« おたまじゃくしの旅のポスター | トップページ | パペル ピカド »

2011年1月22日 (土)

ヴィンテージのエプロン

Dsc04169
目に見られている。。。
メキシコの手  ブリキの飾り   ¥6500

チューリップ柄のホーローのお皿  ¥800
Dsc04168
アジアの食堂で出てきそうな。。。
深さがあるので、カレーやシチューなどにも

海外ヴィンテージのエプロン 入荷しました

鳥と蝶柄
Dsc04165

グリーンのチェックに 黄色の刺し子柄
Dsc04166

黒縁取りのスカラップがなんとも優雅
Dsc04167

昔の刺繍がなんともかわいい
おしゃれ時、イベント時のエプロンにいかがでしょう〜
各¥3500

プラスチックの小皿  ショッキングピンクが鮮やか!
Dsc04170

七宝 パンダのしおり ¥200
Dsc04100
これもいつも売り切れます

今日 たくさんのご来店 まことにありがとうございました!

今年の新しい商品カタログなどもつぎつぎ届き、文字通り
目を皿のようにしておもしろいものを探しております。。。
楽しいものをお届けできると いいのですけど!

関係ないですが こないだ見かけたお料理サイトで、
超おいしそうな、ミートローフの作り方を見つけ、
さっそく作ってみました

スパイスで炒めたレバーとハツ、ドライイチジク、ナッツなどを
刻んで 挽肉にまぜて 四角い型で焼くというもの

(写真はお料理サイトから拝借)
B0127948_23214551

。。。超おいしかったです!
めちゃめちゃ濃厚でした 炒めたレバーがまるでフォアグラのような
(食べたことないけど)イチジクがプチプチするし
おススメ

また水曜日にお会いしましょう〜
ありがとうございました!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« おたまじゃくしの旅のポスター | トップページ | パペル ピカド »

アンテイーク」カテゴリの記事

コメント

魔女卵さま(◎´∀`)ノ
レテさんネコ 届きました〜o(*^▽^*)o
金魚ちゃんめちゃカワイイ〜heart01
ありがとうございました。

中国ハンカチや ピンクの布も気になります。
また じっくり紹介してくdさいませ。

投稿: ひづる | 2011年1月26日 (水) 22時29分

ひづるさま
こちらこそ いつもありがとうございます
無事に届いてよかったです!

ピンクの布は売れてしまいまして。。。
最近 カラフル中華布は 人気ですので
また探して仕入れますね!
またぜひご覧ください♡

投稿: マジョラン | 2011年1月27日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/50655870

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィンテージのエプロン:

« おたまじゃくしの旅のポスター | トップページ | パペル ピカド »