« ブッダマシーン(念仏ボックス)再入荷 | トップページ | ベトナムワッペン/リンゴンベリーのジャム »

2011年5月13日 (金)

ベトナム刺繍/ベトナムのへなへな

Dsc04766
ウインドーに貼った 中国年画   ¥500
やっぱり かわいいな〜  なごむ

やっぱり この柄 かわいい!
ベトナム刺繍 下着入れの袋  ¥800
Dsc04791
ベトナムを旅行されたことのある方はお土産屋等で見た事あると
思います  オーガンジー素材で素敵

ベトナム刺繍の袋、魔女卵 開店当時もたくさんあったのですが
ながらく完売してたの、再入荷しました!
ちょっとしたものを入れたり、プレゼントにも最適
(サイズ。。。横26cm×縦38cm、大きさすべて同じ)
ユーモラスでおちゃめな図案もイイ、刺繍袋 ぜひ どうぞ!

こちらは靴入れの袋のようです
Dsc04784
用途はもちろん絵にこだわらず。。。
わたしは 娘の小学校の給食エプロン入れとかにも使わせてます

とにかく種類いっぱい入ったので(60種?)
一部だけ〜
Dsc04787
木綿素材もあり

この図案も好き。。。足がイイ  サンダル入れってことかな
Dsc04785

Dsc04786

この袋はもし通販ご希望の方は『○○の柄で色は○○系』だけ
ご指定いただいて あとはアソートになります〜

Dsc04789
洗濯もの入れって。。。やっぱり発想がイイですね
Dsc04790

しかし(しつこい)わたしのイチオシは下着柄
Dsc04783
けっこう下着好きなので。。。
そういえばこないだ 免税店にあった『ヴィクトリアズ シークレット』にも行ってみましたけど さすがに買えるものなかったですね(余談)

刺繍袋はすべて¥800!

そしてこちら、時空もゆがむ 青い舌(五七五)
Dsc04795

Dsc04792
ふしぎ柄のエプロン 入荷!
from ベトナム

今回バイヤーしてくれたAちゃんともよく話すのですが、
こういう『トチ狂ったデイズニーとキテイとドラえもん』みたいな、
もしくは雑な作りのヘンテコな、
キッチュな、かわいいアジアグッズって 急速に消えつつあります

アジアの急成長にともなう近代化で、
いわば うさんくさい『いかにも妖しげ』アジアグッズが消えていく
のは仕方ないけど、少しさみしいですね
そのうち、アジアでも北欧グッズが流行ったりするのだろうか

エプロン、普通にレトロチックな カワイイ柄もありますよー
Dsc04794

Dsc04793

Dsc04796
エプロンは大人用ですが 
ちいさめなので ヒモをしめれば小学生から使えます
¥1000

いつもご覧いただき ありがとうございます!
それでは また明日〜


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~

|

« ブッダマシーン(念仏ボックス)再入荷 | トップページ | ベトナムワッペン/リンゴンベリーのジャム »

ベトナム雑貨」カテゴリの記事

コメント

お世話になります

メールありがとううさぎです。
ワッペン それで 清算します。
よろしくお願い致します。

投稿: ひづる | 2011年5月19日 (木) 16時06分

ひづるさま
了解です!
ありがとうございます

投稿: マジョラン | 2011年5月19日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/51659615

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム刺繍/ベトナムのへなへな:

« ブッダマシーン(念仏ボックス)再入荷 | トップページ | ベトナムワッペン/リンゴンベリーのジャム »