« 鳥の刺繍の布 | トップページ | ググると見れるもの »

2011年6月22日 (水)

人形ポーチ

Dsc05025
人形がパウチされたポーチ〜       ¥840
パウチされたポウチ(韻)
大人気です
黒で ちょっとシック!(ほんとにちょっとですが)

真ん中の 貝の黒人人形   ¥800

かわいすぎる〜 サンダル
Dsc05022
¥4305

Mサイズ(23.5cm〜25cm)
Dsc05023
ベビーシャワー というモチーフ
柔らかいゴムのバブルが楽しいです 
そして全体に柔らかくて☆履きやすい!

色のきれいな、カフェオレボウル 再入荷
Dsc05028
デンマークから来ました    ¥1260

四色あります
Dsc05029
かわいいよ!

スワンの涙
Dsc05024
小皿   ¥210

昔の石鹸箱     ¥500
Dsc05027
プラスチックの赤がかわいい

先週土曜の 札幌ライブも大盛況だったという
デリシャスイートスのあんこちゃんから
納品いただきました!
Dsc05019_2
歌舞伎町クラブハイツで行われた 公演のDVD!が特別に
なんと¥1000!

今まではビデオのみリリースで¥2500だったので これはお得!
内容も歌あり踊りあり寸劇ありミニコーナーありで
ギュウギュウにつまった 懐かし歌謡ショウの世界!
正直 感動します、見ると

あと品切れしていた『人間画報』も再入荷
Dsc05020
こちらも凝りまくったレイアウトやインタビュー、内容で
¥1500

おしゃれ提案コーナーや メイク講座も載ってます
Dsc05021
楽しい!

近所のステキな個人スーパー、『ユアーズなんまる』が閉店して
しまって
変わったもの おもしろいものを売る店が減ってしまった。。。と
思ってたら
青果部だけ、向かいに開店してたんですね
こないだやっと行ってきました
そこで買った、スイスチャードというキレイな野菜
Images
他にも北海道産のクレソンが大量に入って安かったり、
買った桃が超おいしかったりして

いつもは帰り道にある大きいチェーンスーパーについ行ってしまう
のですが
高いし 果物がまずいので
できるだけ個人店で買い物したい。。。でっす

明日もお待ちしてまーす



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~


|

« 鳥の刺繍の布 | トップページ | ググると見れるもの »

デリシャスウィートス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/52013169

この記事へのトラックバック一覧です: 人形ポーチ:

« 鳥の刺繍の布 | トップページ | ググると見れるもの »