ナタリーレテ コーナー
Dsc05439
ノート ポーチ、レターセット、シールなどいろいろ
そろってます

そろそろキッチュキッチンの新入荷があるので。。。
在庫セールしてます
Dsc05442
たくさん入る、2wayマザーズバッグ  カルピス柄
定価¥11550→¥8085



レトロフラワー柄 ショルダーバッグ
¥7875→
¥5512
Dsc05443
これは使いやすそう 男性にも

今日は たくさんのご来店ありがとうございました!
ゆっくり見てもらいたい〜と思って 見ていただいている間はあまり話し
かけないようにしてるのですが 今日はじっくり店内を見てくださる方が多くて
うれしかったです!いろいろ細かいもの多いので、ゆっくりご覧くださいね!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 動物とフルーツ | トップページ | お花と、お花柄のショール »

あちゃちゅむ/むちゃちゃ」カテゴリの記事

キッチュキッチン」カテゴリの記事

フランス雑貨」カテゴリの記事

コメント

タイツ残念ながら 売切れでしたか。。


やぱり可愛いですし 人気ですね!!!


また みんなでお邪魔しまーすっ。

投稿: miri | 2011年9月 7日 (水) 19時25分

おはようございます
北海道も地震だったんですね?
大丈夫でしたか?

タイツ清算おねがいいたします。
猫リング 欲しいですが サイズおっきい?

投稿: ひづる | 2011年9月 8日 (木) 12時08分

miriさま
そうなんですよー 残念。。。次回またよろしくお願いいたします!

またかわいい家族でのご来店を、楽しみに待ってまーす!


ひづるさま
ウチは全然 地震を感じなかったんですよね〜

タイツ了解しました〜
猫リング、13号なのですが どうでしょ?大きくはないです

投稿: マジョラン | 2011年9月 8日 (木) 20時15分

おお 心揺さぶられる 花柄のストール〜とワンピース♡ribbon

それにしても13号とは 大っきいです(><。)
残念〜!

投稿: ひづる | 2011年9月 8日 (木) 23時01分

花柄、お手頃でかわいい感じです〜

遅れてすみません、後でメールいたします!

投稿: マジョラン | 2011年9月 9日 (金) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/52671290

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶々とまる:

« 動物とフルーツ | トップページ | お花と、お花柄のショール »