« 人形ポーチ | トップページ | バラのランタン再入荷 »

2011年6月23日 (木)

ググると見れるもの

お面 吊りさげました!
Dsc05032
ひとつ ¥399

本日 Googleおみせフォト(Google earthのお店版、クリックしたら
店内に入って360℃店内がみられるサービス)の撮影があったので
それに間に合ってよかったー お面が!
お面がね!

しかしGoogle ストリートヴューが出たときもすごいと思ったけど
『おみせフォト』もすごいですよね
札幌版が完成するのは8月末のようです
すでにアメリカや東京版はあって、見たけど すごすぎ!
店名をグーグルで検索して、『プレイス』をクリックすると見れるのは
見れます

そのうち 人の家の中も見れるようになるのではないでしょうか
Googleでググった人の家の中にクリックして入って、引き出しもクリック
したら開けれるとか Google earthは神の目線だ、って言った人が
いたけど なんだかどこまで行くのでしょう

こどものエプロン(80cm〜100cm)  ¥1050
Dsc05026
りんご柄がかわいい♡ こどもはエプロンすると誇らしい気持ちになる
らしい

Dsc05017
衣服の飾りにつけるものだったそう
昔の 布のパーツ  ¥2800
中国のもの、クロスステッチの刺繍が見事です 下にビーズの房つき
長さ50cm  

昔の刺繍パーツ、色々なものにできそうです
Dsc05018
巾17cm クロスステッチ 中国昔の、装飾品用 布
50cm ¥600 
例えば スカートのすそに縫い付けるとか。。。

ポーズ人形  ¥5500
Dsc05037

しまわれていた物のようで、汚れまったくなし
Dsc05036
チャイナ風味がかわいいです  高さ52cm

模様替えしました
Dsc05035

Dsc05033

最近 雨が多いですね。。。地味に北海道にもある梅雨でしょうか
明日もお待ちしてまーす!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~



|

« 人形ポーチ | トップページ | バラのランタン再入荷 »

アンテイーク」カテゴリの記事

コメント

sun暑いです〜京都
台湾方面のインポートで「Amilya]というバック
トラやフクロウ 電話 家 犬ってエスカルゴとか
とにかくおかしなバックがあるんです。
チェックしてみてください〜

投稿: ひづる | 2011年6月24日 (金) 11時10分

こんにちは。
前に紹介されてた、ガラスの中に貝殻が入ってるキーホルダーまだありますか?
PS。。魔女卵さんの発音って「おじさん」の発音ですか?「寅さん」の発音ですか?? 素朴な疑問です。

投稿: れいな | 2011年6月24日 (金) 16時38分

ひづるさま
見てみますね!暑いの大好きなので(バンコク大好き)うらやましーです 札幌は今日も肌寒い

投稿: マジョラン | 2011年6月25日 (土) 17時23分

れいなさま
いつもありがとうございます。。。なんですかそのおもしろすぎる質問笑 たぶん 『おじさん』の発音で言ってるかも 
貝殻のは キーホルダーは売り切れまして、置き物のかわいいのはありますよ!¥500で『with love』と書いてあります
かわいいす!

投稿: マジョラン | 2011年6月25日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/52022429

この記事へのトラックバック一覧です: ググると見れるもの:

« 人形ポーチ | トップページ | バラのランタン再入荷 »