« キルトのバッグ | トップページ | 夏向きのお皿など »

2011年7月16日 (土)

鳥がきましたよ

おひさしぶりです!
たくさん入荷しています〜
Dsc05175
レトロチックな柄のタンブラー
『サーカス』という柄だそう   ひとつ¥630
リズミカルな感じですね

こちらはフランスからきました
モロッコグラス   ¥735
Dsc05164
見づらいですが。。。赤と金の模様が豪華で素敵です

当店の人気アイテムが再入荷!鳥です!
まさに『鳥とウサギお面の店』かというくらい、
大人気!ありがとうございます
Dsc05168
ラメの小鳥が三羽、つながって揺れるモビール ¥1575
スパンコールもついててキラキラです

鳥のクリップ  ¥367
Dsc05171
ピンク、青と

赤とオレンジ、入荷してます
Dsc05172
おススメは ヘアクリップ!としてお団子頭なんかに留めると
かわいいですけど
電気シェード、カーテンなど いろんな所に
とまらせてみてください〜

蝶々のガーランドも入荷
Dsc05169
¥1470
ピンクと水色の蝶々が一連になってます
Dsc05170
揺れるときらきらしてかわいいです!

猫と金魚の 小さなケース    ¥682
Dsc05173
金魚が危険にさらされています。。。!
猫と金魚はいろんなところで見るモチーフだけど、心和みますね

青い馬の 柄のお皿       ¥1470
Dsc05160
さりげなくかわいい。。。
同じシリーズで 鳥柄も入ってます  ¥1470
Dsc05159
これでロマンチックな朝食を!

今日はこのあと、近くの円山公園に建てられたテント(来週行われる
劇団どくんごの芝居テント)にて行われるライブ企画(芝居のプレイベント)に
参加してきまーす
総勢15組が参加する無料イベント!
一組の持ち時間15分、のなかで何しようかな。。。

今日のお昼は、おにぎりのありんこ のポークたまご
Dsc05156
かなり好き♡

今週もありがとうございました!
また来週〜


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~

|

« キルトのバッグ | トップページ | 夏向きのお皿など »

フランス雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/52221353

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥がきましたよ:

« キルトのバッグ | トップページ | 夏向きのお皿など »