« 50−60年代、海外輸出された日本の陶器 | トップページ | 紙紮(しさつ)の世界 »

2011年2月 4日 (金)

ヴィンテージ マリア額縁

Dsc04243
ドピンク!

目にまぶしいほどな花器 ¥580
Dsc04244
キャンデイー入れにもよさそう
高さ 12cm

ヴィンテージ プラスチックお人形 ひとつ¥840
Dsc04230
シャーリーテンプルな髪型の。。。古いお人形
こういうのはどこに飾っても絵になりますね
40年くらい前のもの
ステキなドレスを作ってあげてもたのしいかも

何か 入荷ラッシュです。。 またカウンターで ものに埋もれて
幸せですが
ますます見づらい店内になっている気が。。。
春くらいにもっと、棚とか増設して リニューアルしようと思ってます!
どんなふうにしようかと夢が広がる。。。

ヴィンテージ 神様グッズ
Dsc04229

1970年代の プラスチック 壁掛け
¥3200  (縦13cm)
Dsc04237
癒される佇まい。。。

聖母像の額縁
¥4200   高さ15cm
Dsc04236
色合いが素敵です。。。
かなりかわいいので 見に来てみてください!

こちらは新製品の、マリア 聖水ボトル  ¥840
Dsc04248
ピンク花器との対比がかわいい。。。こういう対比大好き!

こちら 再入荷の Girl with Rabbit ¥945
Dsc04247
セネガルのお人形ですが
同価格で、今回入荷したのは 大きめサイズです!(高さ24cm)
色も ピンクとミドリは初めて見ました(輸入品のため、いつも何がくるか
わからない)これは存在感バツグン!

今日のお昼ごはん〜 写すほどのものでもないですが
Dsc04249
(と言いながら金魚とか添えてみたりして)

ゆずコショウがかなり好きなので。。。なんにでも(しかも大量に)
入れます
ゆずコショウの刺激をいつだって最大限味わいたい!
ということで 今日のお昼は ゆずコショウツナマヨのおにぎり
かなりおいしかった!
て、今思いつきましたが なんなら ゆずコショウのみの具の
おにぎりもストイックでいいかもしれません

明日もきっとお昼はおにぎり!
明日もお待ちしてます!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 50−60年代、海外輸出された日本の陶器 | トップページ | 紙紮(しさつ)の世界 »

アンテイーク」カテゴリの記事

コメント

こんニチワsun
ピンクのセネガル人形 おとり置きおねがいいたします(◎´∀`)ノ

投稿: ひづる | 2011年2月 6日 (日) 18時01分

ひづるさま
いつもありがとうございます!

なんと即売り切れていました。。。
ピンクはどこでも品薄なカラーのようです
すみません!

投稿: | 2011年2月 7日 (月) 13時28分

rainワー残念
ブルーはまだありますか

投稿: ひづる | 2011年2月 7日 (月) 21時00分

今 あるのは黄色のみで、それも売れてしまうかも。。

サイズすこし小さいのなら、赤、青、紫、黄色あります〜

投稿: | 2011年2月 7日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/50774528

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィンテージ マリア額縁:

« 50−60年代、海外輸出された日本の陶器 | トップページ | 紙紮(しさつ)の世界 »