« 祈りはとどく | トップページ | 金魚の封筒、Trash-up!!、昔のハンカチ »

2011年6月29日 (水)

胸のうえに雨が降る

Dsc05061
どんなに外が晴れていても、私の心は雨模様。。。
そんな時に このペンダント、いかがでしょう
レインペンダント   ¥4515

フランスの、mlle heroiseマドモアゼルエロイーズ というイラストレーターの作品です
Dsc05062
つやつやした雨雲に、ゆれる雨粒。。。。!かわいい!

通りがかった 娘に着けてみたら!
Dsc05056
今日 娘が着てたTシャツとばっちり合って
『スクーターに乗ってたら雨が降りだしたわ!』なストーリーが!誕生!
(大げさ)

いろんなTシャツの模様に雨を降らせてみよう!

ちなみにこの子供Tシャツ、海外の安売りスーパーチェーン『Target』で
500円で購入   『Target』のワゴンセールとか 漁るの大好き 
子供服や子供水着、ほんとうに安くてかわいいー 

雨の他に 森も入荷
Dsc05064
フォレスト ペンダント  ¥4515

Dsc05063
鳥もついてて かわいい!

でもこの木を見て思い出すのは、やっぱり
Log_lady
Log lady

(それか オテサーネク!)

これも娘に試着してもらうと
Dsc05057
『スクーターに乗ってたら 空から丸太が!』
大事故です

もう一点。。。デイジーペンダント!
Dsc05065
¥4515
落ちる花びらが揺れて かわいいです!

つやつや。。。目を惹きます
Dsc05058

胸の雨だけでは 足りない方へ。。。耳からも、雨
雨のピアス   ¥4095
Dsc05067
左右で違う(片方は水滴のみ!)のが 素敵ですね

パッケージもとてもかわいいので プレゼントにも最適かと
Dsc05068

このアクセサリーの作者。。。マドモアゼル エロイーズのグッズでは
当店では 他には キノコバッグも扱ってます!
Dsc05059
というか人気で、最後の一点になりました  ¥4200
ありがとうございます!

他に フランスのアーテイスト、ナタリーレテのペンダントも好評です!
Dsc05060
バンビちゃん    ¥3675

魔女卵並び(隣のとなり、元イタリアンのBOZUさん後)に
中華のテイクアウト&イートインのお店『縁むすび』があさってオープン!
試食たくさんもらったのですが(ごちそうさまでした)

調理をしてるのは中国人の縁さんということもあって本格的
皮もラー油も手作りの 餃子とかすごくおいしいです そして激安!
だいたい¥250〜¥350
朝の7時から 中華粥定食(¥350!)も出してるし
これから よく行くことになりそう

ぜひ行ってみてくださーい

今日はやたら店内に熱気がこもって
(窓がないので ホントすぐ暑くなる。。)
ひとり夏気分でした
また 明日!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~

|

« 祈りはとどく | トップページ | 金魚の封筒、Trash-up!!、昔のハンカチ »

フランス雑貨」カテゴリの記事

コメント

sun暑いですね=
ツインピークス 懐かしい〜
丸太 一つ おとり置きお願い致します。

投稿: ひづる | 2011年6月29日 (水) 18時30分

ひづるさま
懐かしいですよね ほんと好きでした〜
それではLog ひとつ取って置きますね

いつもありがとうございます!

投稿: マジョラン | 2011年6月29日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/52075871

この記事へのトラックバック一覧です: 胸のうえに雨が降る:

« 祈りはとどく | トップページ | 金魚の封筒、Trash-up!!、昔のハンカチ »