« ナタリーレテのバッグ | トップページ | キノコバッグ/サバポテトサラダ »

2011年2月11日 (金)

魔法瓶/インデアン

Dsc04273
うさぎコラージュ  ウオールステッカー  ¥315
壁紙に貼れるステッカーです(きちんと貼れて、はがすのも簡単)
かんたんに 春のお部屋の気分転換に!

こちらも春の色
Dsc04281
といいながら まだまだ暖かい飲み物は手放せない。。。
マスカット色のタンブラー ¥399(110℃までOK)
後ろのピンクの魔法瓶  ¥2100

いろいろ魔法瓶 入荷しています
柄がかわいい!レトロ風味
Dsc04283
各 ¥1890  350ml入り 
ひとつ持っていると 便利です!

同柄の お弁当箱も入荷しています
Dsc04285
二段セット   ¥1260

4段セットも あります    ¥1260
Dsc04286
好きな大きさを組み合わせて お弁当にしたり、食品キープに!

ある国の有名な誰かに似た、絵のベトナム ペンケース ポーチ
¥300
Dsc04307
アジア!

ただいま 札幌三越に 帯広『インデアン』のカレーが催事で来ている!
『インデアン』の引力って 抗えない物がありますよね
だって このマーク!

Motoi22  
 
このターバンと黄色見たら 見たら『食べたい!』ってそりゃ条件反射に
決まっているでしょうー

カレースタンドのカレーみたいな、業務用鍋で大量に仕込んだ濃い
ルーカレー、『インデアン』印のナプキンにくるまれたスプーンが、なんで
あんなに魅力的なんでしょうね 
さっそく行きました
20110211103759
限りなく昭和な、普通の、おいしいルーカレー

行きたくなったことと思います!

そして今日も、魔女卵に 遠くからもたくさんのお客様、ありがとう
ございました
明日も営業しております!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



|

« ナタリーレテのバッグ | トップページ | キノコバッグ/サバポテトサラダ »

ベトナム雑貨」カテゴリの記事

コメント

snowいつも楽しい雑貨のラインナップ
見ているだけでも嬉しいですheart02

中国古布のピンク系は どのようなものが
まだ あるでしょうか?

投稿: ひづる | 2011年2月12日 (土) 00時29分

こちらこそ、いつもご覧いただいて、ありがとうございます!

ピンク系は今 完売してまして、
来週 また入荷しますよ〜 お楽しみに!

投稿: マジョラン | 2011年2月12日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/50839513

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法瓶/インデアン:

« ナタリーレテのバッグ | トップページ | キノコバッグ/サバポテトサラダ »