« fafa新入荷/くるみちゃんベッド/逃避めし | トップページ | 雨につき »

2011年9月 1日 (木)

fafa新入荷その2/ナシゴレン

Dsc05444
小さいかわいいもの。。。金魚のフローテイング キャンドル ¥367
それを見つめる 黒猫 ¥3675

黒猫はオランダのpakhuis oost のもの、ニットのツーピースがおしゃれです

金魚がみっつ つながっております
水に浮きます。。。ちょっとしたプレゼントに
Dsc05438
出目金です ¥367


九月に入りましたが 今日も朝から暑いですね!
うれしい!んだけど もうすぐ終わるからさみしい!(どっちやねん)

昨日にひきつづいて fafa の新入荷です

秋らしいカラー
Dsc05436
ピーチ色と オリーブ色。。。
ヘアクリップ    ¥1680
襟元などにも留められます
こちらも、真ん中は蝶々

ミント色のチュール
Dsc05431
¥1470 真ん中のボタンが ヴィンテージ風でかわいい
ヘアクリップですが
こんなかんじで
Dsc05430
襟元、まとめ髪、カバンなどに つけても かわいい!

リボンをループ状に。。。花のようにまとめたタイプのクリップもあります
Dsc05429  
各¥1680
ボリュームあってかわいいです

同じモチーフのヘアゴムもあり
Dsc05428
各¥1680
ひとつで華やか!

小さいヘアピンもあります
Dsc05437
各¥1260
やっぱりfafaといえば 紫色だなあと思います
この手のタイプは 人気あり!

最後に 勲章のようなヘアクリップ
Dsc05432
この色あわせも、やはりfafa ならでは。。。の魅力
各¥1890

髪につけると 長いリボンが おもしろいですが
Dsc05434
ジャケットの胸もとなどにつけると、トラッドなかんじ♡



暑いと アジア料理が食べたい!と
今日のお弁当に ナシゴレン作りました
Dsc05441
時間短縮で レンジで目玉焼き作って破裂してますが。。。 
(あれって どんなに楊枝で穴あけといても黄身が爆発するよね)

北海道産の『激辛なんばん』を炒めて入れたら
おいしかった〜辛かった〜
『激辛なんばん』大好き 出回っているうちに 大量に買って味噌漬けに
しなければ。。(もはや義務)

明日も お待ちしてます!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« fafa新入荷/くるみちゃんベッド/逃避めし | トップページ | 雨につき »

fafa」カテゴリの記事

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/52621754

この記事へのトラックバック一覧です: fafa新入荷その2/ナシゴレン:

« fafa新入荷/くるみちゃんベッド/逃避めし | トップページ | 雨につき »