« シールいろいろ | トップページ | iphone カバー&ストラップ »

2011年8月11日 (木)

不思議な指輪大会

Dsc05333
かわいいお人形 たくさん入荷しています!
昭和ヴィンテージドール ¥1000〜

これもいい顔、とてもかわいい
Dsc05330
ピンクのナイロンドレスにもぐっときます
¥1500   高さ32cm

私はこの子がいちばんお気に入り
Dsc05331
どこか悲しげな表情に惹き付けられます
¥2300

長いまつげがはえています。。。雰囲気あるなあ
Dsc05332
好き!

高さ50cmくらいの、フランス人形
Dsc05329
ちょっとセクシーな。。。スペイン娘といった感じ
¥3500

ゴージャス!
Dsc05328
¥3500

魔女卵 開店したときは いくつかポーズ人形あったのですが
最近ぜんぜんなかったので うれしい♡

こないだ初めて、古物商の競りに参加しました
(エミさん いつもありがとうございます!)
かなりの異世界。。。たのしかった 
まず
*おじいさんが多い
*高値になるのは刀(刀の需要すごい)それか、掛け軸
競りに参加(値段を上げていく)するのは緊張しましたが またやりたい!

今日は不思議な指輪もたくさん入荷しました
Dsc05318

まさかの、クマリング     各¥2100
Dsc05325
これで道産子魂をアップ

猫リング ¥2100
Dsc05320


シロネコもあります
Dsc05321
リボンなどして、おすましさん

うさぎリング ¥2100
Dsc05322

リス  ¥2100
Dsc05319

馬もすごいです
Dsc05323

キリン
Dsc05324

これは衝撃的でした。。。
山リング  各¥2100
Dsc05327

ステキ!
Dsc05326
山です!

ぜひ見にいらしてくださーい

 お 知 ら 
明日とあさって、
8月12(金)13日(土)は 魔女卵前にて 毎夏恒例の
『円山商店街 盆踊り祭り』が行われまーす
両日ともPM6時〜9時 お店前は 歩行者天国になります
これに合わせて この2日間は 魔女卵も夜9時まで営業!
ぜひ お仕事のあとにでも!遊びにいらしてください


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~

|

« シールいろいろ | トップページ | iphone カバー&ストラップ »

アンテイーク」カテゴリの記事

コメント

古物の競り…さすが 理恵ちゃん 観察力凄い!(笑)刀 驚きでしたね~ ポーズ人形可愛い~~ ちょっと太った子 可愛いいですね。 あと 指輪 凄い! かなり興奮状態です!(笑) お店に 行きますね~~

投稿: エミ | 2011年8月12日 (金) 08時41分

おあつうございますsun
おお ポーズ人形!
いいですね まつげのコ!
都蝶々のような 昭和の香。
おとり置き ねがいます〜

投稿: ひづる | 2011年8月12日 (金) 10時11分

エミさま
いつもありがとうございます〜
お人形も どの子もコンデイションもいいし かわいい!ですよね
指輪けっこうなくなってしまいました。。が
またぜひ〜


ひづるさま
たしかにミヤコ蝶々似!ですね
いつもありがとうございます!

投稿: マジョラン | 2011年8月12日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/52447865

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な指輪大会:

« シールいろいろ | トップページ | iphone カバー&ストラップ »