« 魔法瓶/インデアン | トップページ | fafa/青林工藝舎のバッジ 再入荷 »

2011年2月12日 (土)

キノコバッグ/サバポテトサラダ

Dsc04317
キノコと蝶々のバッグ  再入荷してます〜

去年も入荷して 完売していたバッグです
今回は3サイズあります!
Lサイズ ¥6090(36×42cm マチ20cm)
Mサイズ  ¥5250(29×32cm マチ15cm)
Sサイズ   ¥4200(20×25cm マチ11cm)

フランスからやってきた、このバッグのすばらしいところは〜
Dsc04318
持ち手が柔らかい皮 のピンクとミドリ!
裏面は蝶々柄!で ひとつで二度 楽しめる
側面がたっぷりあって、ピンクのギンガム柄! などなど

フランスのイラストレーターによる、キノコ柄が鮮やかです
Dsc04319
大きいのだと、ちょっとした旅行にも持って行けますね

こちらはSサイズ
Sサイズといっても、20×25cm マチ11cm ですから
Dsc04315
お弁当入れなどにもよさそう

お子様のお出かけバッグ とか!
Dsc04316
¥4200
これで最後の入荷になります!

今日はこのあと、子供と雪祭りを見に行ってきます〜 

私札幌生まれのくせに寒さが苦手なので ダウンジャケットの
うえに、オーバーを着て行こうと思い、着てみたら肉襦袢
みたいでかなり昔のお相撲さんコントみたいでした
そういやあのコントってもうあまり見ないような

メガネケース  ¥945
Dsc04282

ピンクの がま口パース!  ¥2100
Dsc04284
横巾14cmと大きめで、やわらかい革で使いやすそうです

fafa 一部セール中!ですが
こちらのfafa 人気アイテム、ふわふわブランケット
Dsc04310
今なら ¥4410→ ¥2940!

マジックテープでまとめられるし、
裏地もかわいいです
Dsc04309
なにより かなりふわふわです!
(こちらのブランケット、ブルーは完売しています)

こちらのマルチカラーのブランケットもそうとうかわいい&ふわふわです
Dsc04312
こちらは¥5250→ ¥3675
綿アメカラー。。。。
(こちらのタイプはマジックテープは付いてません)

まずそうな写真でおなじみの!今日のお弁当コーナー〜

こないだ ドイツ料理の本を見ていたら
『サバの薫製をポテトサラダに入れる』ってあって
サバとイモ!絶対うまい!と思い
サバの水煮缶を水切りしてほぐして マッシュしたポテトに
混ぜたら、すごいおいしいポテトサラダできました
(マヨネーズ控えめで、プレーンヨーグルトをいれるのがポイント)
(あと、あればケイパーとかオリーブとかもいれると、それらしさup)

そのポテトサラダと ソーセージを挟んだ、
己なりの ドイツ風サンドイッチ
 Dsc04311
ちなみに右どなりは 焼きそばパン(昨夜の余った焼きそばをサンド)

おいしかったです!

今週もありがとうございました!
北海道の雑誌『HO』掲載分を見て来てくださる方が多く、
人気の雑誌に載せていただいた ありがたさをかみしめつつ。。。

来週もお待ちしています!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 魔法瓶/インデアン | トップページ | fafa/青林工藝舎のバッジ 再入荷 »

フランス雑貨」カテゴリの記事

コメント

昨日、届きました!
えっと、あのバッグの大も欲しいんですけど。
まだありますか?
 と、かわいいスイーツもありがとうございました。

投稿: なみ | 2011年2月13日 (日) 15時31分

なみさま
いつもありがとうございます
無事届いてよかったです!

バッグ大の在庫、ございますよ!
あのなんともいえない色合い、青いお花、かわいいですよね
お取り置きしておきますか?

投稿: | 2011年2月13日 (日) 23時08分

お願いします。
ファーのポンポンでも付けようかなと。

投稿: なみ | 2011年2月14日 (月) 10時39分

了解しました!
何色のポンポンになるのか、楽しみです〜

投稿: マジョラン | 2011年2月16日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/50849305

この記事へのトラックバック一覧です: キノコバッグ/サバポテトサラダ:

« 魔法瓶/インデアン | トップページ | fafa/青林工藝舎のバッジ 再入荷 »