« 紙紮(しさつ)の世界 | トップページ | ナタリーレテのバッグ »

2011年2月 9日 (水)

インドの箱

Dsc04260
再々入荷 の かわいいブックスタンド!
色鮮やかな、オランダのものです
ひとつ¥2415

Dsc04261
ひとつあると かなり華やぐ感じ。。。
しっかりした作り(底面に滑り止め付き)なので おススメ!

また紹介しきれないうちに新入荷が。。。つぎつぎと!
さっさとまいりまーす
Dsc04269
インドの ハンドペイントの箱が入荷しています
ラッカーがつやつやしていて かわいい

Dsc04271
15.5×17cm 高さ7.5cm
¥3500

開けるとこんな感じ
Dsc04272
ロマンチックな 宝物入れに!

こちらは少し大きめ
Dsc04270
19×23cm 高さ7.5cm
ひとつ置けば あっという間にエキゾチックな空間が。。。

そしてこれ かわいい!
Dsc04265

タイの壁飾り。。。これすごい好きなんです
自宅玄関ドアに提げてます!
Dsc04266
¥800
おそらくタイの神棚などに飾るものだと思うのですが。。。
孔雀の羽根に 金ぴかにピンク、人形の頭、と好きなものてんこ盛り!

こちら デンマークの 紙カップ!¥945
Dsc04255
色合いがかわいい。。。60枚も入ってます!


私事ですが。。はじめて、犬を飼い始めました!
柴犬の黒いの。。。まだ三ヶ月で よちよち時々キョトン??っぷりにやられっぱなしですが

もともと動物にも子供にも興味のうすい自分でしたが
気がつくと子供と動物に囲まれた生活。。。(他に金魚とザリガニとボタンインコも飼ってるし!)なんだけど、変わっていくのって大事だよね!自分ひとりだと発展性がないし。。。いろいろ人や物に影響を受け続けたいし

というわけで、犬はそれはそれはかわいい、ということをはじめて知る冬2011なのでした

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



|

« 紙紮(しさつ)の世界 | トップページ | ナタリーレテのバッグ »

rice」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
入金は昨日いたしました。
まだ、紙紮ありますか?ひとつ下さい。

投稿: なみ | 2011年2月 9日 (水) 22時19分

なみさま
ご入金ありがとうございました!
品物のほうは、発送いたしました〜
今しばらくお待ちください

紙紮、最後の一セットあります!
取って置きますね

いつもありがとうございます!

投稿: マジョラン | 2011年2月10日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/50822016

この記事へのトラックバック一覧です: インドの箱:

« 紙紮(しさつ)の世界 | トップページ | ナタリーレテのバッグ »