« 金魚の封筒、Trash-up!!、昔のハンカチ | トップページ | pakhuisoost, rice のかわいいもの入荷 »

2011年7月 1日 (金)

ベトナムの美しすぎるランプ

Dsc05078
まるで 花火みたい

ベトナムの、壁掛けランプです
Dsc05079
¥21000(変圧器付き!)
額になっていて、壁に掛けれます
(けっこう重いので、棚や床に置いてもいいと思います)

サイズ タテ41cm 横32cm 厚さ 9cm
Dsc05080
コンセント付きで、つけると後光がまわりながら光ります!
電圧、日本のものだとちょっと弱いので(一応動きます)
変圧器をおつけいたします

見えますでしょうか。。ガラスの中、立体的にできていますので、
明かりをつけなくてもカワイイ!です
Dsc05087

ぜひ!
Dsc05077

柄違いのこちらは。。
光が滝のようにどろどろ動きます
Dsc05081
動画でお伝えしたいほどなのですが。。。
真ん中の明かり、両端のお付きの人の服、
真ん中の人の服の柄、全てが流れるように 光で動きます
すごいサイケです

どういうふうに流れるかというと。。。
映画『ゴーストワールド』とかにも出てきたのですが、
古着屋さんにもよく飾ってある、アメリカの『滝の流れる額のランプ』
のような  ちょっとなつかしい、キッチュなランプです
ぜひ 見にいらしてください〜

こちらも変圧器付きで、¥23100
Dsc05082

けっこう一生物ですよ!

Dsc05083

もうひとつ。。
こちらは立体ではないのですが
背景は光りながら 回ります!
Dsc05084
癒されます
¥21000 変圧器付き!

と載せたところで 時間切れになってしまいました
続きは また 明日!
お待ちしてます!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~

|

« 金魚の封筒、Trash-up!!、昔のハンカチ | トップページ | pakhuisoost, rice のかわいいもの入荷 »

ベトナム雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/52093845

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムの美しすぎるランプ:

« 金魚の封筒、Trash-up!!、昔のハンカチ | トップページ | pakhuisoost, rice のかわいいもの入荷 »